シチーの同室で大変な事?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:45:21

    まあ、無くはないっスね…シチーには内緒ですけど、気を遣う事も多いっス。
    例えば……耳が普段より動いてない時は疲れてるからハグの時間多めに取ったり、逆に耳がソワソワしてる時はいっぱい話聞いて撫でてあげるんスよ!
    あと「ただいま」にも注意が必要っスね!淡々と言ってる時は気にしないでモードに入ってるんスけど、目を見て言ってる時は内心察してほしいから多少嫌がられてでも指を絡めに行ってリラックスさせるっスよ!
    あっ!これは特に大事なんスけど、あんまり完璧にやりすぎるとシチーは「気を遣わせてる」って思って弱みを隠そうとするから、シチーの気持ちだけじゃなくアタシのワガママで一緒に走ったり振り回すと良いっス!

    普段から気にしてるのは……もうちょいあるけどこんな感じっスね!シチーはやっぱ素直で優しくて良い子っス!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:02:04

    おうこれが普通ですけどみたいな顔してイチャイチャすな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:04:41

    インタビューした側が面食らって掲載控えるレベル

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:06:13

    本人達にイチャついてる自覚がないやついいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:14:53

    ちなみにこのアプローチで不正解を引くとどうなる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:16:33

    もしかしてバンちゃむってスパダリ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:19:51

    これで付き合ってないとか言わないよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:21:03

    >>6

    対シチーに関してはそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:21:20

    >>7

    シチーは付き合ってると思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:39:05

    >>7

    「付き合う」の定義がバンブーとシチーとインタビュアーでずれてるのは間違いない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 04:24:58

    恐らくバンブーは明確に告白してからが交際のスタートだと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:36:17

    先輩💢💢💢

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:54:36

    バンブー先輩の同室で大変な事……ま、それなりに無くはないかな?
    例えば…あのヒトガサツでさ、お風呂上がりは頭ガシガシ拭いて梳かさなかったりするんだ。だからアタシがヘアスタイル整えてあげないとダメなの。ドライヤーしたら耳すっごい絞ってて可愛いんだけど…それで容赦しちゃダメなんだよね。
    それから寝てる時もちょっと注意かも。嫌な事があった日とかさ、顔には出さないけど壁際に寄って寝る癖があるんだ。そういう時は背中から抱き締めてあげると人肌の体温で安心するみたい。…ちょっと子供っぽいよね?
    後は……尻尾かな?スキンシップしたい時は椅子とかに巻き付いてるんだ。でもそういうのって絶対自分から言わないからさ……。アタシから「構ってほしいよ〜」ってアピールしないとダメなの。ほんっと手のかかるヒトだよバンブーさんってさ……。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:28:34

    シチーが卒業したらもうなんか自然な流れでバンブーの部屋に転がり込んでくるやつ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:33:00

    >>3

    良いこと聞いたと思いつつ何を書けば良いのかと頭抱えそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:40:25

    お、お似合いカップル…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:48:30

    クソッじれってえ…けどこの距離感もまたいい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:45:09

    >>14

    そういやバンブーが先に暮らしてることになるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:19:42

    困った
    俺の空想の一つはバンブーは警察官に就職するルートがあるんだが
    警察官って寮だよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:06:19

    父親と同じ体育関連の教師になるという可能性もあるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:08:24

    チィ!!アンタらそういう仲かよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:12:33

    俺は見たい…同居し始めて初めて朝を迎えた時に
    「ん…そうだ…昨日からシチーも一緒に住み始めたんだった…そろそろ起こさないと…」
    「おはようございます先輩?もう起きてますよ♪」
    ってすっかり自分で起きれるようになっていて目を丸くして驚きつつちょっと物足りないバンブーが……

スレッドは10/1 11:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。