今日特別版見てきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:00:21

    それまであにまん断ちしてたからもしかしたらもうこの話題既出かもしれないけど
    エピローグでラクスのアコード能力でキラに色んなイメージを流せるって事は
    ロマンティクスしてる最中にラクスがキラにアコード能力使えばラクスの快感もキラに流し込まれちゃうってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:05:49

    >>1

    だからキラはラクスの性器の感触でftnr体験もできるし、ラクスもキラの感覚を感じ取ってftnr体験できる


    キラは自身のモノで突かれている体験をし、ラクスはキラを突く体験をやれると

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:20:41

    >>2

    全人類アコードにするべきだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:23:29

    感覚まで送れたっけ?見たものや声だけかとばかり

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:22:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:30:51

    えっちですわね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:52:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:19:06

    >>7

    あれはアコードの能力教えて総裁!感じの観客へのわざとらしい説明チュートリアルパートだから

    下ネタスレでぷんぷんしなくても

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:25:44

    エピローグカットでラクスが教えてくれたイメージの転送はどうだか分からないけど
    バカ4人のシンクロアタックは確かに感覚まで共有する感じだった
    シンクロ中にリデラードがやられてその死ぬ苦痛と感覚と死ぬ恐怖などが共有されてしまって
    バカ4人全員パニック状態になってたから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:38:31

    私の中の小さなことを…いやこれ大ごとですわ!
    でも口で伝えると言いましたので実況いたします!
    キラの○○が私の○○で○○○○○○○○○!!!!
    はーっ、はーっ…

    (お水くださいまし…)
    (はい、ラクス)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:11:13

    エッチなキラがメスイキするのではありません!

    メスイキするキラがエッチなのです!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:23:21

    オスイキするラクスも綺麗だったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:22:11

    ラクス的にキラの心を一方的に読めるというのは色々葛藤がありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:25:19

    これ閲覧注意スレでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:00:53

    >>13

    なあに准将も読む必要ないくらい全開示するから平気さ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:44

    実際特別版じゃ「読めるの?まあラクスならいいよ」くらいのノリだったしなキラ
    結構あっさり受け入れてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:09:23

    >>16

    ラクスのすべてを愛してるから...

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:09:58

    ラクスはラクスなんだから気にしないよ、読めるんだったら読んでも構わないよ。その代わりちゃんとお互い言葉にして言おう、だっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:11:13

    >>15

    だけどこんなこともあるかも

    ラクス「(キラからなにか隠し事をされている気がします……もちろんキラのことは信じていますが……ごめんなさい、キラ)」ドクシン

    キラ「(明日はラクスが初めてコンサートを開いた記念日だからサプライズでプレゼントを用意したけど、気づかれてないよね? ラクス、喜んでくれるかな、新しい髪留めのプレゼント)」

    ラクス「うう、ううっ……」シクシク

    キラ「ラクスっ!? どうしたの、なんで泣いてるの!?」

    ラクス「ごめんなさいキラ……ごめんなさい……」

    キラ「? ? ?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:01:57

    >>1

    ハウリング効果みたいに、ラクスの快感を受け取ったキラの快感を更に意識をリンクしているラクスが受け取ってまたラクスの快感が増していく、みたいなループにならないといいけど

スレッドは9/30 17:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。