自分の兄弟姉妹がネット用語使うとオエッてなるよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:29:32

    姉が「陰キャ」とか「🧀牛」とか使い始めた時にはびっくりしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:30:38

    そこまでダメージ受けるのは姉が発したということより姉に言われたことの方が原因なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:31:11

    弱.男とか言わんかっただけマシやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:31:26

    ふうん スレ主は陰キャのチーズ牛丼ということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:33:13

    うまあじとか言い出すと背筋がひやっとするよねパパ

  • 6124/09/28(土) 23:33:58

    >>2

    ワシがダメージを受けることについてはいいんだよ

    問題は・・・ネットに疎いどころかネット掲示板だとかそういうのを嫌ってそうな姉がそういうワードを使い始めたことだ・・・

    "罵倒されて辛い"というより"そんな悪口を吐かなそうな姉がそういう言葉を使ってショック"という感覚

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:34:33

    わ…私は…親戚がタフ語録使ってた過去があるんだッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:35:29

    よしじゃあ企画を変更して1も猿語録を姉に使って反面教師にさせよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:35:53

    ネット用語でも無害なのなら「アハハ痛いのォ~」で笑い話にして流せるんだよ…

    問題は…>>1で挙げられてるような侮蔑の意味があるタイプだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:35:58

    >>6

    お言葉ですが今時掲示板なんて覗いてなくてもXやインスタ経由でいくらでもネット用語には被弾しますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:37:23

    きょうだいが使うのはまぁいいんだよ
    問題は…親(意味は理解したが文脈は全然わかってない)に伝染したときだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:37:33

    >>6

    おまえ何姉に幻想抱いとんねん

    姉だって日常的にネットに触れてる現代人やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:38:18

    チギュはともかく陰キャ陽キャくらいは中高生なら使いますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:39:29

    リアルでネットミーム言うことほど痛いことないよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:40:48

    アニキらしく窘めればええやん…なんでそないな身内の恥肴にスレ立ててんのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:41:51

    >>6

    お言葉ですが水商売とかのメスブタのほうがそういうの使いがちですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:42:19

    >>1

    え!?

    俺等5人兄妹やけど時々集まっては語録と酒でゲラゲラ笑ってるんや!

    もしや異常か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:43:14

    >>16

    あいつらはタフカテ民と同じで脳内中高生のままだからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:44:11

    まっ気にしないで
    猿語録は言葉が強いものが多いしネット用語として気づかれない可能性も高いからこっちも猿語録で対抗すればいいだけですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています