なんでカイガイアニメは安易にグロくするのん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:52:37

    いかにも子供向けみたいな絵柄のくせに雑にグロいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:53:10

    サウスパークのせいでカートゥーンに忌避感持ったのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:53:54

    こっちが適当に萌え絵出してもらえると嬉しいみたいなもんだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:54:02

    日本のアニメが無駄にエロいようにただのお国柄だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:54:14

    グロ=神
    の感性が死ぬまで続くからやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:54:41

    >>3

    >>4

    か…海外って結構野蛮なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:55:24

    向こうはエロを始めとした下ネタが厳しい代わりにグロが緩いんだ
    ポケットモンスターですら怒られるんだ

    こっちで言ううんこやしっこのノリで臓物が出てるだけだと思った方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:58:28

    ピクルスリック回おもしれーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:59:39

    ちなみにスレ画は向こうでもR-15判定らしいよ
    ま…なるわな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:04:16

    ぶっちゃけエロに寛容の方がいいんじゃないかとは思うんスけどもしかしてそうしたら今度は逆に性犯罪が多発するようになるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:06:09

    あっちは一般家庭でも銃所持してるとこが少なからずあるくらいだから倫理観の基準がこっちとは違うのはまぁ仕方ないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:08:09

    ウム…子供向けのアニメでミミズを踏み殺して汁が出てるのを天丼の様に繰り返す奴があったから日本人には合わないと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:08:24

    肌の際どい露出がNGで臓物出すのはOKとかいう価値観は俺には理解不能

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:10:30

    >>1

    つーかスレ画は端から大人向け番組じゃねーかよ えーっ グロへの度量がめちゃくちゃあるだけでジャリ番だと日本以上に暴力規制も厳しいですよ


    実物の銃器や発砲音とかも流せないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:12:26

    >>10

    単純にエロへの忌避感のほうが強いお国柄ってだけだと考えられる。暴力は美化しやすいけど性犯罪はキモいだけなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:14:10

    これが幽玄の規制
    ぶっちゃけ子供向け判定なら暴力描写も規制はきつめですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:14:42

    ちなみに外人は単純にグロいのが面白いって感覚らしいよ
    日本人からすると訳わからないけど向こうのガキッはグロゲーやってグロシーン来たら爆笑するらしいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:16:39

    >>10

    お前アメリカを何やと思ってるんや

    二次元エロの規制やってるくせに日本より性犯罪が多い国やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:16:45

    >>17

    それは文脈を無視してお色気描写を差し込んでくるジャッ プのことを…


    ハッキリ言ってこの価値観の相違はマジで平行線、交わる訳がないんだから話になんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:18:11

    >>17

    海外アニオタのコメント:お前らだってよくわからないタイミングで妙なエロぶち込んでテンポ悪くなってるヤンケ、シバクヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:20:31

    >>19

    >>20

    ククク…

    ガイ ジンップのファンサ嫌悪の熱量はすごいよね、そこだけは男オタも女オタも団結しとる気がするんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:32:28

    TFアーススパークも日本でセリフにアドリブっぽいのいれたりしてキャラもガキンチョ向けにしまくってるのに
    わりとラスボスがグロかったり敵の人間がエグい死に方していて驚きつつも笑ったんや

スレッドは9/29 13:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。