えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:51:25

    今年はFAでの加入選手いなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:53:06

    山崎取りには行ったけど加入はしなかったっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:57:18

    最近はみんなメジャー行くから大物選手が入ることは少ないと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:58:18

    近年取れた大物って丸ぐらいじゃないスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:06:14

    ちなみにFA加入なしの年で優勝したのは巨人史上初らしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:44:35

    >>5

    もしかして育成のチームなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:49:45

    >>6

    育成力は昔からあるっスよ、それに加えてFAも参入しまくるから巨大戦力だったんス

    後原政権以降は守備と投手のチームなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 06:39:42

    はーっ ヘルナンデスはよう帰ってこんかのォ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:04:26

    今年はトレードや助っ人補強が見事に当たったんだよね

    はーっなんか羨ましいなぁ 贔屓は補強サボったからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:29:00

    >>9

    あなたは広島ファンの方ですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:31:00

    中継ぎ大崩壊してから克服するために中継ぎ大補強・育成したら今度は余るってそんなんアリ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:37:53

    >>10

    静かなる…虎…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:38:58

    オドーア帰ってくれてマジでよかったっすね
    ヘルナンデスモンテスが来なかったらと考えると恐ろしいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:43:07

    >>13

    オドーアの帰国が最大の補強とか言われてて申し訳ないけど笑ってしまうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:45:40

    >>11

    まあ気にしないで中継ぎなんてなんぼおってもええですからね見てみいうちの贔屓を去年良かった中継ぎ過信して見事に失敗してるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:50:15

    ウム…中継ぎが余るってのは羨ましい話なんだなァ…
    チームの編成は知ラナイ…来年どうなるのかもワカラナイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:05:17

    >>5

    欺瞞だ

    FA制度導入後だけでも08年、09年、13年、20年はFA補強無しで優勝してるんだよね

    FA制度導入前にも35回(1リーグ時代含む)優勝してるしな(ヌッ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:08:00

    >>17

    もしかして普通に強豪球団なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:08:32

    >>17

    前年オフに補強なしって付けるべきだったのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:12:08

    ちなみに近年こんな感じらしいよ

    FA選手加入年度とリーグ優勝奪還した年
    94年落合博満
    96年河野博文
    00年工藤公康、江藤智
    02年前田幸長
    07年小笠原道大、門倉健
    12年村田修一、杉内俊哉
    19年丸佳浩、炭谷銀仁朗
    24年FA補強なし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:13:55

    菊地と山田龍星試してもいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:15:05

    >>21

    消化試合でお試し昇格見たいっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:16:09

    >>20

    もう丸も6年目なんスねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:22:42

    ケラー=神
    中継ぎ不足で泣いてたワシからしたら本当に神なんや
    カーブの軌道も好きなんや⋯

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:23:42

    >>24

    (阪神ファンのコメント)

    こいつは本当にウチに居たあのケラーなのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:38:29

    ケラーとバルドナードは阪神にぶっ刺さりましたね
    ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:41:22

    >>11

    うーん投手なんて数が多い越したことはないから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:43:15

    代理守護神やった後からバルドナードが不調なのが気になるんだよね
    オラーッ来年こそは出てこいや山田か中川ーッ

スレッドは9/30 00:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。