ここだけ異能のある世界1002

  • 1弐式 桃余24/09/28(土) 23:26:55

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい


    前スレ

    ここだけ異能のある世界1001|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/28(土) 23:29:15

    ※立て乙です

  • 3第0隊副隊長24/09/28(土) 23:29:30

    (たておつです)

  • 4亜島24/09/28(土) 23:29:56

    >>前198

    パワハラ上司ってやつだよな

    【外に飛び出す】

  • 5炎雷24/09/28(土) 23:30:02

    (立て乙です)
    前199
    あ、その手があった。目から鱗だ

  • 6金剛黄頼24/09/28(土) 23:30:48

    (立て乙です)
    前196
    蛮竜ソウゴさんですか!?恐竜レストランを運営している?!
    【酷く驚いている】

  • 7理路整然24/09/28(土) 23:31:16

    【たておつです】

    腕前を見せてみろ、籠国
    まあ、キサマなら朝飯前だろうが

    (ゆっくりとクズどものあとを歩いている)

  • 8死神鳥24/09/28(土) 23:31:47

    (たて乙です)

  • 9吸血鬼クラーラ24/09/28(土) 23:31:57

    前193
    総師範『私がアルプスの総師範だ。君とは初めましてだな』
    【威厳のある老人だ】
    前196
    総師範『サハラの機械神か……。噂には聞いた事がある実物に会えたのは初めてだがな。こちらこそ光栄だ』
    前200
    総師範『久しいな。君も元気そうで何よりだ』
    【薄く微笑んだ】

  • 10大柄な男24/09/28(土) 23:32:17

    前スレ192

    193

    >>4

    >>7

    ふしゅーっ…ふしゅーっ…だれ…おまえら…?

  • 11クワガタのエネミー24/09/28(土) 23:32:40

    前スレ197
    エー?
    オマーツヨーカラキットスグタイチョナレルノニ……タイチョナルトキューリアップ、ソシタラオレモライドーカラアメーノイッパイモラエル
    ウィンウィンナノダゼ……
    【それを聞いて残念そうにしている】

  • 12脱女武士24/09/28(土) 23:33:52

    >>7

    む?そなたは戦わぬのか?

    【ふんどし一丁】


    >>9

    江戸川「ピッェ……ハジメシテ…エドガワデス…」【ぷるぷる】

    >>10

    おうおうおう!私は大和薫子!訳あってお国の為に剣を握ることとなった武士であるぞ!

    刀がないので何もできぬがな!わははっ!

  • 13亜島24/09/28(土) 23:33:54

    >>10

    亜島常希、J.NEC職員だ

    冥土の土産に覚えていけよ

    【距離を詰めようと駆け出す】

  • 14理路整然24/09/28(土) 23:34:24

    >>12

    私は総監督だ

    まとめ役が前に出てどうする

  • 15螺旋機人24/09/28(土) 23:34:25

    >>6

    恐竜マスター「そうだが…そんなに有名なのか?」

    >>9

    『此度は全盛期の力を取り戻すべくアルプスの地にて短い期間ではありますが療養旅行する予定です』

    『大丈夫ですか?』

  • 16ビリビリ!お嬢様24/09/28(土) 23:34:47

    >>5

    アイディアが決まればあとは努力ですわね

    炎を操って簡単な壁を作るところから始めてみるとよろしくてよ

    そこからより難易度の高いドームや建造物を作ってみるといいですわ

  • 17弐式 桃余24/09/28(土) 23:35:10

    前187

    前192

    はい!早急にブチのめします!

    【ああ、"善行"を成せるのだと】

    【酷く嬉しげな声を出し、>>10を見据え】

    >>10

    …じゃ、消えろ

    【顔から一切の感情が失せ、大蛇が現れる】

  • 18金剛黄頼24/09/28(土) 23:35:33

    >>15

    はい!新聞やニュースにもなっていますよ

  • 19吸血鬼クラーラ24/09/28(土) 23:36:20

    >>10

    貴方こそ誰?レディに名前を尋ねる時は自分から名乗るのが常識でなくて?

    【軽く足元から影を槍にして喉を突き刺そうとする】

    >>15

    総師範『ああ、短い間だがゆっくりしていけ。アルプスは全てを受け入れる。サハラも例外ではない』

    >>12

    総師範『そう固まるな。アルプスと比べれば儂はそう偉い者でもない』

    【表情はあまり変わらないが優しい声色だ】

  • 20第0隊副隊長24/09/28(土) 23:36:27

    前195

    些細なことは気にするな

    お前たちはただ目の前の敵を殲滅するだけでいい

    ものは私と隊長が考えるだけで十分だ

    >>7

    もちろんお任せを、隊長

    >>10

    名を聞く前に名乗れ、無礼者

    先程の攻撃は国家への反抗と見なした…ここで一度、捕縛させて貰う

    【手錠を手に】

    >>12>>13>>17

    【確認、何かあれば…?】

  • 21雷龍24/09/28(土) 23:36:50

    >>11

    給料は今の額で満足してるしな…

    甘いのがもう少し欲しいなら今度行き付けの飴屋で飴を買って来てやるよ

    何味が良い?

  • 22炎雷24/09/28(土) 23:37:20

    >>16

    わかった!ありがとう紫苑さん!あとなんか覚えたほうがいい技とかあるかな?

  • 23大柄な男24/09/28(土) 23:37:26

    >>12

    そうか…どいてくれ!

    >>13

    ふしゅーっ!ヤバン!

    【足元に手榴弾を投げる】

    >>17

    来るな!来るな!

    【蛇に向かってミニガンを撃つ】

    >>20

    お…おれは…ふしゅーっ!

    アニキの仇ーっ!

  • 24技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/28(土) 23:38:06

    >>9

    ええ、あの後色々ありましたけど……アルプスのお陰で生き延びれました

    (『ALPINE-ZERO』がなければ、あの一騎討ちで殺されてただろうからね……)

    ……そうだ、一つ質問が

    【アルプスパワーが込められた紫のカードを見せる】

    アルプスパワーに色というものはありますか? 以前採取に使ったカードリッジを精製したところ、白から紫に変色(かわ)ったので……

  • 25螺旋機人24/09/28(土) 23:38:53

    >>19

    『感謝を』

    【力がある者なら螺旋機人の中にある魔神が見えるだろう】

    >>18

    恐竜マスター「中々嬉しいことだな…えっニュースに?」

  • 26亜島24/09/28(土) 23:39:02

    >>23

    へえ、良いじゃねえか

    【結界を即座に展開、爆発を防ぐ】

    俺も武器はよく使うぜ

    【拳を空で振るい打撃を飛ばす】

  • 27クワガタのエネミー24/09/28(土) 23:39:32

    >>21

    アメクレル!エートエート……

    【考えるような仕草】

    ブドウ!ムラサキイロショモウ!

  • 28金剛黄頼24/09/28(土) 23:40:12

    >>25

    ?えぇ、最近若者の間で流行っているレストランだと

  • 29吸血鬼クラーラ24/09/28(土) 23:40:25

    >>23

    私を無視するなんて酷いわ

    【飛び上がり影を鎌のようにして頭から切り裂こうとする】

    >>24

    総師範『ふむ……基本は無色透明だ。だが純度を高めるとアルプスパワーは紫色に変化するという。おそらく高純度に変化したのだろうな』

    >>25

    総師範『ほう……このようなものが見れるとは。長生きはするものだな』

  • 30脱女武士24/09/28(土) 23:41:12

    >>17

    うおおお!!頑張れ!

    応援しておるぞーっ !!【どんどこどん】

    >>19

    江戸川「そうなの??アルプスの方が偉いの??……バナナぁ…食べる?」【つバナナ】

    >>23

    それはできぬゆえ!

    私も頭ギュウギュウは嫌なのでな!


    その武装の品々、全て脱いでもらうぞ!

    【触って脱衣を発動させようとする】

  • 31螺旋機人24/09/28(土) 23:42:17

    >>28

    恐竜マスター「な…なるほどなぁ」

    >>29

    『見えますか、かつての私が

    流石だァ』

  • 32第0隊副隊長24/09/28(土) 23:43:02

    >>23

    …そうか、馬鹿馬鹿しい

    仇討ち?国家に歯向かう…罪人たる兄など兄と呼ぶに値しない、そのために己の身を削る?阿呆にも程がある

    …精々牢獄で最大限償うことだな

    【その辺の小石に異能を発動させて、投げる。触れると痺れるだろう】

  • 33理路整然24/09/28(土) 23:43:15

    ………。
    【鋭い瞳が、囚人の一人一人を観察している】

    おい
    【部下の1人を呼んだ。何事か小声で話し、部下は敬礼して足早に立ち去った】

  • 34吸血鬼クラーラ24/09/28(土) 23:43:36

    >>30

    総師範『ああ、アルプスはこの世でもっとも偉大なる存在の1つだ。宇宙はアルプス山脈から生まれたという説もあってな……頂こう』

    【バナナを受け取る】

    【孫に対するお爺ちゃんのような振る舞いだ】

    >>31

    総師範『これでも総本山の師範を勤めていてな。歳の功というやつだ。そうか……それほどの御客人であったか』

  • 35金剛黄頼24/09/28(土) 23:44:35

    >>31

    いやはや、ソウゴさんに会えるなんて…

  • 36大柄な男24/09/28(土) 23:44:59

    >>26

    ぬぐおっ

    【重装備でうまく動けずパンチをもらい後方に飛ぶ】

    >>29

    うおあぶね

    【ギリギリでしゃがんで避けるが帽子が切り裂かれる】

    >>30

    ふしゅーっ?

    なんだあっ

    【装防弾チョッキや重火器などの装備が全て剥がれ落ちる】

    >>32

    【ステゴロで向かうが】

    ふざけるなーっ!

    ぐぎっ!?

    【動きが止まる 隙だらけだ】

  • 37ビリビリ!お嬢様24/09/28(土) 23:45:23

    >>22

    へたな小技を覚えるよりも炎と雷の扱いの基本を極める方が先かと思いますわ

  • 38技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/28(土) 23:45:24

    >>29

    なるほど、高純度で紫に……ありがとうございます、しっかり精製できてたんだ……

    【カードリッジを懐にしまう】

    あと……一つ、お願いが

  • 39螺旋機人24/09/28(土) 23:45:31

    >>34

    『これでも古代の生まれですから。経年劣化でかなり弱体化しましたが…』

    >>35

    恐竜マスター「一応格闘家もやってるから…まあ…うむ。

    なんか記念品とか…いるか?」

  • 40西野24/09/28(土) 23:45:38

    【またしても何も知らない西野隼さん(20)】
    ( ᐛ )
    【誰もいない公園で安定の缶ビール】

  • 41雷龍24/09/28(土) 23:45:43

    >>27

    ぶどう味だな 分かった今度買っておくから今は此れで我慢してくれ

    【コーヒー用の角砂糖を取り出す】

  • 42炎雷24/09/28(土) 23:46:16

    >>37

    わかった!そうする!

  • 43弐式 桃余24/09/28(土) 23:46:23

    >>23

    【大蛇は瞬間的に縮み、銃弾を避ける】

    【そして再び巨大化し】

    喰え

    【大きく口を開け、噛みつこうとする】

    >>30

    (応援された!やっぱり今の俺は確かに"善"だ!このまま精進して"不変の善"にならねば…!)

    【嬉しげに顔を歪めた】

  • 44第0隊副隊長24/09/28(土) 23:46:25

    >>36

    今だ、取り押さえろ

    【凛と響く声でそう言いつつ、手錠と盾を持って大男へ近寄っていく】

  • 45金剛黄頼24/09/28(土) 23:46:44

    >>39

    え?格闘家をしているんですか…ソウゴさん

    【真剣な顔になる】

  • 46亜島24/09/28(土) 23:46:46

    >>36

    【隙をついて距離を一気に詰める】

    何だつまんねえな

    もっと遊ぼうぜ?

    【結界で腕をガントレットのように覆う】

    【拳を振るう】

  • 47吸血鬼クラーラ24/09/28(土) 23:47:37

    ニュー『………』

    【皆が動いている間静かに居合の構えを取る】

    >>36

    クラーラ『足元に気をつけなさい?』

    【クラーラの足から伸びた影が下から突き刺そうとする】

    ニュー『切り捨て御免』

    【凄まじい速度で居合抜刀を行ったニューが横から胴体を右腕から生やした刀で切り裂こうとする】

    >

  • 48クワガタのエネミー24/09/28(土) 23:48:07

    >>41

    アメヨヤク!ウソツイタラニガニガコーヒーノマス!

    アメーノ!

    ヤハリモツベキモノハシンユー!

    【角砂糖を見るやいなや舐め始めた】

    アマアマウメアメ……!

  • 49ビリビリ!お嬢様24/09/28(土) 23:48:49

    >>42

    精進なさい

    【そう言って励ますお嬢様】

  • 50恐竜マスター24/09/28(土) 23:48:53

    >>45

    あ、ああ

    そうだがなんだ?

  • 51吸血鬼クラーラ24/09/28(土) 23:49:14

    >>38

    総師範『なんだ』

    >>39

    総師範『そうか……我々アルプスでは既に始まりのアルプス達はもう亡くなっている。残念ながら我々には貴殿のような存在はもう居ないな』

  • 52大柄な男24/09/28(土) 23:50:08

    >>43

    >>44

    >>46

    >>47

    【蛇に噛まれ腹を殴られ突き刺され胴体を真っ二つにされた男の遺体が確保される】

  • 53炎雷24/09/28(土) 23:50:38

    >>49

    いつか他の紫苑さんの技も覚えてみるね!

  • 54金剛黄頼24/09/28(土) 23:50:42

    >>50

    格闘技を…できれば教えてくれませんか?

  • 55死神鳥24/09/28(土) 23:51:19

    ( ᐛ )
    【ぽけーとしてる。頭には闇勾鳥が香箱座りしてる】

  • 56技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/28(土) 23:51:26

    >>51

    アルプスパワーを武器に使うにあたって、心構えを教えてください。誰かを傷つける武器じゃなくて、誰かを守る武器として振るうために……お願いしますっ!

    【頭を下げる】

  • 57吸血鬼クラーラ24/09/28(土) 23:51:41

    >>52

    ニュー『………』

    【無言で刃についた血を振り払う】

    クラーラ『………これで終わり?』

    【ちょっと困惑している】

  • 58亜島24/09/28(土) 23:51:59

    >>52

    ...は?

    もう終わりかよ...拍子抜けだなこりゃ


    おい堅物とビビり、まさか俺の相手はこんな奴らばっかりか?

  • 59脱女武士24/09/28(土) 23:52:05

    >>34

    江戸川(なんか僕のおじいちゃんに似てるぞ…??)

    「宇宙が!?そんな!?ビックバンじゃなかったのか…いやアルプスがビックバンってこと????」

    >>36

    ぬははは!おぬしにぴったりの服装だな!

    >>47

    なんと見事な!抜刀!

    >>52

    南無三!!

  • 60螺旋機人24/09/28(土) 23:52:09

    >>51

    『そこは機械と生命の差異ですな…』

    『惜しい、果てし無く惜しい』

    『一目でも見てみたかった』

    >>54

    恐竜マスター「あ〜…良いぞ」

  • 61理路整然24/09/28(土) 23:52:24

    >>52

    …ふむ


    よい善行であった

    だがやはり貴様らはクズに変わりない



    おい

    【その呼び声に、1人の警察官が現れる】

  • 62雷龍24/09/28(土) 23:53:06

    >>48

    ああ約束だ 次会う時に持ってくるからな

  • 63金剛黄頼24/09/28(土) 23:54:29

    >>60

    やはりだめですよ…え?良いんですか?

  • 64第0隊副隊長24/09/28(土) 23:54:45

    >>52

    …初回にしては上々だろうか

    【言いつつふらりとする】

    >>58

    そそっ、そんなはずはないはず…!

    >>57>>59

    お疲れ様でした…!

    >>61

    …あ

    【振り向いて】

  • 65弐式 桃余24/09/28(土) 23:55:05

    >>52

    【ふぅー、と息を吐き】

    これでまた、一つ善を成せましたね!

    【笑みを浮かべ、嬉しそうな声でそう言った】

  • 66脱女武士24/09/28(土) 23:55:52

    >>61

    む?なんだ??

  • 67ビリビリ!お嬢様24/09/28(土) 23:56:00

    >>53

    楽しみにしていますわ

    (そろそろ規制入りそうなのとキリがいいのでこれで〆ます。ありがとうございました!)

  • 68恐竜マスター24/09/28(土) 23:56:45

    >>63

    断る理由がねぇ

    さて、どんな技を使いたい?

    俺の技をネットで検索してみぃ

  • 69炎雷24/09/28(土) 23:56:56

    >>67

    楽しみにしててね!よし!じゃあ練習してくる!(ありがとうございました!)

  • 70弐式 桃余24/09/28(土) 23:57:20

    >>61

    【振り向く】

  • 71クワガタのエネミー24/09/28(土) 23:57:45

    >>62

    ヤター!

    アメアメタノシミー!

    ハヤクツギアオーゼ!

  • 72理路整然24/09/28(土) 23:58:03

    >>64

    ご苦労



    >>65

    >>66

    >>70

    (警察官が無言で囚人たちに何かを配り始めた)

    (どうやら腕輪のようだ)

  • 73吸血鬼クラーラ24/09/28(土) 23:58:05

    >>56

    >>60

    総師範『心構えか……そう大層な物はない。ただ、アルプスに対する敬意を忘れない事だ。このアルプスというのはアルプス山脈のことだけではない。万物はアルプスに源流を持つように全てのもの事を大切な事象として尊重することだ。これはそう難しい事ではない。ただ自分だけで何もかも出来るという『驕り』を捨てあらゆる物に敬意を持つ。それだけだ』

    『そしてアルプスパワーを使うに関して警戒すべき事はダークサイドに墜ちる事。決して力だけに固執してはいけない』


    総師範『かつての初代もそうだった。1人で仲間を家族を守ろうとし、力に固執しダークサイドに堕ちた。これは誰もが溺れる可能性を秘めている。自分1人で背負い込み何もかもやろうとするな。これが私の教えられる唯一のことだ』


    >>59

    総師範『そうだ。アルプスは宇宙が生まれる前から存在していたのだ』

  • 74亜島24/09/28(土) 23:58:13

    >>64

    なら良いが

    相手が雑魚なときは呼ぶんじゃねえぞ

  • 75亜島24/09/28(土) 23:59:13

    >>72

    また何か来やがった

    受け取り拒否したらどうなるよ?

    【腕輪を放り投げてはキャッチしている】

  • 76吸血鬼クラーラ24/09/29(日) 00:00:10

    >>72

    これは……?

    2人とも受け取る】

    >>59

    ニュー『ありがとうございます姉上!!!』

  • 77弐式 桃余24/09/29(日) 00:00:16

    >>72

    …腕輪?

    これを嵌めろ、というわけで?

    【受け取って見つめる】

  • 78第0隊副隊長24/09/29(日) 00:00:22

    >>72

    コーディエ「…?なにかしら」

    届きましたか…

    >>74

    ぜ、善処します…(物騒!弱い方が確実に倒せるのに何で!?)

  • 79理路整然24/09/29(日) 00:01:40

    >>75

    >>76

    >>77

    >>78

    各自手首に装着せよ

    逆らえばどうなるかは、そこのクズ【亜島】と同じ目に合ってもらう

  • 80金剛黄頼24/09/29(日) 00:02:00

    >>68

    え…では鉄塊拳と膜突き破れを学びたいです!

  • 81吸血鬼クラーラ24/09/29(日) 00:02:42

    >>79

    はいはい

    【面倒そうに手首に付けた】

    ニュー『これは……爆発するやつですか?』

    【同じく付けた】

  • 82脱女武士24/09/29(日) 00:03:21

    >>64

    うむ!良い働きであったぞ!

    【なぜか後方腕組みしてる】

    >>72

    これは??

    >>73

    江戸川「ほへぇ……」【心構えについて聞いてる】

    「そっか!アルプスはみんなのために使うんだな!わかったぞ!」

    >>76

    ふむ、それでこそ私の妹君である【なぜか姉妹になってしまった】

    ところでそなたその得物はどこで?

    >>79

    ほいっと【つけた】

  • 83第0隊副隊長24/09/29(日) 00:03:21

    >>79

    コーディエ「やーねぇ…付ければいいんでしょう付ければ」

    【ぶつくさ言いつつ装着】

  • 84亜島24/09/29(日) 00:03:35

    >>79

    さっきから拘束してばっかだな

    天下のJ.NEC様は俺たちにビビってるらしい

    【手首に着ける】

    【手首と腕輪の間にこっそり結界を挟ませる】

  • 85雷龍24/09/29(日) 00:04:36

    >>71

    そうだな 同じ所で働いてるんだ

    すぐ会えるだろうよ

  • 86脱女武士24/09/29(日) 00:04:39

    >>82

    【……と言いつつ隙間に針金を仕込む】

  • 87螺旋機人24/09/29(日) 00:04:48

    >>73

    『ダークサイド…

    ただ生きる力となるサハラとは大違いだ。興味深いな…』

    >>80

    恐竜マスター「了解だ。

    ……て言っても今すぐに覚えるのはムリだな……。あっ、確か万が一のための教育ビデオあったな

    それを送ろう」

  • 88吸血鬼クラーラ24/09/29(日) 00:05:29

    >>82

    総師範『そうだ。それを覚えてさえいれば君も立派なアルプスの戦士となれるだろう』

    【微笑んで頭を撫でようとする】

    >>82

    ニュー『私は触れた刀をコピーして身体から生やすことが出来ます。これが私の異能です姉上』

    【なぜか姉妹に】

  • 89クワガタのエネミー24/09/29(日) 00:05:56

    >>85

    ヨーシ!

    ハヤクアメモラータメニココハイッタンワカレル!

    ジャノー!

    【走り去っていった】

  • 90技術者ネオン24/09/29(日) 00:05:59

    >>73


    驕りを捨てて、あらゆるものに敬意を持つこと……力だけに、固執してはいけない……自分1人で背負い込んで、何もかもをやろうとしてはいけない……


    【心に刻むように反芻すると】


    ……分かりました、ありがとうございますっ


    【再び頭を下げた】

  • 91金剛黄頼24/09/29(日) 00:06:26

    >>87

    えっ!?良いんですか…ありがとうございます…

  • 92恐竜マスター24/09/29(日) 00:07:22

    >>91

    良いってことだ

    【送られてくる】

  • 93理路整然24/09/29(日) 00:07:32

    >>84

    >>86

    気づいていないと思ったか

    「定心真言」

    そして

    【拘束せよ】

    (おなじみ金の輪、そして腕輪から、理路に向かって光の鎖が形作られる)

  • 94第0隊副隊長24/09/29(日) 00:08:13

    >>82

    えっ…と…ありがとうございます…?

  • 95吸血鬼クラーラ24/09/29(日) 00:08:37

    >>87

    総師範『そうだろうな。ライトサイドダークサイドはアルプス特有の性質と聞く』

    >>90

    総師範『うむ。それを忘れなければ君はきっと立派なアルプスとなれるだろう』

  • 96脱女武士24/09/29(日) 00:09:04

    >>88

    江戸川「えへぇへ、アルプス戦士になるぞーっ!」【なでなでされてる】

    >>88

    よよよ?つまりは刀を増やせるということか!?

    私にも得物をくれぬか!それさえあれば服が着れるのだ!【ふんどしとさらし一丁】

    >>93

    なぁぁっ!!やめろぉ!!

    いだだだだっ!!

    「脱獄」ー!!

    【針金を抜き取りながら】

  • 97亜島24/09/29(日) 00:09:44

    >>93

    扱いが犬だなこりゃ

    そんなんじゃ部下に慕われねえんじゃねえか?ああ、だからこんな隊に送られたわけか

  • 98螺旋機人24/09/29(日) 00:09:51

    >>95

    『不謹慎だが…◯ター・ウォーズみたいだ』

  • 99金剛黄頼24/09/29(日) 00:10:22

    >>92

    ありがとうございます…

    【ビデオを受け取る】

  • 100恐竜マスター24/09/29(日) 00:11:21

    >>99

    比較的簡単だから頑張れよぉ!

  • 101弐式 桃余(代筆)24/09/29(日) 00:11:51

    >>79

    成程!了解致しました!

    【笑顔で腕輪を付けた】

  • 102金剛黄頼24/09/29(日) 00:11:54

    >>100

    わかりました!…ほんとありがとうございます!

  • 103吸血鬼クラーラ24/09/29(日) 00:12:22

    >>93

    ……ふふ

    【笑っている】

    >>96

    ニュー『姉上の為なら!!』

    【身体から生やした刀を引き抜いて差し出す】

    【抜き身だしなんか血が付いてるし握る部分がない】

    >>98

    総師範『うむ………まあ……うむ』

    >>96

    総師範『ああ、きっと君なら成れる。すまないな、君を見ていると実の孫のように思えてくるよ』

  • 104雷龍24/09/29(日) 00:13:37

    >>89

    それじゃあな

  • 105理路整然24/09/29(日) 00:13:39

    >>96

    >>97

    >>101

    >>103

    ああそれと

    私は仕事を兼任している

    何かあれば副隊長の籠国に伝えろ

  • 106吸血鬼クラーラ24/09/29(日) 00:15:14

    >>105

    質問があるわ

    私たちはこのあとどうするの?牢獄に再収容かしら?

  • 107亜島24/09/29(日) 00:15:52

    >>105

    あ、おい

    龍槌どこ行った?俺が前にここに来たときにお前らが押収したハンマーがあったろ

    あれができれば得物として欲しい

    無理なら他の武器でも構わねえけどな、とりあえずいつか得物寄越せよ

  • 108脱女武士24/09/29(日) 00:17:56

    >>103

    江戸川「ほんと??じゃあお爺ちゃんって呼ぶぞ!」

    >>103

    おお!良い刀だぁ!!

    【悲報、血が大好きな大和、いい刀評価を下す】

    「着衣」っ!!

    【和服になる】

    >>105

    いてて

    忙しいやつめぇ…

    そんなことせずともいうことは聞くというのに【本当か?】

  • 109理路整然24/09/29(日) 00:18:48

    >>106

    そうなる

    この部隊は極秘で結成されているからな

    貴様らクズを表に晒せるものか


    >>107

    考慮はしよう

    期待はするな



    >>108

    貴様が一番信用ならんのでな

  • 110亜島24/09/29(日) 00:20:30

    >>109

    チッ、せっかくの戦力への待遇が悪いなさっきからよ

    で、用事終わりか?とっとと帰せよ

  • 111螺旋機人24/09/29(日) 00:20:57

    >>103

    『……なんかすまん』

  • 112脱女武士24/09/29(日) 00:21:34

    >>109

    なして!!

    私は潔白なる武士であるぞ!?

    ほらみよ!【服を脱ぐ】

  • 113理路整然24/09/29(日) 00:22:08

    では解散だ

    悪行は善行によってのみ雪がれる
    善行を行える機会を得られたことに感謝してせいぜい働け、世の中のクズどもよ

    (カツカツと立ち去る。警察官や看守達が全員敬礼で見送った)

  • 114吸血鬼クラーラ24/09/29(日) 00:22:35

    >>109

    ま、それはそうね

    逆に好きにしていいなんて言われたらどうしようかと思ったわ

    にしても何か褒美はない訳?飴がなければそのうち叛逆されるわよ

    >>108

    >>111

    総師範『ああ、好きに呼んでくれ。今日はもう遅い。明日はこのアルプスを観光するのだろう?用意した山小屋で眠るといい』

    【微笑んで江戸川の頭をもう一度撫でる】

    総師範『気にするな。もう休むか?』

    >>108

    ニュー『おお!流石です姉上!!私はいっぱい生やせますのでお気になさらず!!』

    【なんか喜んでいる】

  • 115亜島24/09/29(日) 00:23:58

    >>113

    あ、終わったか


    ...ちょっと見て来るか

    【J.NEC本部に入る】

  • 116理路整然24/09/29(日) 00:24:01

    >>114

    死のみ与えられていた貴様らに善行という機会が与えられたのだ

    それが最大の褒美と思え

    【一度足を止め振り返る。言い終えると再び歩いて行った】

  • 117理路整然24/09/29(日) 00:25:11

    >>115

    【金の輪が出現して締め上げようとしてくる】

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:25:13

    このレスは削除されています

  • 119第0隊副隊長24/09/29(日) 00:25:24

    >>113

    お疲れ様です…!

    【もちろん敬礼】

  • 120吸血鬼クラーラ24/09/29(日) 00:25:34

    >>116

    …………ふぅん、それもそうね

    【すっと目を細めた】

  • 121螺旋機人24/09/29(日) 00:26:52

    >>114

    『ああ、そうしよう』

  • 122亜島24/09/29(日) 00:27:19

    >>117

    あーまたかよ

    はいはい、とっとと帰るから解けよ

  • 123理路整然24/09/29(日) 00:28:27

    >>122

    【すぐに出なければ最大出力で締め上げて来そうだ…】

  • 124弐式 桃余(代筆)24/09/29(日) 00:28:59

    >>113

    はい!"善"として事を成し、"善"として消える事を誓います!

    【盲目的なまでに瞳を煌めかせ、素直に帰っていった】

  • 125脱女武士24/09/29(日) 00:29:00

    >>113

    ふむ

    まあ!一日一善ということだな!

    【スタスタと流れるように自宅に行こうとして看守に捕まる】


    ぬぉい!?離せ!!

    >>114

    ニュー!!たすけておくれぇ!!

    ぬぁぁーー!【連れてかれてった】

    >>114

    江戸川「うん!…ここに来る途中で疲れちゃったぞ…ねむねむ……」

  • 126亜島24/09/29(日) 00:29:37

    >>123

    めんどくせえ堅物だぜ

    【本部から出る】

    神岡だとかがいたらちょっと面見ようと思っただけなのによ

  • 127吸血鬼クラーラ24/09/29(日) 00:30:53

    >>125

    総師範『ああ、また明日に備えよう』

    【江戸川を宿泊の山小屋に連れて行き寝かせた】

    >>125

    ニュー『姉上ぇぇぇぇ!!!!あ、私は無実なんですけどこれ牢獄に行かなきゃダメですか?無実ですよ?』

    【クラーラはさっさと戻り、ニューはしばらく抵抗したが連れて行かれた】

  • 128ガーデル24/09/29(日) 00:49:04

    【何人かと決闘中】

  • 129西野24/09/29(日) 00:52:31

    【缶ビール5本目】
    今日は護送車多いな...何かあったっけな
    ...あ、0隊は今日に何かあるんだったか
    俺みたいな下っ端は関係ないし良いか...?
    【再び飲み始める】

  • 130ガーデル24/09/29(日) 00:55:05

    はぁ…はぁ……決闘、ありがとうございました
    【血まみれになって下には死体が4つ転がっている】
    帰らないとな…

スレッドは10/2 00:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。