天穂のサクナヒメ 最終回

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:32:21

    曲とかオオミズチの八岐大蛇化とか良かったけどなんか尺が足りなかった感半端ないな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:32:57

    最終回は1時間スペシャルくらい欲しかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:39:25

    金太やゆいのその後と別れとかほかのキャラの後日談までやってほしかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:39:58

    唐突に祭りが始まった時点で尺が足りないなと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:41:51

    羽衣の説明もうちょっと欲しかったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:42:52

    止めを刺すのがサクナの一撃じゃなくて玉爺の片割れってのがズラしか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:45:00

    アニメ勢だけどおおむね満足した最終回だった、欲を言えばオオミヅチ戦はもうちょっと迫力と動き欲しかったところではある、ラスボス戦のわりには地味だった
    オオミヅチの見せた幻覚のせいであいつサクココ過激派か?って思ってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:21:49

    ゲームだと弾幕だらけで迫力あったんだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:22:49

    もうちょい必殺技連打があると思ったら羽衣バリアとクワ攻撃やったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:23:19

    せっかく玉爺が武器になったんだから鱗貫く描写も見たかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 06:46:05

    アニメ見てゲームやりたくなってきた
    しかし今更Switch買うのもなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:18:56

    腹の中から割いたらオオミズチ死ぬんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:33:21

    >>9

    オオミズチは即死攻撃してくるから必殺技ぶっぱは慣れてないとちょっと危険だしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:11:05

    >>11

    PS4でもSteamでも好きなの選べばいいじゃろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:30:07

    確かミズチのブレスって耐えられる服や装備がないから羽衣で別次元に飛ばすみたいな感じだったと思うけどシンプルな防御力でなんとかしてる感じになってたね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:33:53

    サクナが呼んだら剣の欠片がオオミズチの腹から出て倒すってのはうーん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:35:41

    ココロワが絡繰連れて行かなかったからあまりいた意味が感じられなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:26:45

    終わったぁ……思った以上に早かったな


    !?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:29:24

    1クールでオオミズチを倒すのは流石にいくら何でも尺が足りないのじゃ
    もう一話は欲しいぐらいのじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています