【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1226【歓迎】

  • 1デジトレ24/09/29(日) 01:02:05

    次スレ>>190がギターでハラキリショーするかさせながら

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。

  • 2見本24/09/29(日) 01:08:58


  • 3マヤトレ24/09/29(日) 01:13:18

    失敗してねーか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:25:02

    そもそもこれ本当にやらせていいヤツ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:29:22

    >>4

    いやーダメでしょ

  • 6おじトレちゃん24/09/29(日) 01:30:04

    結構物騒なことするんだね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:46:35

    >>5

    ですよねー。

  • 8タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/29(日) 02:44:10

    たておつー

    あの人(アサマトレ)、何やってんだか…

    17歳<マスコットねぇ…「ゆっかりメジロになっていってね!」…違うわね
       あとデジトレ、今鼻で笑ったでしょうほっぺ抓るわよ
       シンボリ爺、その質問への返答はバクトレの特権

  • 9マヤトレ24/09/29(日) 02:53:58
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:46:51

    >>9

    jkコスしてジト目するマヤトレと聞いて

  • 11シンボリ爺(中継)24/09/29(日) 07:52:47

    >>8

    何を言うとるのかようわからんが、適当に動画でも出してみたらどうだ?

    その手のものに長けた若いのが丁度おったろう(某紫髪のゆかりさん)

  • 12アキュトレ24/09/29(日) 09:36:50

    >>11

    美人さんにそんな事させて大丈夫かの?

  • 13メジロアサマトレ◆t3fvHjr/fA24/09/29(日) 09:44:20

    >>11

    >>12

    ……若返らせたアサマと何かやるのもいいかしら

    とりあえずそういうのに詳しそうな子に相談を…ドーベルかパーマー辺り知ってるかしら(何かを思いついた顔)


    あとアキュトレにはバームクーヘンあげましょうねぇ…◎


    >>9

    何ですの、バームクーヘン食べます?◎

  • 14シンボリ爺(中継)24/09/29(日) 09:55:29

    >>13

    ………まあ、言った手前止める気もないが。

    ………何事も程々に、な?


    >>12

    するもなにも17歳の勝手故な。

    17歳も、ああして働いて永い、今さらになってリテラシー不足でやらかすような真似もせんだろう。


    ………他人のリテラシー心配するじじいもなかなかに気色が悪いだろうしな

  • 15アキュトレ24/09/29(日) 10:00:02

    >>13

    おお!すまんの!

    >>14

    まあ、儂らジジババもまだまだ若いのじゃ

    働けることに感謝していこうじゃないか

    >>14

    まぁ、彼女は儂より長くここにいるからのこれ以上ともかく言うまい(影をけす)

  • 16パマトレ24/09/29(日) 10:01:43

    もしもしベルトレ?
    担当含めてちょっと買い出しに付き合って欲しいんだけど
    え?いや別に当主から逃げるためとかそんなんじゃないよ。はい。

  • 17メジロアサマトレ◆t3fvHjr/fA24/09/29(日) 13:12:45

    >>16

    あ、代車にミニバン借りてきたから運転するなら気をつけてねーノシ

  • 18マヤトレ24/09/29(日) 14:08:44
  • 19デジトレ24/09/29(日) 14:21:44

    >>8

    そりゃあんな面白いギャグを見せられたら笑わない方が失礼だろ、カオスで荒唐無稽なシュールギャグとして100点満点だったぜ?

  • 20メジロアサマトレ◆t3fvHjr/fA24/09/29(日) 14:29:44

    >>18

    何??何なの何か言ってくださいません!?


    >>19

    誰がシュールギャグの化身ですか口にバームクーヘン1つ丸々ぶち込みますわよ

  • 21デジトレ24/09/29(日) 14:32:28

    >>20

    いい歳してお姉さん扱いされようとしてる頭が可哀想な人扱いされないようにするためにギャグで言ってるってていにしてあげてる人に対してなんて言い分なんだ!!

  • 22マヤトレ24/09/29(日) 15:21:08

    >>20

    態々言葉に出力するのも馬鹿馬鹿しいと言っている

  • 23シンボリ爺(中継)24/09/29(日) 15:23:06

    >>20

    ……俺ぁ何も言わんぞ。(自称)17歳。

  • 24メジロアサマトレ◆t3fvHjr/fA24/09/29(日) 18:14:15

    >>21

    >>22

    >>23

    なきたい


    🌈<ど、どうどう

  • 25女帝の杖24/09/29(日) 18:18:18

    >>24

    えっと………泣かないでください

    美しい顔が台無しです


    🦴(吹き出す)


    🌹!?

  • 26ヴィブトレ24/09/29(日) 18:18:26

    うばばばばばばばばばばばば

  • 27アヤベトレ24/09/29(日) 18:18:45

    私のアヤべ可愛いですね
    NASAが良く似合う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:19:58

    >>27

    自信“なさ”げにしてるとより良い

  • 29たわけ24/09/29(日) 18:24:00

    先に言われちまったな……

  • 30ケイエストレ24/09/29(日) 19:20:03

    ……いっそ思い切り泣いて切り替えたら?

  • 31ヴィブトレ24/09/29(日) 19:36:03

    夢かねぇ思ったらガチねんね
    じゃっ…

  • 32アキュトレ24/09/29(日) 19:51:49

    >>24

    安心せい

    ワシもお前さんと似たような身じゃ

    (不老不死、イケメン)

    お前さんみたいな人はもう年齢なんて、別に関係ないからの

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:01:00

    アサマトレが泣きそうと聞いて煽りにきました!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:02:15

    >>32

    な○り「と〜どめをさして!」

  • 35シンボリ爺(中継)24/09/29(日) 20:19:08

    >>32

    ……………。

    (※名実ともにジジイだが実はアキュトレやアサマトレと同じ穴の狢なじじい)

  • 36たわけ24/09/29(日) 20:25:55

    >>32

    へへ、老いないってのは不思議なもんだよな

    だってオイルショックは経験してても”老いるショック”は未経験なんだから ツクテーン

  • 37メジロアサマトレ◆t3fvHjr/fA24/09/29(日) 22:22:58

    >>36

    >>35

    >>32

    はーーー???言ってる意味がわかりませんがーーー???

    私は17歳ですがーーー???








    🐰<NASA…?え…?また宇宙行くの???(宇宙兎

    🌈<タキトレー、戻って来なさーい

  • 38たわけ24/09/29(日) 22:25:32

    宇宙か
    宇宙に”夢う中”ってわけだな ツクテーン

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:33:11

    >>37

    GIF(Animated) / 1.65MB / 2400ms

  • 40ケイエストレ24/09/29(日) 22:37:14

    まったく往生際が悪いねえ
    ここまで言われている時点で妥協すればいいのに(缶珈琲グビー)

  • 41ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/09/29(日) 22:49:13

    というかアタシは後進に道譲る準備してるがアイツはそういうの進めとるんかね

  • 42アキュトレ24/09/29(日) 23:28:37

    >>41

    そんな事必要ないのじゃよ

    あの人には

  • 43パマトレ24/09/29(日) 23:31:01

    必要だろ
    いくら自分で誤魔化してもそろそろ体もキツくなる頃なんだから後は任せてゆっくり南の島でも言って余生過ごすべきだババア!

  • 44アキュトレ24/09/29(日) 23:32:19

    >>43

    あっ

  • 45ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/09/29(日) 23:33:18

    >>42

    いや個人はいいとしても組織としてはよろしくないさね

    一応は名家だからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:36:05

    >>43

    メジロアサマさん、ババァとこやつが申しておりました

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:36:44

    このレスは削除されています

  • 48シンボリ爺(中継)24/09/29(日) 23:43:03

    >>41

    何なら俺に至っちゃ既に隠居の身だからな。

    ……中々どうして不思議なものだ。17歳が隠居しとる画がどうにも浮かばんとはな。ははは

    >>42

    ……『世代が変わる筈の年月が経っても何も変わらず』といった画は、大半の人の目には気味が悪く映るものと思うがな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:43:48

    このレスは削除されています

  • 50アキュトレ24/09/29(日) 23:44:21

    >>48

    そ、そうなのか…(ショックを受ける)

    (この姿でトレーナーを何年やってたのだろうか)

  • 51メジロアサマトレ◆t3fvHjr/fA24/09/30(月) 00:20:51

    >>41

    一応マックイーンが卒業してしばらく、マクトレがこのポジションに漬けるようになる程度までのプランニングは済んでおりますわ(※なおマクトレに細かい説明はまだしていない)



    >>43

    >>46

    私はまだピチピチの17歳だっていってるでしょうウフフフフフ

    (優しく口にポテチ(のりしお)詰め込む音)

スレッドは9/30 12:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。