ヤミ団長…かっけえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:40:37

    今リヒトと戦ってるとこまで読んでるんだけどカッコ良すぎるんだよね すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:42:08

    CV諏訪部はルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:42:57

    >>2

    うむ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:43:12

    >>3

    声だけの男やん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:43:47

    ヤミ団長が一番騎士団長たちの中で強いってネタじゃなかったんスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:44:13

    >>4

    貴様ーッ 日本の守り神両面宿儺様を愚弄するかあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:44:27

    >>4

    お言葉ですが強さと声と見た目(虎杖宿儺)がありますよ

    >>5

    アネゴレオンが怪しいけど多分マジだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:44:38

    まるで前作主人公みたい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:45:21

    >>7

    なんでそんな強いのに黒の暴牛におるんやろなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:45:39

    作中で主人公のアスタ以上にモテまくるのは師匠キャラのルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:45:47

    >>5

    待て 面白いやつが現れた

    メレオレオナ・ヴァーミリオンだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:46:03

    男の憧れやん 元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:46:07

    (アスタのコメント)
    不思議やなシャーロット団長がヤミ団長に向ける気がノエルがワシに向ける気とそっくりに感じる
    なんでや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:46:07

    渋い外見 日本刀 闇魔法
    やばっあなたセクシーすぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:46:29

    ミスター鬼龍 たぶん今45話とかそこら辺だリウからこの先の展開全部ネタバレしていいですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:46:56

    >>15

    ドリス 殺す

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:47:17

    >>11

    消去法で人間の人やん、元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:47:22

    >>10

    俺さぁ 結構オタク経験豊富だけど見た事ないんだよ

    こういうはっちゃけタイプの男師匠系のキャラでちゃんとモブにもモテてるキャラ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:47:40

    >>15

    良いわけねぇだろうがゴッゴッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:48:02

    >>7

    おいおい水銀と紅蓮の兄様達もいい線いってるでしょうが

    それに比べ金色お前は何だ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:49:10

    >>20

    尽く相手が悪いんだ悔しか

    強化イベント来ると思ったらその隙に○○憑き(ネタバレ配慮書き文字‪‪)が来るのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:49:35

    そこら辺からマジでギア上がってずっとおもしれーよだから楽しみに読んで欲しいですね…本気でね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:50:13

    ヤミ団長…すげぇ
    ファーストコンタクトで毎回パーフェクトコミュニケーションしてるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:51:06

    ノエルを裏口入団させた異国人やん
    ふざけんなよボケが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:51:12

    アスタの夢も否定してないんだよねすごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:51:37

    >>23

    本人の性格は勿論だけどこういうのも氣が読める能力と関係してるんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:51:54

    >>24

    駄目だろ兄様

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:52:48

    >>23

    あれっ?シャーロット団長の気持ちは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:53:43

    ライバルがずっと真っ当にライバルしてくれる割と貴重な漫画としてワシからお墨付きをいただいている

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:53:48

    >>28

    ヤミ「…………しゃあっウンコ!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:53:55

    >>28

    …………

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:55:14

    こういう味方組織のトップって大体噛ませになるのがオチなのに何とかインフレにしがみついて奮起している
    そんな団長達を誇りに思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:55:19

    映像込みで一番滾るオープニングがblack roverなのは俺なんだよね


    ビッケブランカ『Black Rover』(anime music video)


  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:57:39

    アニメでもめちゃくちゃ待遇が良い
    それがヤミ・スケヒロです

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:00:15

    >>33

    スタッフに異常ネロ愛者がいる

    それがアニメブラクロです

    OP・ED・アニオリで破格の扱いなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:01:36

    異国から流されて異国民として差別されても魔法騎士団として活躍し団長になりで同じようにハブられる魔導士の場所を作った
    そんなヤミ団長を誇りに思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:01:43

    >>33

    サビ後半のヤミvsリヒト=神

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:02:19

    後半の章になると毎回やってくれる黒の暴牛集合絵がめちゃくちゃ好きなのは俺なんだよね
    個性的なキャラが映える見開きかつ展開もアチアチでハッピーハッピーヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:03:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:06:20

    >>39

    スレ主のネタバレになるからやめろーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:06:52

    とにかくヤミ団長は魔法騎士団一の筋力と貴族級の魔力量 希少な闇魔法と氣を使う強き者なんだ
    しかも仲間にも恵まれている

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:07:09

    >>40

    あうっ すみませんでしたあっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:07:26

    >>20

    しかし……魔法の特異性はヤミに匹敵するのです……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:08:58

    >>43

    しかし…魔法自体の戦闘能力に関しては闇が強すぎるのです…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:10:13

    >>32

    「最強」の称号を与えられているからね

    ちょっと大魔王とか出てきても絶望している暇はないのさ!


    ボン・レスハムの人も魔法は強いよね魔法は

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:10:54

    氣=神
    ずっとお世話になるんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:11:08

    おそらくカルテットナイツのヤミ編やったら涙腺バーストするものと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:11:33

    団員が限界を超えたら自分も限界超えて引き離すんだよね、無法じゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:11:45

    >>45

    俺はさぁ 結構オタク歴長いけど見た事ないんだよ

    こういう「能力だけは強いよね」で本当にラスボスにも通じるくらいガチで強い能力持っててちゃんと評価されてるパターン

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:12:15

    >>45

    本当に凄い魔法なんだよね 酷くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:14:26

    >>20

    金色の強みは集団戦での殲滅力だと思うんス

    一見無害で矮小な木の根を放置してたら纏めてワンパンされるのって糞ゲーっスよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:14:53

    >>14

    酒豪女と薔薇女が出会った…

    いよいよ奪い合いが始まる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:15:08

    「こういうのでいいんだよ」を毎回ちゃんとお出ししてくれる
    それがブラクロです だからこそ○○○の正体が○○だった時のメタ要素を取り入れた演出もキレてるぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:15:50

    >>51

    灰の人はちゃんと気づけてたのになぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:17:09

    >>47

    カルテットナイツってなんじゃい

    俺はほら原作しか読んで無いからアニメとかゲームは見てないから

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:20:03

    >>55

    PS4のゲームだけどヤミ編がコミカライズされてんだよね凄くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:20:50

    確かにリヒト戦がアツいのは認めるが
    アスタにとって5連戦なのは大丈夫か?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:20:58

    紫は透過といい鎖といいちょっとおかしいと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:22:32

    >>58

    鎖魔法は1話に出ていい魔法じゃねーよバカヤロー

    こういう「決まればほぼ勝ち」の能力に他バトル漫画でよくある力の差がありすぎて効きが弱くなるとかも一切ないのマジでイカれてるんだ

    理論上はラスボスも無能力者に出来るんだよね やっぱりヤバくない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:22:35

    >>56

    あざーっす

    今度書店にいった時にでも探して見ますよククク

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:23:54

    生まれつきの魔法属性ガチャがヤバすぎるからジャイアントキリングがめちゃくちゃ起こる…それがブラクロ世界です
    でも…羅針盤魔法とか初見でどう使えばいいか分からねーよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:24:14

    ブラクロってやつは怖いぜぇ
    なにせネットの勢いだけの戦闘なんて評価が嘘みたいに冷静に分析と対策をし合ってるからなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:24:21

    >>33

    しゃあけどハルカミライは色んな意味で強すぎて一番印象に残るわ

    アニメスタッフ「もしかしてここで流したらめちゃくちゃ熱いんじゃないスか?(n度打ち)」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:25:22

    >>62

    魔法の属性が鏡やら青銅やら切断やら割と何でもありだから属性バトルの幅めちゃくちゃでかいンだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:27:19

    >>57

    あぁ

    今ここで限界を超えるから問題ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:29:49

    >>64

    しかも同じ魔法でも術師によって全く違う顔を見せるのもポイントっスよね

    移動係の魔法で驚いたのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:30:41

    >>11

    雌ライオンやん

    元気しとん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:32:48

    >>67

    ああ最新話でもカーニバルだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:33:53

    映画版=神 ジャンプ映画テンプレがいい感じに王道感を引き出して最高なんや クローバーのくだりからの覚醒=神 禁断の挿入歌二度打ちでハルカミライぶち込んで映画限定フォームでフィニッシュはめちゃくちゃ美しいんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:46:59

    確かにヤミ団長は女心のわからないクソボケだけどね お労しい過去のせいでそうなったところも大きいの
    まあスレ主の為にネタバレは控えるけどね あれじゃあ異性と恋愛しようって気になるわけないんだよね

スレッドは9/29 12:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。