いやちょっと待てよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:50:13

    もしかしてこいつの効果でこいつを山札からだしたら無限シャッフルできるんじゃないんスか?

    え?いや、え?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:51:28

    サガよりタチ悪いってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:52:53

    ま、またこのガニ股野郎のスレか...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:53:25

    おーっTCGカテのトレンドやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:53:34

    具体的にこいつ使ってどう勝つンすかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:53:41

    >>2

    ガチだよ

    ループ証明が出来なくて相手に処理を強要させるんだよね

    怠すぎを超えた怠すぎでひどすぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:54:38

    コイツ以外のクリーチャーを自分のデッキから抜いて相手のドロマナソクリーチャを無限に出し入れさせてライブラリアウト…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:54:41

    馬鹿?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:55:26

    >>8

    はいっ気づかなかった開発陣がめちゃくちゃ愚弄されてますよ(ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:56:05

    もしかしてサガも本当に開発はループに気づいてなかったんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:56:58

    サガもそうだけどこれくらいなら開発段階で気付きそうなもんなのになんで気付かないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:57:44

    >>11

    何も考えてないからやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:58:32

    >>10

    >>11

    サガの方はおそらく気づいたけど諸々どうすっか考えて結局これにしただけでスレ絵の方はマジで気づいてなかったタイプと思われる


  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:58:52

    強いかどうかで言うと強いけど対策が容易なカードなんだけどね
    レアレジみたいなタイプの面倒くささなの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:58:56

    >>11

    運営は繊細で大胆や

    自分たちが想像していたものやデザイナーズコンボを考えてたら他のものは思い浮かばへん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:59:30

    もしかしてサガは慎ましいクリーチャーだったんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:59:47

    ループするのは別に問題ないんだよね
    無限シャッフルを強制させるのがクソを超えたクソ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:01:02

    開発はSトリガーで出てきてお互いにガチャ回す玩具としか考えてなかったと思われる
    問題は直ぐにループに直結するプレイヤーなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:02:16

    >>18

    運営大丈夫?

    サガといい自己完結してる超お手軽ループだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:04:16

    おいおいこいつがループするかはわからないでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:04:30

    こいつループ証明ができないことがめっちゃ問題視されてて実際そこは大問題なんだけど
    実のところこのテキストでもループ証明できるルールだったとしても、(そのループが勝ちにつながるのかお互いに分からない状態で)相手に無限にシャッフルとめくりを強要するのは変わんないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:05:52

    開発秘話でこれナーフしましたってドヤ顔かます暇があったらスレ画に対する見解と現行の殿堂理由全部コメントしてくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:10:31

    お前はDMPにエロ蹲踞を広めた… それだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:11:51

    同名カードは対象にできないとかそういうのは効果として付けれないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:18:34

    >>24

    嘘か真か知らないが遊戯王に対抗してテキスト内に特定のカード名を差し込まないことを美徳としていると言う科学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:21:02

    >>25

    怒らないでくださいね

    その結果がこれってバカみたいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:21:19

    デュエプレなんかでは同名でターン制限かけたりするのになぁ
    お前は成長しないのか枷のない派手なコンボこそデュエマの妙なんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:22:19

    これミラー対面どうするんスか…?
    根負けするまで無限シャッフル…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:22:36

    >>21

    ウム…ループ証明できるなら自分がシャッフルしなくていいから8億回やるので8億回シャッフルしてくださいとか言って対戦相手を破壊できるんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:23:18

    >>25

    スッ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:24:34

    >>28

    ミラー判明した瞬間ループ止めて泥沼のドローゴー合戦…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:26:28

    >>31

    クソみたいな試合だな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:35:28

    ループして勝てる理屈は分かったけどクロックとかキーナリーとか出てきたらどうするんスかこれ…
    まさか無限にデッキカットさせて腱鞘炎でリタイアさせるって訳じゃないでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:36:36

    >>33

    出てこないことを祈りながらシャッフルすればいいだけヤンケ祈るヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:38:16

    >>33

    もちろんメチャクチャ時間切れで両負け

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:39:20

    >>33

    …キーナリーなら2体同時に出していれば貫通できますね🍞

    クロックは出てきた時点で諦めるだけなんだ地雷デッキの立場が深まるんだ

スレッドは9/29 12:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。