“S”がいる森

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:27:43

    俺はさあ、見たことないんだよ

    こんなZ級映画に片足突っ込んだようなクオリティの作品に、相葉雅紀とか小日向文世とかの有名どころの役者さんを引っ張って来るの

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:48:31

    しゃあけど…知らんやつより相葉くんがランサーになった方がおもろいわっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:51:29

    >>1

    お言葉ですが相葉くんは昔からZ級作品とかそれに準ずるテレビ企画に体はって出演してますよ


    怖い企画はわかりますが

    痛い企画はやらせちゃ行けないと思うのが俺です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:54:11

    ど、どんなにひどい映画なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:56:29

    >>4

    "それ"の正体が宇宙人…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:57:27

    >>4

    引っ張るだけ引っ張ってグレイとかの出来そないなだけでした

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:58:30

    おそらく尊鷹を親玉にした方が良かったのではないかと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:59:00

    >>6

    お言葉ですが言うほど引っ張ってませんでしたよ

    なお悪いんだよね凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:59:37

    >>8

    ウム…結構早い段階でUFOが出て来来るんだァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:01:09

    >>7

    どっちにしろB級映画ですねハァン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:02:30
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:02:43

    でもね俺この監督嫌いなんだよね
    嘘喰い実写糞だったでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:03:03

    でも俺見たこと無いんだよね この2020年代になってグレイ型やバリバリの宇宙船に細菌感染でオチつける映画

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:05:34

    "それ"が高速移動するシーンが面白いよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:08:24

    これ…隠さないほうが人気出たんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:10:40

    >>13

    宇宙戦争…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:13:29

    はっきり言ってこれ見る時間があるならNOPE見たほうが有意義だがらお前時間無駄にしてるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:13:29

    >>15

    下手にホラー風な宣伝しなければB級映画として楽しめたと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:16:33

    A級とまでは言わないけどそれなりに高そうな俳優起用してるから資金面ではB級と言えないようなもので
    こんなことやってくるんだから判断がすごくない?自虐的に故意にネタ映画を取ろうとしてもこうはならんやろという
    何から何までどうしたかったのかわからない制作陣の意図がホラーなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:19:28

    宇宙人がS?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:29:54

    ここ数年面白い邦画ってマジでなくないスか?
    全部いいとこB級くらいな気がするんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:35:46

    えっ
    幽霊でもイカれた人間でもなく宇宙人なんですか
    ぶっちゃけ相葉くんにもシリアスなイメージないしドタバタギャグ映画にでもした方が良いと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:37:35

    >>17

    はい!名作でした!

    ですがもう二度と見ないってくらいゾワッとしました!


    人の生理的嫌悪に語りかける監督…鬼

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:18:32

    >>17

    (見た直後のワシのコメント)

    あーっよくわかんねーよ

    (解説を読んだワシのコメント)

    そ…そんなに見る見られるみたいな説教臭いテーマなのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:21:01

    >>21

    「怪物」を見ろ...鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:28:05

    普通に子供が犠牲になるからこっちもギャグとして見るのかシリアスとして見るのか温度感に困るんだよね
    意外でもなんでもないオチも合わさって後味も微妙なんだァ

スレッドは9/29 15:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。