ふと表のワンピース記事を見に行ったらさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:47:06

    コメント欄が地獄で泣いた
    スレ主が削除またはお問い合わせで報告できるだけこっちはマシなんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:51:38

    元々他のとこの原作叩きの雰囲気がキツくてここにいるって人が多かったんだよな
    最近はなんか変なのが混ざりこんでるからそういう人も減ってんのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:52:09

    まぁ表はどこのコメ欄もそんなんだから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:52:20

    正直内容ずっと劣化してるし妥当を超えた妥当

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:52:44

    ここでもキャラシコ話以外は普通に荒れるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:56:48

    最近表で作品叩きキャラアンチしてんのが乗り込んで来てるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:00:03

    >>4

    まあそう思うのは個人の自由だけどあまり言葉にして出さないようにな

    ネットの掲示板でこんな事求めても無駄だけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:00:04

    頑なにコメ欄封鎖しないんだよな
    推しの子はもう封鎖されてるけど呪術なんか最終話近くなってようやく封鎖したって聞いた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:00:27

    てかこっちで揉めて消えたクソスレ平然と纏めてるやん
    ゴミやな管理人

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:01:40

    >>9

    しょせんはアフィカスじゃけぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:05:06

    >>8

    以前コメント欄がヤバかったから向こうのお問い合わせで報告したがなんの対応もされなかったからなあ

    そういうスタンスなんだろう

    アンチだけじゃなくコメント欄で普通に早バレしてるしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:06:46

    本誌展開のスレが荒れすぎてるせいなのか、最近2〜3年前のスレの記事がやたら多くて驚く

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:07:15

    >>8

    タイパクやサム八が連載中の時なんか「さぁ叩いてコメ数稼いで閲覧数上げろ」と言わんばかりだったし酷いもんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:08:21

    >>4

    タフカテの住人なのに何でワンピカテでアンチしてんの?徹頭徹尾意味不明なんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:09:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:09:28

    作者への誹謗中傷レベルの書き込みが出始めてようやくコメ欄封鎖に動くレベルだからな
    作品アンチ程度ではもうネカピンは動かねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:11:22

    >>2

    ぶっちゃけそれすら欺瞞だったけどな

    昔は特定のものは持ち上げ特定のものをこき下ろすって感じだったのが等しくこき下ろされるようになった感

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:14:39

    >>12

    なんかこのカテゴリ色んなキャラクターが粘着されてるから話題が絞られるんだよねえ

    縛りプレイで会話しなきゃならんから昔よりスレ減ってるし荒らし対策ちゃんとしないとこの先ワンピカテゴリまとめんの無理だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:16:09

    色々不満はあるけど推しの子レベルに落ちたとは一切思ってないのでコメ欄封鎖はいらないと感じている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:18:49

    >>17

    言ってるのは多分特定キャラ、事象についてのことだと思うんだけど

    そうじゃなくて他のとこみたいな原作まるごと原作者自体を叩いて当然って雰囲気が苦手でここにいるって人が結構おったんよなって話だ

    欺瞞も何もねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:20:28

    ここでかなり好意的だったスレが纏められてもコメント欄はアンチが暴れてるから最早内容じゃないな
    はよ封鎖してと思うが犯罪までいかない作品叩きはコメ稼ぎに都合いいんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:24:58

    ファンのためだけの場所じゃないからな
    この掲示板は所詮管理人のお小遣い稼ぎの道具に過ぎないという事を頭に置いておかねば(戒め)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:28:56

    今も表で自信つけた奴が作品ヘイトのスレ立ててるな
    これその内あちらの住人が主流になりそうだな〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:30:22

    ウタ批判は許さないくせにエッグヘッド肯定したら異常擁護者扱いするマネモブが暴れてるのもある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:31:49
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:34:17

    それまでだんまりなのにウタに都合悪くなった途端通報貼る人今日もいて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:35:53

    >>25

    新着で左にいる奴に先にそれ貼ってこいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:36:40

    >>26

    たまたまタイミングが合わさっただけだが

    つうかタフカテの愚弄民が一番嫌いだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:36:55

    ネカピンもといこの掲示板は「皆で楽しくおしゃべりしてね」じゃなくて「お金になるならなんでもいいよ」のスタンスだからな
    散々言われてるけどタイパクサム8批判で成り上がったサイトだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:37:29

    大体ウタだろうとブラックマリアだろうとエッグヘッドだろうと規約では叩きは禁止なんだけどな
    注意するにしても強い言葉使ってお問い合わせはるの良くないと思う黙って通報とお問い合わせすればいいのに⋯⋯

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:37:32

    >>25

    おらっウタファン

    生モノスレにも通報貼れ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:38:23

    >>28

    いや毎回ウタの話題が出た時しか貼らないのに言い訳草

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:41:14

    好きなキャラの話できないの悲しいよ俺は
    普通に映画の良かった話したいのにどちらにも極端な人多すぎてまともに話せないし対立煽りまでわくし
    それが映画以外のキャラクターにも該当するのが本当に辛い

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:41:55

    確かにウタ関連以外だともっと荒れてても通報貼る人現れないな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:42:35

    悲しい事を教える
    通報はあくまで「通報されたレスを消すだけ」であってしかも一定数通報されないと消えないしなんなら1だけ消えてスレが生き残る事もある
    だから手っ取り早くスレを消すならお問い合わせが1番なんだが時間によってはネカピンが寝てたりする

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:45:15

    エッグヘッドに関してはあにまん以外の方が「平和」に語れてる
    言い争いが少ないから

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:45:39

    >>35

    ウタファンは落ち着いて語ってるスレも全肯定以外はお問い合わせして消すもんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:46:40

    >>35

    バカピンがよぉ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:48:25

    >>36

    あにまん以外ってまとめサイト?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:50:41

    >>37

    それに関しては管理人に文句言った方がいいぞ

    結局最終的な判断してるのは管理人だからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:52:19

    ウタファンが嫌われる理由が分かる流れ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:05:41

    別に荒らしとかアンチとかマナーの悪いその人が悪いんであってファン自体は悪くないでしょ
    悪いことする一部の人取り上げて全体の悪口言うの良くない当たり前の事言わせないでくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:08:54

    >>42

    こういうのって叩くための理由が欲しくてファンが〜アンチが〜って言ってるだけだから正しさとか必要無いんだよね

    あんま触んない方がいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:02:29

    このレスは削除されています

スレッドは9/29 14:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。