【閲覧注意】エロ漫画の竿役が好きだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:52:35

    女性向けの綺麗なやつじゃなくて輪姦モノの小汚くて微妙にこんなやつ現実にいるな〜ってなる竿役
    作者の汚い竿役への考え方が分かって楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:54:43

    竿役で抜いてるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:55:44

    >>2

    竿役では抜かん 抜けるかあんなもん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:56:26

    >>3

    は?竿役で抜いている人への差別ですか?やめてください

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:56:54

    >>4

    いやまぁ竿役で抜いてるやつは異常ではあるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:58:43

    俺は小汚いのより厳つめのチャラ男が好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:02:06

    色黒デブ親父だと女体の細さと白さが際立ってエロい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:03:25

    竿役で抜くことはたまにしかないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:16:45

    竿役は女の子を引き立たせる重要な役だからね
    竿役のち◯ぽが無いと女の子は喘がないし、気持ちよくなったりしない
    つまり、俺達は実質竿役で抜いてることになるのさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:18:28

    >>9

    それは極論だな

    良い調理器具を使えば美味しい料理になるが、じゃあ俺たちは調理器具まで食べてるのかというとそういう訳ではないだろ?

    引き立て役ってのはそういうことだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:19:26

    >>10

    その例えは間違いだな

    引き立て役ってのは例えるならスイカにかける塩みたいなもんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:19:53

    何かピクシブで見た子供にすげぇ愛想の良いチャラ男の奴が記憶に残ってるわ
    ああいうの好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:20:28

    >>11

    うーんどうも君と俺とでは同じ引き立て役のコミットの具合に認識のズレがあるようだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:11:05

    禍禍しくてディティールが細かくて体型がゴツいクリーチャー竿役が好きなんだけどほとんど見当たらない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:14:30

    美少女が小汚い竿役にいいようにされてる描写で抜いてるのはある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:16:18

    エグい描き込みの巨根グロチンポは好きだが単品では流石に抜けない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:19:18

    汚いのは普通だけどムキムキの竿役とムチムチの女の子の組み合わせなら割と興奮する
    お互いがお互いの良さ引き出してていいなあと

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:24:44

    何人かの汚じさんと無数の触手と巨大な機械を組み合わせたキメラ竿役くれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:41:20

    >>18

    ドクターオクトパスじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:44:47

    二次創作系のエロ漫画で女の子がキャラ崩壊して喘いでても抜けるけど男キャラが竿役になってオラオラ系になってると抜けないみたいな話あるし我々は女の子だけでなく竿役も含めて抜いているのではないだろうか

スレッドは9/30 01:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。