幻の"生徒思いの優しい先生"として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:54:10

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:57:12

    生徒をエロい目でみるやらしい先生ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:58:21

    レズ…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:58:56

    日本語って怖いぜェ
    字面では何も間違ってないんだからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:59:15

    >>2

    せんせぇの身体が一番げきえろなのが悪いんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:00:11

    戸川さんのおっぱいは麻薬ですね…
    おっぱいは麻薬ですね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:00:33

    >>4

    実際めちゃくちゃ生徒想いなんだよね

    まぁ戸川さんだけめちゃくちゃ特別扱いしてるだけなんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:00:34

    生徒の歯ブラシもらって喜んでるこの教師は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:01:07

    >>8

    酔っ払ってたから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:01:57

    古典の少女セクトなんかでも先生と恋愛してたりするからまあええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:04:07

    まぁせんせぇは不倫とのダブルパンチやから背徳感で頭がおかしくなりそうなんやがなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:05:43

    無理です 書籍化で追加された部分で酔った時に一通りの事は実はやってた事が判明してますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:05:48

    まっ長続きしないのは確定ェしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:07:14

    >>11

    背徳感=神

    バレたら終わりなのがアドレナリンドバドバで気持ちいいんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:07:16

    >>13

    待てよせんせぇの戦いはこれからなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:07:48

    戸川さんはせんせぇのこと思って毎日あそこを濡らしてるらしいじゃねえか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:08:22

    >>12

    まさか1巻半分くらいで既に犯した後だとは思わなかったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:08:26

    >>15

    戦いって世間の認識とのスか?負け戦なのによくやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:10:06

    >>18

    自分の理性との戦い…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:11:46

    >>16

    あぁお互いエロ自撮り送り合ってオナりまくってるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:15:26

    実際どう着地するかは全く読めないんだよね
    おそらく地獄女でもなかったし死人は出ないかと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:16:12

    >>19

    負け戦なのによくやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:56:19

    >>21

    ウム…これまでの作品を参考にするには振り幅が大きすぎるんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:08:37

    >>21

    みーまーみたいに人死にが出るのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:36:28

    入間ボーがラブコメって言ってる時に死人は出るのか教えてくれよ

スレッドは9/29 14:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。