アウティング…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:32:05

    普通にいじめに繋がりかねないからやめた方がいいッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:34:21

    ウム…
    ワシが下駄箱に入れた告白手紙を晒上げた中学の時のメスブタ…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:34:54

    しかし…別に黙ってる義理も無いのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:36:36

    兄貴はどうして人を好きになったりしたんだ?
    恋心なんて理性で抑え込めばいいのになぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:38:34

    >>4

    笑ってしまう

    中高生のガキッにそんなことを求めるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:38:38

    >>4

    耐久セック.スするくらいの性欲お化けだから……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:39:12

    アウティングは大っぴらにするなよ 日本ではアウティングで実際に亡くなっているんだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:43:22

    >>6

    えっスレ画ってそんな激ハメホモなんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:45:23

    スレ画は様子を見るにあること無いこと言いふらされただけに見えるけどガチだった場合はぶっちゃけま、なるわな…って感じなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:46:05

    お前その認識古いから
    はっきり言って職場で死ぬよ

    普通にパワハラ研修で禁止行為なんだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:53:49

    >>9

    しかし…普通に先輩が告白了承してるのでどっちにしろ青井君は被害者だと思うのです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:58:34

    スレ画はこの後どうなるんスか?
    まさか自〇してしまうってワケじゃないでしょ

  • 13もちろん滅茶苦茶適当24/09/29(日) 00:59:55

    >>12

    優しくしてくれたメスブタと結ばれボボパンしてノンケ堕ち…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:01:22

    しかし…秘密を暴露された方も秘密を守る重責に囚われるという無辜の苦痛は現在議論の要点なのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:04:54

    >>13

    まあそれが一番丸いけど漫画として面白味があらへんからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:06:01

    >>12

    はい!田舎に転校してそこで今度は向こうからゲイ・告白されますよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:06:07

    >>14

    確かにホモという本人にどうしようもできない性質を認めたり無闇に広めたりしないのは大事だけど、同時にそういうのを認められない人や抱えきれない人も尊重しなきゃだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:07:17

    >>3

    告白して断って相手が素直に身を引いたならわざわざ言い触らさない義理は普通に考えてあると思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:16:56

    ちなみに先輩は青井を気遣って適当にはぐらかしてたら噂を広められただけで悪気は無かったらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:18:42

    >>19

    ムフ…それは良かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:23:04

    しかし…ゲイという秘密を知ってしまった以上はそれを他の人に隠したまま友人関係を続けられないのです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:27:08

    アウティング自体に思うところはないけどね
    でもやっぱり思春期な連中がいる間は止めておいた方が良いんじゃねえかと思うんだ
    考え無しのガキっによる無邪気な一言で傷付くガラスの少年時代でしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:28:23

    >>12

    転校先で新たなゲイ恋をする…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:32:48

    お言葉ですが弱爺みたいな奴に告白されたら流石に言い触らしてやりますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:34:21

    >>23

    青井くんの気質的にしつこく付きまといかねないのはガチに思えてくるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:34:50

    やらせろ
    言い触らさないでやるからやらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:36:57

    >>23

    どうしてまたカミング・アウトしたの…?

    カミング・アウトしたら基本愚弄されると学んだのに何故…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:38:51

    ゲイの子を美少年で表現するのは欺瞞欺瞞欺瞞
    現実は良くてえなりかずきみたいな人が告白してくるんだ キツさが深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:41:24

    ホモを言い触らされて傷心してる少年に付け込む展開…神

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:43:09

    >>27

    何って相談に乗ってくれると言ってくれる優しさが身に染みてつい口を突いて出てしまったんやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:53:47

    ふぅん 絵の雰囲気を見るにボボパンは無さそうですね
    ちょっと残念です
    リカルドの腐魂を燃え上がらせることはできない

スレッドは9/29 13:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。