【荒れネタ注意】ワンピカテについて聞きたいんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:49:52

    タフカテの○×△□ファンがとかタフカテの荒らしがみたいなレッテル貼りがされる様になったきっかけってなんかあるの?
    久しぶりにワンピカテにきてみたら妙に殺伐としててそれがタフカテのせいにされてることがあって驚いたんだよね
    全くないわけではないしジャンプ発売の月曜は増えるとはいえ普段はタフカテにワンピスレはそんなに立ってないんだけどさ
    まあおれがいない時に立ってるだけかもしれないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:56:35

    荒らしが文句言われたら全部タフカテのせいにするからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:58:22

    実際タフカテの荒らしも多いぞ
    荒らし同士で叩き合いしてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:00:15

    荒らしvs荒らし!悪いのは全部○×△□ファン!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:02:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:29:25

    RED公開時に乱立しまくったみたいなルウタエロスレとか他sageしまくってたウタファン層がまるまるタフカテ移住する(長期ifスレだけ残る)
    →避難先のタフカテでワンピカテはクソとぼやきまくりながら同じようなウタスレ立てまくる
    →ワンピカテで腐の対立煽りとかで揉めてるスレがあると即座に「これだからワンピカテはクソ!タフカテの方が真面目に語れる!ウタファンを追い出すからこうなる!」と騒ぎまくってしっちゃかめっちゃかになる
    →スレが消えると即座にタフカテにワンピカテはこれだからクソとぼやくスレを立てる(あにまん全体の更新順から丸見え)

    このパターンが何回か続いたからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:32:13

    少し前はタフカテの姫とか煽られてたけどそこですら飽きられてる節あるからマジで寿命っぽいな

    ウタで過去スレ検索してタフカテの最新がこれ、ハートすら全然無い

    ああ プリンセス・ウタか|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    でもね、俺ウタは海賊団の初期メンには向かないキャラだと思うんだよね|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:32:50

    何故かバギーのスレが荒れると絶対現れてたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:34:12

    ワンピカテウォッチスレで残ってるのあったわ

    こんな感じのがマジで毎日のように立ってた

    アニメにウタが出ただけでワンピカテが荒れたって|あにまん掲示板ネタじゃなかったんですかbbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:38:13
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:40:02

    最近は流石にこういう奴らもワンピカテ衰退させたい蛆虫呼ばわりされてタフカテですら嫌われるようになったっぽいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:42:20

    ワンピカテだけでもウタのことで荒れるどころかREDのツッコミどころ話すスレ(ちゃんと管理されてる)ですらタフ語録でシュバりながら生理煽り障害煽りしまくるような奴がすぐ現れたりとか
    口調が浮きまくってるからそりゃあね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:45:03

    ちなみに最近はブラマリアンチもワンピカテとタフカテを渡り歩いてるらしいよ
    ◇何故……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:49:06

    >>12

    そのスレ見た事ないから分からないけどわざわざワンピカテでタフ語録で荒らす辺り擦り付けとかじゃないの?二次元以外だとそういうのあったけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:52:40

    他に今荒れがちなキャラはローキッドバギーワニサンジあたり

    ロー→ファンの人気マウントと他sageがすごい、何故かキッドとハンコックを目の敵にしがち
    キッド→ローファンと死ぬほど仲が悪い(見たところキッドファン側から喧嘩を売ることはほぼない)、シャンクスの傘下を目の敵にしてる
    バギー→腐やファンというよりは「バギーってラフテルの場所覚えてるんじゃねw」「バギーが真の海賊王になるに決まってるよな」みたいなので荒れる
    ワニ→ビビワニとかいうワンピカテ屈指のホラースレがあるので煽られがち、見た感じ他より害悪度は低めだけど一度煽られたらめちゃくちゃ煽り返す
    サンジ→ゾロファンを目の敵にしてる、全然違うキャラのファンの民度の話してると「でもゾロファンも」みたいに割って入ってくる、公式でカミソリ弁当とか男には腐った食材出してるみたいな荒れネタあるから擁護するファンと争いになる

    ルッチも少し前まではかなり荒れてたけど本編の展開がそれどころじゃないから最近許されたっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:53:47

    >>14

    基本ワンピカテ民で両方行き来してること公言してるやついないからね

    まあ最近は向こうのワンピカテウォッチャーも減ったから愉快犯って感じはしなくもない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:54:00

    >>15

    何情報だそれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:54:34

    >>17

    ほぼ毎日見てる自分の体感

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:57:53

    まあ今はウタロー以外はそうそう荒れない感じする
    クロスギルドも前よりは語れるようになった
    キッドロー対立煽りはここ数日はおとなしいっぽいな 規制されたかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:00:32

    ワンピカテだと全然良い顔されてないどころか煽りネタぐらいでしか話題にならん長期ifウタスレたちも向こうじゃこの扱いだしね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:01:36

    さっき貼られてたカタシドブチギレニキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:09:19

    ウタファンが質を捨てて数を誇るタイプだったばかりに状況証拠の数がすごい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:21:44

    最近だとサンジの下ネタスレが立ってることにキレて他キャラ利用して話題逸らししようとしたが失敗して発狂&そのスレにレスしてた人らをアンチ認定してタフカテでワンピカテ叩きしてたな
    あとサンジが腐ったものを内緒で一味に食わせる4コマがここでドン引きされてたのが気に入らなかったらしくそこで必死に擁護してた
    その後タフカテで立てたスレをわざわざこっちに貼りに来て「タフカテではこんな反応だったからお前らの負けだね」って言ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 04:08:27

    深夜にこのレス数ってことはまた連投している奴がいるんだろうな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 05:12:04

    (普通に深夜帯相当のレス数じゃね…?)

スレッドは9/29 17:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。