アンビーとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:03:11

    定期的にモチーフ音動機を他人に取られる娘

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:10:19

    デマラ式電池使いやすいからしゃーない
    というわけでシーザーに付けるねごめんねアンビー...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:12:49

    電池の代わりはまな板と化石とエリーファンドの3つからどれ持たせたらいいんじゃらほい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:18:01

    衝撃力上げが偉いんだ、だから……すまない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:46:45

    なんなら青衣に装備丸ごと取られた所も多いと聞く

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:08:33

    アンビーを脱がせたい……
    スタイルの出にくい衣装に隠されたボディーを皆に見てほしい……。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:31:10

    青衣引いてそっちの装備うつして使ってたけど1周回ってまたアンビー使い倒してるわ
    サンダーと強化スキル楽しすぎ
    強化スキルでwipeoutした時の快感ったら何者にも変え難いものがあるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:23:52

    持ち武器使おうとすると完凸してアタッカーになるのかな
    育成落ち着いたらアンビーハイパーキャリー試してみようかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:18:04

    青衣に出番も音動機もドライバディスクも中の人ネタも奪われた女だ
    面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:27:22

    アンビー単騎やってた人曰く凸進めてスキルレベル上がれば6番のディスクを攻撃力%にしても衝撃力をちゃんと確保できるのが大きくちゃんと火力出せるとかなんとか

    なんでこのリリースからの短期間で青衣先輩と属性も役割も被らせたのかマジで謎だけど好きならまだ使える方な気がする


  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:47:28

    上位互換の青衣に取られるのは分かるけどまさかシーザーにすら取られるのはこのリハクの目を持ってしても…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:03:09

    >>9

    アンビーは宝箱に食われるネタでもやればいいんじゃないか?

    アレなら顔は関係ないし声で勝負出来る

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:19:15

    >>2

    シーザーに使う分には衝撃力のステータスしか見られてないんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:30:42

    防護に開幕から衝撃ステータス上げれるのがシーザーの餅武器しかないのが悪いんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:54:59

    モーションの軌道やタイミングが素直だからなんやかんやと青衣と交互に使ってはいる
    撃破の層厚くなる毎に出番減りそうとはいえアクション初心者の窓口にする配布キャラとして悪くはないんよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:07:11

    邪兎屋構築する意義を支える強ボンプ、アミリオン
    だからニコは言語回路いいのに買い替えてやったって…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:34:59

    >>16

    パエトーンがモックス見て直したと表現するあたり郊外のポンプに状態が負けてるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:13:24

    最近始めたけどアンビーが操作してて1番楽しいから前回のガチャもう少し引いといて良かったかなって少し後悔してる
    アクションがちょうど良い感じに軽い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:15:51

    アンビーは操作がシンプルだから戦闘中他の事に頭のリソース割けるのがいい
    アンビーで慣れて他のキャラの時も意識できるようになっていく

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:51:38

    シーザーでシールド貼れば安定してサンダー!だせるんちゃうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています