出来たよ、先生。好意が反転する薬だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:02:02

    ふふっ、飲んだね。それを飲んだらしばらくは先生を慕っていた生徒ほど先生のことを嫌うようになるんだ
    愛情深い生徒なら、先生のことを傷付けるなんてこともするかもね
    ああ、安心して欲しい。ちゃんと効果は解けるから、いずれ元通りになるさ…嫌っている間の記憶も、ちゃーんと残るようにしているからねぇ?
    健闘を祈るよ、先生

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:03:39

    先生の自己肯定感最低な世界かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:05:39

    "カイのお陰で勝ちまくりモテまくり人生だよ!"
    "気付きたくなかったかな…"

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:08:46

    カイはどっちなのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:09:52

    >>4

    こんな薬を作ってくれる時点で推して図るべし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:10:39

    急いで立ち去ってるってことはそういうことやね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:12:58

    丁寧に自分が危害加えない様に早々に立ち去る辺りもうね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:21:03

    (危ない危ない……私が嫌われたら計画が破綻してしまうからねぇ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:24:13

    はい


  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:26:09

    >>9

    28分もあるのかよ

    3行くらいに要約してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:34:54

    >>9

    再生数が多いことに闇を感じる

    皆嫌われシチュそんなに好きなんか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:39:57

    効果が切れた後に自分が対先生用の毒物を作りかけていた事に気付いて自覚しちゃうカイ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:45:40

    >>11

    今支部のブルアカ嫌われ系ss結構多いしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:13:59

    モモイが好感度反転したのに普段と変わらなかったとかあったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:48:02

    できたよ先生シリーズのバリエーションが増えてる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:40:19

    支部のブルアカ嫌われ系かなり多いように見えるけど、案外他ジャンルでも嫌われ系そこそこあるよな支部
    これは支部文化の一種なのか?軽く眺める程度しか見ないから詳しいことは知らんが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:54:28

    先生なんで飲んだの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:03:41

    >>17

    "彼女の興味が私に向けば他の生徒が被害を受けなくて済むからね。それに多分あれは本人なりの愛情表現なんだよ"

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:07:29

    >>16

    ウマでも見たし、そもそも自己愛拗らせた奴はこれ系永遠に書き続けるだろうから創作界隈の文化と言えばそうだな

    元々ただ嫌われるだけのジャンルはあったけど、そうじゃなくて好感度反転に執着する辺りに色々透けてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 06:10:36

    先生…♡♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 06:15:20

    先生に興味ない生徒なら反転しないから無意味だな、ヨシ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:42:45

    >>14

    未だに続いているわね

    反転器関係ない状態になっている感じになって途中脱落したけいまどんな状態なんだろな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています