暗い王……明るい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:56:01

    司馬尚という有能がリーボックに使い潰されるのを防いだし……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:58:57

    いいや
    リーボックという無能を使い続けているから暗い王ということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:01:51

    すみません防いだのではなく来朝を拒否られてたんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:03:38

    >>2

    しかし…リーボックを閑職に回そうものなら儲が発狂しかねないのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:04:42

    待てよ 廉頗を追放してるから暗いんだぜ
    待てよ 李牧が失敗しても許してるから明るいんだぜ

    暗…明る…うぅん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:27:55

    有能と呼ぶには遊び呆けているし無能と呼ぶには部下に任せた政治に無駄な口出しをしない…それがスレ画王です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:31:11

    >>6

    ふうん凡夫というわけか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:31:16

    >>6

    うーんどっかの自ら前線に出ることも時には厭わない王と違って出来ないタイプである以上いっそ丸投げしたほうがいいからしょうがない本当にしょうがない


    というか後継滑りしたから王になるための教育もあんまり受けてなさそうだし順当な行動じゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:33:50

    >>5

    廉頗追放は史実補正だから仕方ないんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:35:56

    王都軍は王を護る為にある
    業の周りから10万集めればええやん…
    ちなみに堯雲と趙峩龍とその私兵は出陣して良いよ
    あれ?言ってること正論だし三大天の腹心つけてくれるとかメチャクチャ明るくないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:41:40

    >>10

    さあね…ただ自分のホモッ愛人が秦に人質に取られたからって宰相に引き取らせに行かせるとかやらかしが多いのも事実だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:49:24

    この原という男 李牧周りは猿展開だが呂不韋といいカクカイさんといい妙に有能な悪党のオッサンに関しては天才的

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:54:04

    実際滅茶苦茶辣腕を振るってくれるタイプじゃないのはわかるんだよ
    問題はリーボックがあそこまで派手に色々できるのはこいつが宰相として重用してくれるからだし
    その上で尚失態を重ねまくってるリーボックが暗いとか陰口叩いてもどの口が言ってんだとしかならない点だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:07:08

    しかし…ロリと混浴して食いまくってる異常性愛者なのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:08:27

    >>5

    まてよ、廉頗は勝手に出て行ったんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:11:54

    >>14

    待てよ ロリと風呂に入っているだけで済むんだぜ

    中華の暗い王はもっとヤバイ感じなのん

    八王の乱なんて王様がポンコツすぎて乱が起きたのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:17:00

    少なくとも先代が趙括に任せて40万も生き埋めにされたとこから立て直したのがこいつなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:20:06

    >>15

    大将権限取り上げて武将としての道を閉ざそうとしてたし まっなるわな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:21:24

    李牧不要っ 郭開がいればいいっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:22:29

    そもそも李牧が趙を盛り立てたいと思ってるシーンないからどの面下げて暗いとか言ってるのかわかんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:23:38

    政みたいにじゃんじゃん首突っ込んで音頭取ってしゃあっ中華統一とかはしないけどワレブやリーボックを三大天に据えたり白起が埋めた兵士を収穫したり意欲があるのは感じるんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:58:17

    ついこの間久し振りにこいつの死に様見たけどケツから血を吹き出した挙げ句最後に軽くビュルらせてるのは流石に気の毒なんだよね

スレッドは9/29 13:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。