ふつうの軽音部第40話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:05:13

    リンダリンダァァァァァァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:06:01

    信徒盲目が過ぎるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:06:05

    はとっちもとい神ってさ、人並みの恥ずかしさは持ち合わせてるんだけどそれはそれとしてロックンローラーとしていつでもどこでも狂える才能は持ってるんじゃないのかこれ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:06:07

    ※ふつうの軽音部を舞台にした漫画です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:06:18

    ミスター鷹見…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:06:24

    お前鷹見なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:06:29

    素ではとっちの心配をする鷹見

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:06:33

    ここでTHE BLUE HEARTS!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:06:53

    弾き語りやってみろと無茶ぶり言われて
    即興アカペラでリンダリンダは神力が強すぎる
    これ鷹見の脳も焼いたんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:07:00

    とても怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:07:02

    >>6

    兄じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:07:25

    これは神キメてますわ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:07:28

    一体何が起こったんた…?!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:07:39

    喧嘩売ったら見事に買われたって顔かなレイハさん
    しかも周りの反応的にかなり声量出てるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:07:46

    何この顔
    そこまで歌って逃げるんかい…の顔?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:07:55

    え、なんなのこの回w
    色んな意味で滑ってないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:08:05

    神が普通の人にできないことやるのに興奮してるのロックすぎるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:08:08

    >>4

    念能力に目覚めた瞬間か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:08:20

    今週みんな顔凄いことになってるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:08:28

    ギターも使わないで歌うのすごいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:08:30
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:08:36

    度胸と声量が武器

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:08:48

    神はただの陰キャでは無い
    好きなものをとことん追求する努力家であり、慇懃無礼な陽キャにはいつか見返してやると心の中で誓う反骨心を持ち、いざとなればこのようにカマすことのできる神なのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:08:51

    >>15

    いや全然刺さってないんじゃね、これ

    はとっちの声って特殊だから刺さらない人もいるし

    叫んでるだけでド下手と思われてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:08:58

    >>16

    むしろ展開がカオスすぎて声出して笑った

    けどどういう感情でこの回を受け止めればいいかわからない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:09:08

    歌としての本領はそっからだから現時点では濁声で絶叫してるだけになってしまった神

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:09:08

    マウント取ろうとしたら相手が斜め上に乗っかってきて白けたってことでいいんか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:09:48

    散歩してていきなりリンダリンダ熱唱したくなったんかな原作

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:09:49

    今回ようわからんかった
    久々になんかモヤっとくる回

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:09:52

    >>24

    は?なにやってんのコイツって感じ

    でもはとっちは万人受けしないからこれでいいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:10:01
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:10:13

    そうなの!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:10:24

    やり返そうとする心はあるし実行する度胸も付いたけどまだ足りなかった…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:10:26

    もしも僕がいつか君と出会い話し合うなら

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:10:29

    >>29

    あっという間の出来事だったからね

    次回を楽しみに待ちましょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:10:35

    レイハ鬼だろ…自分の学校じゃないからって

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:10:42

    技量はないけど必死というか全力って感じが神の声の持ち味なのかな
    その「必死」が刺さる人には刺さるし刺さらん人には刺さらん

  • 38124/09/29(日) 00:10:51

    >>31

    あっごめん忘れてた(素)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:11:01

    元カノにはめちゃ塩なのにはとっちには普通の高校生まんまな基準で親しい認定するんだ…
    そりゃレイハさんもあんな顔する

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:11:04

    >>27

    単にはとちゃんの歌聞いて「なにこの下手な歌」って感じになってるのかと

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:11:11

    リアル世界の読者もはとっちは神!派といやはとっちなにやってんの派で分かれてるな
    これが鳩野ちひろの力...!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:11:16

    水面に石を投げた回だった

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:11:51

    レイハに1発かますつもりが隣のミスター鷹見の脳みそ強烈に焼いてるの笑う

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:11:52

    11pの神の顔いいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:11:55

    >>41

    確かに

    今回は俺後者だわ

    実際凄さなんもないしどうしちゃったんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:12:08

    >>7

    「ギター使う?」のところ表情といい完全に味方ムーブだった

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:12:10

    >>36

    流石に退くだろと思ったのかもしれない

    自分が引いた

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:12:25

    >>39

    水尾の顔、はとっちの前だといつものダウナーな表情だけど実はこの表情はリラックスして故だったりする?

    レイハさんといる時の顔はずっと目が見開いて少なくとも穏やかではなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:12:31

    >>10

    相変わらずテンションの上げ下げが激しいレイハさん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:12:51

    まだ刺さるほどの力が出せる状態ではなかった…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:12:53

    >>32

    水鳩派の強力な武器になりうるんじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:12:56

    >>45

    自分はすごいと思った

    本当に分かれてるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:13:08

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:13:18

    >>45

    お前は判断が速すぎる

    反応がいまいちわからん以上次回以降また触れてくるでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:13:29

    >>46

    鷹見はいざとなれば共闘してくれるタイプのライバルポジなのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:13:30

    神は2回目で本気出すから

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:13:31

    歌も途中でやめちゃったし聴いてた人たちの反応もよくわからなかったな
    次の話で何か言及あるといいけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:13:43

    レイハが中庭で弾き語りしてって言ったらそれを上回って外廊下の途中でギターなしで歌い始めるってことをする神

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:13:51

    神は後悔からの跳ねが凄いって知ってるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:14:03

    水尾良いと思ったものは積極的に褒めたり距離詰めたりするタイプ?
    この感じだとレイハさんが一方的に近寄って水尾が拒否った感じかねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:14:10

    これで合同ライブでレイハをわからせる理由はできたな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:14:24

    >>33

    これまた修行してレベル上げですね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:14:41

    神マンセーで終始続くよりは滑ることもある人間臭い感じ出てて好きよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:14:45

    神は受け取らなかったよ鷹見ナイスフォロー
    やっぱお前嫌いになれんわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:14:53

    >>54

    いうてレイハさんのあの顔見るに凄いとは全然思ってないでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:14:55

    >>16

    滑るってかこれまでなんだかんだ分かりにくいけど良い奴や悪い奴じゃ無い奴ばっかりだった世界観に露骨に嫌な奴(敵)なレイハのキャラや立ち位置がちょっと舞台装置感強くてイマイチ乗り切らなかったな

    でも鷹見と水尾に対する好感度や親しみはちょっと増した

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:14:57

    最後でけえ自意識アニマルくん憑りついてたのもやむなし

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:15:19

    確かに言ってる通り過去1挙動のおかしい回だったな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:15:21

    まだ高校入学して軽音部入って半年も経っていないんだ
    なのにここまでかませるのか
    この先成長したらどうなるの〜!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:15:29

    水尾がはとっちと仲良いって言ったらそういうとこなんだよなって言ってたけどもしかして水尾ってレイハにも距離縮めて思わせぶりなこと言ってたりしたのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:15:32

    >>33

    確かに実力が追いついてない感あった

    そらレイハさんもあの顔になる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:15:47

    確かに挙動のおかしい回だった
    でも神なら売られた喧嘩は買う(ましてや恥ずかしさを捨てることを学んだレイハから言われたら)から別に矛盾はしてないな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:15:57

    いい具合に恥ずかしい回だったw
    はとっちやっちまったな!っていう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:15:58

    今回はちょっと共感性羞恥がキツかった
    来週は先輩の恋のお相手の話かな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:16:18

    ハトノ…やっぱおもしれ〜神…
    水尾の無表情崩しまくってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:16:20

    地味に先輩のLINEの真相がわかりそうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:16:27

    >>68

    最近はなりをひそめていたけどそもそもはとっちは挙動がおかしい子だからね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:16:55

    ふつうの軽音部 #とは

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:16:59

    はとっちってやっぱりクラウザーみたいなタイプじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:17:00

    病気明けと文化祭の熱に浮かされたけど実際意味分からんくらい恥ずかしいからなw
    は?って反応にもなるよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:17:01

    レイハは自分が思った感じにならなかった感じでは?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:17:14

    >>68

    神だからね

    変なこともするんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:17:19

    神は離婚しての引っ越しやら中学の頃のカラオケやらで自分の内側に凄まじいものを隠し持っているけど、その殻が破れる序章みたいな感じなんだろうか今回は

    つまりはとっちがドンドンギターが上手くなるたびに本性が現れていく……?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:17:20

    なんというか今まではとっちに対して頑張ってて偉いな~上手くなってほしいな~って気持ちで見てたけど今回初めてやべぇなこの女…と思った
    すごい才能がある訳じゃないけどめちゃくちゃ努力家な女の子…ってだけではない片鱗が見えた気がする

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:17:20

    次回特別番外編って書いてあるけどどんな話になるんだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:17:37

    今回の鳩っち個人的にはイカれててイカしててカッコいいなと思ったな
    音楽で殺すクラウザーさんタイプの片鱗見せてきたわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:17:42

    >>77

    妖刀持たせたらいきなりブチ切れて暴走しそうだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:17:55

    今回のはとっちの暴走?は夏風邪がまだ治り切ってなくて熱に浮かされてやっちゃったのかなーって

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:17:56

    >>27

    いずれにしてもはとちゃんの歌声がすげー!と思われてないことは確かだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:17:57

    でも実際のハジケすぎてるバンドマンに対してめちゃくちゃ信仰するファンもいればいやなんなのこれ?止まりの人間もいるじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:18:08

    >>68

    まぁ病み上がりだからな神

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:18:22

    そもそも行動が色々ぶっ飛んでいるところあるからね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:18:26

    神アクセルベタ踏みすぎないか?
    ロックスターなら誰も止めないだろうけどはとっちの学生生活ちょっと心配になった

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:18:32

    >>70

    水尾→レイハは好感度無さそうだし多分自分の主張ははっきり伝えるところかなと思う

    なんかレイハがなあなあで付き合おうとしたらバッサリフラれた的な

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:18:38

    はとっちどうした大丈夫!?って心配してる鷹見草

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:18:38

    >>88

    あとは最近良い感じだったからちょっと調子にのったかw

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:18:40

    >>87

    エアマイク持って歌いますと言っているはとっちは完全に妖刀持てる女だったわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:19:01

    ネタでクラウザーさんって言ってる時あったけどネタじゃなくクラウザーさんの片鱗見えた気がする
    ちょうど盲信的なファンも付いてるし

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:19:11

    >>88

    確かに風邪のせいで変なテンションになってるのはあり得そう

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:19:20

    このままサビに言って欲しかったよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:19:36

    >>76

    いやしかし

    たまき先輩のボディラインすごい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:19:40

    特別番外編って何やるんやろ
    前のえかだんぴTみたいにタニキューケーオンTシャツ作らせてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:19:41

    >>87

    熱にかまけてレイハや鷹見を切り殺しそうだ

    やっぱ持たせちゃいけないタイプだわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:19:49

    ん~~~個人的に今回はちょっとキツかった
    レイハさんに目にもの見せてやってほしかったのが出来なかったし
    いずれは叶うかもしれんが「はとのさんこんなんで喧嘩売ってきたのか」って思われた状態がしばらく続くと思うと辛い

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:20:02

    >>92

    まあそもそも普通は高校1年の夏休みの殆どを弾き語りに使うなんてしないからね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:20:04

    来週の特別番外編どんな話やるんだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:20:08

    いうてちょっとお前ここで1曲弾いてみろよ私はまあ弾けるけど?してニヤニヤしてくるレイハも普通に性格クソいからな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:20:13

    レイハは自分が目立つのが好きだからはとっちの実力とか関係なくはとっちの奇行の後だと自分が何やってもインパクト薄れるからそこが不満なとこもありそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:20:15

    つまり鷹見に2連続で片鱗を示したってことか

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:20:19

    勢いでやらかして後悔してガチ凹みなんてよくあることだしふつうだな!(目そらし)

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:20:45

    >>86

    問題は厘ちゃん以外凄いと思って無さそうなところ

    鷹見や水尾ですら「えー?」みたいな感じになってるし

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:20:46

    レイハは歌もギターも上手いけど本気でロックを愛してる訳ではなさそう感はある

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:20:50

    デトロイト鳩野シティしちゃうんですか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:21:00

    >>104

    まあ先に喧嘩売ってきたのは向こうだからそれを買っただけなんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:21:15

    >>39

    ここはレイハが露骨に鳩野さん除け者扱いしようとしてきたり水尾的にもレイハととりたてて特別な関係なわけじゃないしって事は言っときたかった気持ちもあって出た発言な気がする

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:21:33

    >>48

    前回あんな態度取られたらそりゃ心が休まりませんわ…

    会った直後にもゲンナリしてたから多分別れる前からあんな感じだったんだろうし

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:21:46

    なんかこう悪化した上いらん方向に進化した彩目ちゃんみたいだなレイハ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:21:58

    中庭で弾き語りしろって言われたら目の前でギターなし絶叫歌唱するとかハジケすぎてるぜ神

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:21:59

    >>104

    でもセミの抜殻事件で読者ははとっちが本当はすごいことを知っているけどそれをお披露目するのは数ヶ月かかった

    また耐え忍ぶ時期になるのかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:22:00

    今回ので水尾とレイハさん本当に付き合ってたのか?と疑念が深まった
    レイハさん私は好きだけど水尾の好みからかけ離れすぎじゃないか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:22:27

    >>37

    ボーカルなのに刺さらなかった人は初か

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:22:37

    彩目ちゃんって可愛かったんだなって
    レイハこえーーよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:23:16

    >>114

    まあそれでもさ

    見くびられた状態が何か月も続くと思うとちょっとね

    色んな意味であんまり気持ち良くない回でした

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:23:29

    ここでリンダリンダを選んだのはとてもいいと思う
    出だしアカペラの曲だし(違うバージョンあり)、ちょうど楽器パートが入ってくるタイミングで終わるのもよい
    ブルーハーツの特に初期は技巧よりも魂で歌う感じだし

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:23:31

    >>121

    サビ前でやめたのもあるかも

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:23:32

    鷹見の脳こんがり焼いている神…色んな意味で罪な女…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:23:53

    >>107

    というかはとっちはレイハに対してずっと普通の対応しかしてないんだからあんな嫌な感じの物言いされるいわれはないんよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:24:01

    はとっちの歌声同様、今回の感じ方は賛否あっていいと思うよ
    すげーって思った人もなんだこれって思った人も割と両方正解というか

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:24:39

    厘ちゃんの様子がおかしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:24:48

    >>111

    鷹見はそうでもなさそうに見えた


    なんかレイハさんと鷹見カースト上位なのは同じだけどソリ合わなさそうな二人だな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:24:51

    鷹見の脳を焼いて去ったはとっちおもしれー女

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:24:57

    >>129

    それはいつもだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:25:03

    >>129

    う~ん通常運転

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:25:09

    ここの感想スレでも徐々にはとっちビリーバーが増えているのを感じる
    はとっちという人物に対して刺さる人は刺さるし刺さらない人はこの子痛いなくらいの認識になるのはリアルだな〜と

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:25:09

    >>45

    まあ見せたのは片鱗であって全容じゃないからなサブタイ的に

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:25:14

    レイハは悲しい過去ないタイプの敵な気がして期待できる

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:25:29

    水尾も鷹見もはとっちがいきなり歌い始めたのに驚いてたのは、普段のはとっちが絶対にこんなことする人間と思ってなかったからなんだろうなぁ

    厘ちゃんの言う通り今週は内なる鳩野が顕現した

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:25:48

    作者は後々入れて良かったって言ってるからこの回が後の伏線(?)になるんだろうな
    どうつながるってんだよ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:25:50

    そもそも万人に受けることを前提にしてないし鳩野の技術とメンタルがまだ機熟してないからなー、こういう熱意はあるけどこっぴどく滑る場面もあるよの提示ではある

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:26:13

    >>111

    鷹見は回想コマ?挟んでるしなんか感じるとこありそうだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:26:31

    レイハとソリが合う人間の方が少ないと思う
    元カレ?の水尾からも警戒対象みたいな扱いされてるし本当に日常生活大丈夫かこの子…学校とかで前触れなくキチゲ発散して引かれてないか…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:26:46

    >>120

    レイハからゴリ押し喰らって(しかも多分レイハの性格的に自分が一方的に好きで自分から告白してって風にするのはプライドが許さないから誘導尋問的になし崩しで水尾から告白ないしOKしたテイにされて)水尾的にはマジで付き合ってる気なんてなかったのにレイハが周りに吹聴しまくって既成事実作られたとかじゃないかなぁって気がしてきた

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:27:20

    >>138

    はとっちヤバさというかイカれ具合は示せてたと思う

    多分ああ見えてデビルハンターとか向いてるタイプだよあの子

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:27:20

    今回は話の意図的にはとっちスゲー!って思う回じゃなくね?
    何やってんだはとっちー!って感じだったと思う。演出的にも。
    そも上でも言われてるけどはとっちの歌声は刺さらない人もいるから、その刺さらない人が聞いたらこうなりますよって感じなんでしょ。レイハさんにはまるで届いてなかったみたいだし。

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:27:20

    >>139

    部活動紹介でもたまき先輩のサークルはドン引きされて一部しか行けてなかったしね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:27:33

    >>111

    鷹見くんは前回と今回で脳みそ両面じっくりウェルダンで焼かれてますねたぶん…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:27:36

    今回のはとっちを見て賛否分かれる読者がいるなかで一人だけ神が顕現したって興奮で腰抜けてる厘ちゃんとかいう狂信奉者

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:27:41

    でも俺もあそこまでいったらリンダリンダまで行って欲しいと思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:27:56

    レイハ強烈すぎて水尾のレイハ呼びにショックを受けている民

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:28:12

    >>138

    まあ普通に考えると合同ライブで「あの時聞いたはとのさんの歌声と違う!」みたいになるのかもしれんが・・・うーんわからん

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:28:20

    >>117

    SNSに元カレの悪口書くか元カレとその友達の前でメンヘラ女ムーヴしちゃうかくらいの違いはある

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:28:36

    レイハを見習って厚顔無恥でやってみたものの途中で恥ずかしくなったんだな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:28:41

    この痛々しい感じ辛いけど嫌いなれない⋯これが神の力⋯?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:28:44

    リンダリンダ絶対もう一回来るよね
    ここぞ!て時に

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:28:48

    レイハが呆れてるっぽい一方で高見にはガン刺さりしてるっぽいのがおもしろい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:28:57

    リンダリンダ前のリンダリンダってそんな声張り上げて歌うとこじゃないだろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:29:00

    やべー女過ぎて賛否両論あるの理解(わか)る
    はとっちは羞恥心も倫理観もあるけど、たまにバグって自分の中のロックが勝つとこうなるんやな
    これは主人公の器
    そして妖刀を持たせてはいけない

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:29:05

    >>143

    コベニじゃねーか

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:29:18

    >>154

    見てぇ~そのシーンが見てぇ~!

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:29:21

    傍若無人神が顕現するフラグですわ今回

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:29:29

    >>144

    なんかはとっちスゲーされてないと気が済まない読者がちょいちょい見受けられる

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:29:44

    はとっちは妖刀持たせたらいけないクラウザータイプなのか

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:29:52

    >>141

    普段はたぶん鳩野みたいな子にも絡んであげる何でもできる私…!みたいな感じで自意識保てるけど、自分が逃した獲物への執着がすごいんじゃない?

    特に元カレの水尾がよりにもよって鳩野に思うところあるように振る舞うのむかついて抑えきれてないんだと思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:29:53

    >>153

    我々は神のしてきた努力と味わった悲しみと苦しみを知っているからね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:30:13

    >>161

    作者がはとっちすげーの意図を組んでないだろうにすげーってほめたたえるのはそれもう厘ちゃんモードなんよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:30:43

    >>152

    はとっちが内なる狂気を開放するにまだ羞恥心がストッパーになってるのかもしれない

    完全に吹っ切れたとき恐らく覚醒するんだろう

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:30:45

    >>141

    鷹見は確かに彼女がウザくなったら話し合いじゃなくすぐ切る悪癖があるけどそれ以外は常識あって真人間側だしなあ

    レイハさんにはドン引きしてるでしょ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:30:47

    >>152

    まだそこまでには到れなかった

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:30:49

    水鳩や鷹鳩の気ぶりがまだ沸いてないのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:31:04

    イカれててスゲー!って思った読者の感想をそんなこきおろさんでも…
    実際鷹見にはなんらかの過去を思い起こさせた描写あるしスゲー!って感想でもいいでしょ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:31:23

    女子高生がリンダリンダ
    リンダリンダリンダかな?
    絶対ステージの上でも歌うよね?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:31:34

    >>169

    気ぶりしたいかつはとっちは神!の気持ち

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:31:42

    >>168

    そこはなんか良かった

    人間そんなもんよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:32:00

    >>170

    歌いきったらすげーだったけどな

    途中で逃げたから「あ、これダメだ」ってのははとっちが一番わかってたんだろう

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:32:30

    はとっち盲目教徒が現れても厘ちゃんか?で済むの無法すぎるだろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:32:30

    片方の意見が正しいとか正しくないとかはないからお互いの意見を尊重しつつ楽しく読もうぜ!あにまん民との約束だ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:32:32

    >>170

    サブタイが「片鱗を示す」だからたさはとっちがスベっただけじゃなく何かしらの伏線になってるって見方はそんなに的外れでもないと思うんだけどな

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:32:46

    神は正気に戻った

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:32:55

    レイハさんってまわりちゃんからもあしらわれてる感あるし思うほどクイーンビー的な存在ではないのかもしれない
    まあ見下されてるのって周囲も感じ取るもんだしなあ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:33:06

    >>122

    彩目ちゃんは身近にいたらまだ宥めるとか叱るとかできるけどレイハさんはキチゲ解放するし嫉妬でふっかけてくるから無理だよ近づけねえわ

    本当にこの子このメンタルでよく中学で優等生できたな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:33:13

    >>109

    鷹見これ筋肉少女帯でもやったのかw

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:33:15

    ところでリンダリンダって選曲も割とベタよな
    確かに渋いけど文化祭でリンダリンダって一周まわって逆に定番化してる

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:33:19

    半端に恥ずかしがって途中放棄したのは恥ずかしいんだけど始めた度胸はやべーんだよな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:33:21

    そりゃ人それぞれ思う所は違うさ! 他人の意見としてそれは受け入れてあげようよ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:33:30

    正直毎回毎回はとっちすげぇされても困るから刺さらないキャラが出てくれて嬉しいわ
    ただでさえ最近そういうのばっかりだったし

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:33:40

    >>170

    鷹見や水尾がすげーって思うのはもうわかってるからなぁ

    レイハさんが凄いと思ってないってのが今回のポイントだとおもうし


    まーでもそうね、感想は自由

    俺は凄さよりあちゃーって方が上回ってたけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:33:41

    逆に考えるんだ、ギターを始めて軽音部に入ってまだ半年も経たない陰キャの女の子がここまで読者に賛否両論巻き起こしてるんだよ?
    とんでもないよこれは

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:33:46

    読者の色んな感想があって当たり前なのに「作者はこう思ってるからそれに添った感想抱かない読者は主人公スゲーじゃないと満足できないやつ」とか認定してくるの怖えよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:33:56

    鷹見の回想?のロッカー鷹見の兄貴なのか
    鷹見が好き勝手やる自分の幻覚なのか

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:34:29

    >>181

    これ鷹見なのかね?なんか雰囲気全然違うけど昔のあれなのかな

    それとも血縁関係?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:34:41

    正しい読み方なんてないんだ
    感想は感じ取るものだ
    ロックの魂を忘るるなかれ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:34:44

    水鳩気ぶりは自認仲良しを武器にできるし鷹鳩気ぶりはギター貸そうとしてくれたという武器を手に入れた

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:34:47

    >>185

    モブ複数には刺さってない描写があったぞ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:34:48

    >>187

    うーーん

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:34:55

    正しい感想を抱かない奴はおかしい!的なのが出てくるような漫画になったんだなあ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:34:55

    >>109

    昔こんな風にはっちゃけて歌ってた過去があるのかな?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:35:10

    >>149

    それは前回からだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:35:20

    >>193

    あと軽やかに聞いてたヨンス

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:35:24

    セミの抜け殻がついてる大失敗ライブみたいな感じじゃなくて
    鷹見に過去回想させてるからかなりパワーアップしてるんだな

    それはそれとして厚顔無恥さと傍若無人さが足りないから
    神こんなになっちゃってるけど

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:35:24

    カッコいいなーと思った派だけどカッコよさの片鱗を見せたことと未来のはとっちにbetしてる感はある
    はとっちは今はクラウザーさんじゃなくてクラウザーさんの幼生

スレッドは9/29 02:35頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません