……なに?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:38:50

    「まずスメールの教令院を訪問しかの国の学術を視察した後、ナタに移動し国際交流の会議を行う予定です」と?
    それは、つまり…………


    ……すまない、念のために訪ねておきたいのだが

    ナタに行く際、フォンテーヌを経由してはならないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:43:47

    ダメです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:44:59

    恐れながらヌヴィレット様
    地理的要因が原因かと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:46:03

    ヌヴィレット様には砂漠を横断してもらいます

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:48:09

    ワンチャンでアペプに会えるかもしれませんよ

  • 6二次元大好き匿名さん24/09/29(日) 00:48:39

    作中ではワープに関して普通に触れられるけど出来るの旅人だけなのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:51:27

    オルモス港が大きい割に首府までの陸路、河路は大して整備されてないので仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:10:27

    >>6

    ワープポイントの説明がこれだから多分テイワット人は使い方を知らない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:16:04

    層岩巨淵の間章で結構な日数幽閉されてるのにメンバーどころか旅人ですら試すとか言及とかもしないのでマジでプレイヤーだけが使える可能性もあるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:34:54

    >>8

    なんとなく使い方が分かるってふんわりしてんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:39:56

    ゲーム的な都合とかは別にしてワープポイントの所に飛ぶって実際どういうもんなんだろうか
    ワープポイントから飛ぶとかワープポイント間をつなぐとかならイメージしやすいんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:42:29

    >>6

    モナ伝説みたいに他キャラが同行している任務は行ったことあるエリアにも足で移動しているっぽいし、旅人(とパイモン)しか使えないっぽい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:02:18

    私の抹殺計画か…?ってボイスすこ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:07:13

    いつかのダインがアビスのワープに飛び込んで追いかけたハズが行先切り替えられて逃げられたみたいなこと言ってたから、もしかして同系統のルーツのものだったりして?カーンルイア由来かはわからんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:54:01

    ヌヴィレットが砂漠にいったら雨降るかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:41:11

    恵みの雨じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:47:04

    >>15

    フォンテーヌだけ降る可能性

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:50:55

    ぺトリコールの方を泳いで行けばいいのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:54:14

    >>18

    改めて砂漠の広さおかしくて笑う

    モンドと璃月足したくらいあるやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:03:36

    一般住民がワープポイント使えないなら鳴神大社にいる人たちなんなの
    途中で橋崩れ落ちてるところあったじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:03:51

    璃月、テイワット基準でも大国っぽいのに意外と小さいな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:04:25

    その代わり砂漠は不毛の地だからなあ……

  • 23二次元大好き匿名さん24/09/29(日) 16:07:50

    >>21

    最初期の国だから仕方ないけど港と軽策荘、沈玉のところくらいしか街ないしな

    モンドなんか城と清泉以外ないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:09:44

    >>20

    稲妻人はみんな雷の種でシュバるの慣れてる…とか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:11:27

    でも砂漠の民は森林のほうの民と仲悪いし単純に不毛の地だから生産性も期待できない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:42:06

    >>15

    ちなみにもし砂漠で大雨が降ったら恵みの雨どころか大洪水が発生するぜ!なぜなら砂漠の砂は表面がカチカチで全然雨を吸収してくれないからな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:44:56

    砂漠広過ぎでしょそりゃあ探索も虚無になるわ

スレッドは9/30 06:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。