ふつうの軽音部第40話感想スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:51:39

    ドブネズミみたいに 美しくなりたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:52:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:52:36
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:53:05

    3までいったの初めてじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:53:18

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:54:16

    改めて1スレの伸びえげつなかったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:54:40

    今回のはとっちに失望してる人は幸いである

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:55:15

    たておつ
    寝落ちで遅れたからありがたい
    いまんとこはとっちが普通じゃないんだが大丈夫だろうか…(親心)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:55:58

    あの勢いは一神教徒がクトゥルフの神話生物と遭遇して信仰が揺らいでしまったそれに近いんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:57:04

    鳩っちを庇う水尾とギター貸してくれようとした鷹見への好感度上がった
    鷹見はほんと歌には真摯なとこがいいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:57:04

    あの負け確定状態で無意識だろうが喧嘩買いきったはとっちは輝いてたまさに神
    なんかそこまではやらんでいい暴走もしてたけどそこも神の味や
    逃亡は…まだ普通の女の子だから仕方ないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:57:14

    わかるよ……神を疑っちゃうことあるよね
    ローマ人もそういう時あった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:57:17

    >>7

    神は(心の)貧しい者とともにおられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:57:46

    >>12

    どうしてふつうの軽音部なのに比較対象がローマ人になるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:57:48

    そういう衆愚も救ってしまうのが神だからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:57:59

    はとっちがここまで成長したのは間違いなくレイハさんのおかげでもあるんだよな
    レイハさんがいなくても夏休みの特訓はしたいたけど18話19話でより火がついたから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:58:02

    売られた喧嘩は買う鳩っちのロックな生き方好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:58:32

    >>10

    神が今後鷹見を見直すことはあるのだろうか

    生理的な部分で無理らしいから難しいかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:58:45

    >>17

    相手が陽キャでも男でも行っちゃうんだよな

    陰キャのくせに心が強すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:59:37

    >>18

    神にとってのイチジクポジだから……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:59:51

    >>18

    鷹見が歌には真剣ってことを読者は知ってるけど鳩っちはまだ知らないからなぁ

    いつかそこは認めてもらえるといいね鷹見

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:59:56

    一応前々スレも

    ふつうの軽音部第40話感想スレ|あにまん掲示板リンダリンダァァァァァァbbs.animanch.com

    アニメ化していないジャンプ作品(しかもプラス)なのに…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:00:12

    >>18

    でも今回ミスター鷹見には感謝してたし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:00:36

    世の中の人間は2種類に分けられる
    はとっちに救われた人とこれから救われる人

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:00:54

    >>18

    鷹見の音楽へのひたむきな気持ちとか知れば見直したりはしそう

    それはそれとしてムリなもんはムリともなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:01:11

    >>23

    お心遣いに感謝をしミスターとも付けるは神の優しさに鷹見は感謝しなければならない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:02:01

    深夜帯になってきたからかさっきのスレよりも盲目的なビリーバーが増えている!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:02:12

    はとっちはクラウザーさんとぼっちちゃんの中間くらいの精神性してる気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:02:47

    ブルーハーツのリンダリンダは鷹見やレイハよりもはとっちの方が合ってるな

    【公式】ザ・ブルーハーツ「リンダ リンダ」【1stシングル(1987/5/1)】THE BLUE HEARTS / Linda Linda


  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:03:46

    だだすべってたのに鳩っちが歌う姿にすごい興奮して誰かと語りたくて仕方ない
    まさに神の片鱗を見た

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:04:02

    ここの「……続き、どうぞ?」って空気好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:04:26

    まぁ実際あんだけうろたえる読者が多かったのは神をそれだけ信仰してたってことなのはそうだろうしな
    自分の信仰が揺らいでしまう事への不安が神への冒涜につながってしまったんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:04:38

    冷静に考えて、中庭で歌ったってことは神の御声が学校中に知れ渡ったってことなんだよね…信徒爆増の予感…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:04:51

    はとっちブルーハーツとエレカシ似合いそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:05:00

    スレ内に厘ちゃんの群れがおるんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:06:08

    水尾と鷹見くんずっと顔に汗マークつけてるの笑う
    どういう心境で聴いてたんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:06:59

    俺は賛否の否寄りかなぁ
    はとっちのムーブもだけどレイハって性格悪いというよりは無邪気故に受け手によっては嫌な奴に見えるだけかと思ってたら今週で明確に悪意を持って接してるのが確定しちゃったのもガッカリ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:07:32

    今回で初めてクラウザーさんを知ったんだけど…
    意外とロックって冴えない陰キャとシナジーがあったらする?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:08:10

    >>37

    19話位で既に嫌な奴オーラはプンプン出てたじゃん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:08:14

    ロックって負け犬の音楽だし……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:08:44

    >>37

    まぁ底の浅さは見えちゃったなって

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:08:56

    下のコマのレイハの顔は間違いなく可愛い
    これは天使

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:09:34

    >>41

    ふつうの軽音部だからな

    どんな登場人物にもある程度人間臭さや短所がある

    だからこそはとっちが異質に見える

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:09:39

    >>42

    ところでその一段上のコマなんですが

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:10:18

    でもレイハも鷹見や彩目みたいに好きになれる部分が描かれると思うんだよなこの先
    嫌なだけな人間じゃないんじゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:10:43

    >>44

    謙遜するはとちゃんがキュート!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:10:43

    あんだけ滑り散らかしてちょっとトイレ行ってすぐ教室に行けるのすげーよ
    俺ならもう家帰っちゃうよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:11:14

    >>46

    1コマ飛ばしてますよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:11:28

    >>44

    モデルさんだから表情は使い分けないとね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:12:00

    実際はとっちの魅力というか強さは何度でも恥かけるとこだと思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:12:08

    >>41

    底は浅くても実力が高すぎるタイプ

    怪獣の花唄弾き語りで人集り作れるからなこのギャル

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:12:12

    >>47

    常人なら泣いて桃ちゃんに話しかけられても無視してしまうわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:12:40

    >>47

    過去最高にメンタルやられてるけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:13:08

    はとっち何やってるの?(呆) じゃなくて
    はとっち何やってるの?(何やってるの?)って感じだったw
    作中の3人と同じでえ?終わり?ポカーーンという感じ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:13:25

    失敗しても立ち直る、何度恥かいてもやめない、反骨精神があるのって芸人にすごく向いているなと思う
    つまりはとっちは芸能にすごく向いているということ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:14:13

    >>53

    なぁにどうせすぐコロシテヤル……に変わる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:14:19

    レイハの最後の顔からして刺さってなさそうだけど鷹見水尾はそうじゃなさそう、ワンチャン鷹見には刺さってるかな
    なにあいつってなってるレイハに対してあいつスゲーって信徒になる鷹見見てえ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:14:37

    今回の鳩っちみたいにこっちの意表をつくことするキャラ好きだ気持ちいい
    結果は中途半端だったけどもw

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:14:42

    >>25

    ヨンスに対する評価と大して変わらんな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:15:54

    >>54

    桃ちゃんと彩目なら呆れるだけで終わってたけど今回はあの3人が相手だからなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:16:19

    ライブのジターバグでは対抗心燃やしてたのに、今回のリンダリンダで回想入りかけた鷹見は深層心理では神を待ち望んでいるんじゃないのか?
    幸山厘の素質があるんじゃないのか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:16:26

    実際レイハとしてはこの場で声出す度胸もなくてモニョモニョしてるはとっちにマウント取る予定だっただろうからなぁ
    良くも悪くも目論見は外れただろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:16:38

    >>45

    いやどうだろ

    前スレでも言われてるけど原典版から少しキャラ変えてきてるし

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:16:40

    >>50

    バンドマンとしてはこの上ない才能

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:16:50

    鳩っちのゲリラライブに毎回出くわす厘ちゃんはやはり持ってますね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:17:29

    >>56

    殺意が高い!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:17:40

    敵(ちょっと捻くれた奴)もそうじゃない人もロックに魅了して仲間にするの、最高に少年漫画だよはとっち…!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:17:59

    >>59

    神の中で熱狂してほしい人たちにヨンスはいるけど鷹見はいない

    つまりそういうことだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:18:34

    鉄は叩いて鍛えるからね
    定期的にハートもメンタルもフルボッコにしないと

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:19:14

    何あれださっみたいな感想を言った後に水尾に「鳩野さんはすごい」って言われて荒ぶりそうだなレイハ
    あの場でアカペラ出来る度胸すげーよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:19:29

    >>53

    久しぶりのアニマル登場…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:21:38

    オーディエンスがノれてなかったからね
    このステージはまだ早いと神は判断なされたのだ
    もっと啓蒙を高めねば

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:22:20

    たまに出るはとちゃんの変な勇気、好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:22:26

    鳩っちのアカペラ歌唱は確かに失敗に終わったけど、何か凄いロックを見せられて圧倒された感覚もあって、それがまさに片鱗を示すという事なんだなと納得させられた
    この漫画マジで面白いわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:23:44

    高3の先輩が言っていた夏帆は一体誰なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:24:14

    かっこ悪かったかもしれないけどかっこよかったよ鳩っち!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:26:00

    おかしいな…誰よりも遅くギターを始めたはずなのに誰よりもロックな生き方してる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:26:33

    あの状況ではとっちに何かを見い出してた厘ちゃんと鷹見は異常者なのでは…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:27:02

    多分はとっちは教室にテロリスト入ってきたらシームレスにテロリストに飛び掛かる人種

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:27:22

    >>78

    脳に目があるだけだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:27:56

    恥かきたくなくて愛想笑いで逃げるのが一番ダサいからな……

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:28:48

    てか今週の展開賛否両論あったってマジぃ?
    神の顕現に興奮してたのは信徒だけだったなんて嘘だろ…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:30:27

    >>60

    さすがにあの3人は来週にどう思ったか描かれるんじゃないかな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:30:29

    鳩っちがもっと傍若無人に厚顔無恥にレイハみたいに歌いたいと思ったように、鷹見も今回の鳩っちを見てそんな風に思ったんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:30:41

    >>79

    いや、最初は皆んなと同じようにビビってて何かしらでスイッチが入り今!?ってタイミングで飛びかかるタイプだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:32:28

    >>82

    迷える羊たちが救済を目前に見放された気持ちになったんだろう

    エリ・エリ・レマ・サバクタニ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:32:34

    鳩っちの歌は全員じゃないけど誰かの心には確実に刺さってるな毎回

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:33:21

    >>87

    厘ちゃん含めると大谷翔平超えの10割バッターになっちゃうから……

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:33:41

    はとっちのメンタルこれだよね・・・

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:34:17

    はとっちならやってくれる!

    って期待の反動なんやろなぁとは思う>今回賛否

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:35:02

    >>88

    厘ちゃんだけじゃなくて今回は一瞬回想入った鷹見にも何かしら刺さったはず

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:35:14

    まるで鷹見とはとっちが普通に友達みたいだ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:36:56

    >>92

    いや鳩っちは鷹見の情けは受けなかったしミスター鷹見呼びで距離取ってるよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:37:31

    ミスター鷹見には恩義を感じてるけど鷹見は敵だよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:37:46

    ここでいきなりみんなに大受け!!ってなろうっぽい展開にならなかったのは良かった
    ふつうの軽音部ならではの展開って感じで

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:40:21

    >>82

    困惑回なのは間違いない

    サビ前で歌が中断されてるしある意味失敗ライブ回とも言えるかもしれない

    でも自分は今後のはとっちの進化を予感して凄くキマったよ。これから2年生・3年生になるんだし!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:42:21

    >>81

    それは本人がいちばん理解してるだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:42:28

    歌うたびに上手くいく展開にダレを感じてたから面白いわ今回

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:42:39

    ミスター鷹見と共闘する展開は?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:44:03

    深夜になって人が減ってきたのに3スレ目半分いってるのすごくない?
    我々はもうはとっちの虜だね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:45:23

    ミスター鷹見はギターを貸してくれるいい奴だからな

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:45:45

    水尾と恋愛的に付き合うのが一番ぎゃふんと言わせそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:46:10

    あー弾き語りの時は興味ない人はスルーしてどっか行くし
    ライブの時は人ガラガラから増えていったしで
    今回みたいな完全に冷め切った観客の前で歌い続けるような経験値はあまりなかったのか神

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:46:59

    >>103

    公演弾き語りはあくまで見てくれてる人達は見たくて見てるだけだったもんね

    これもはとっちへの試練…!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:47:46

    厘ちゃんがもっと近くにいたら拍手喝采してただろうに…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:51:13

    はとっちはやってくれたと思うけどなあ
    それが一般的な勝ちにならなかったのは親心としてつらいが読者としては次はどうなる!って興味がかきたてられるし

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:52:01

    レイハの思い通りにはさせなかったから割と満足

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:52:22

    なるほどな。期待してたカタルシスがなかったから大滑りしたと思う読者が一部湧いてるのね
    ただ大失敗しただけだと思った人は厘の反応や「片鱗を示す」というサブタイについて特に思うところもなく、自分が気持ち良くなれなかったから気に食わねぇ!って感じかw

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:53:25

    >>105

    それどころか昇天もんだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:54:15

    いつもなら主人公が恥をかくシーンは共感性羞恥でしんどいのにレイハに煽られてギター無しでアカペラ熱唱始めるはとっちかっけーーって凄い響いてしまった…
    厘ちゃんヤバすぎって笑ってたのにいつの間にか厘ちゃん側になってたんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:55:52

    >>103

    セミの抜け殻の時は注目されてると思ってはいたもんな

    実際はセミの抜け殻に注目されてたが

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:56:31

    次回の3人の反応が早く見たいけど来週は特別番外編ってことは一週おあずけってこと!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:57:36

    レイハを見返してやるってアカペラ独唱したのがレイハには全く刺さらなくてミスター鷹見には響いてるのが草
    簡単に全員を見返してやるみたいな展開じゃないの好きだなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:57:57

    崖に落ちたはとっちを見て落ちた事しか見ないか崖に踏み出したことを見るかで反応変わるやつ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:01:12

    >>108

    見返したらなんか煽りみたいになってたわ、すまん

    よく考えたら、主人公に感情移入したり自分と重ねるタイプの読み手だとこの展開にキツさを覚えるのも無理ないな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:01:55

    レイハの反応は困惑って感じだと思うわ
    刺さったってのではないかもしれないけど、
    「ハトノさんならまあこんなもんでしょ?できない子なりに頑張ったねー」みたいな見下しでもないと思うし
    自分の予想外の対応をされて戸惑ってる感じなんじゃ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:02:23

    今回の展開に不満を感じてる者こそ神はこんなもんじゃねぇと信じている信徒だからね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:04:20

    レイハの反応は大口切ったわりに逃げたわ何あれって感じじゃないか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:06:30

    それだったら指差して嘲笑ってるでしょあの性格なら

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:11:01

    鳩っちが一曲歌うって言ってた時は面白そうな顔してるんだよなレイハ
    それがあの期待外れ顔よ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:15:32

    今回ガッカリしてる人の中にははとっちはもつとやってきれると思っていた人がいるんじゃないか
    それは期待の表れなんだよな
    やはりはとっちは神

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:17:00

    今話だけだと鳩野の行動が鷹見やレイハにどう影響したか分かりにくいから何となくモヤっとするって人もいるのは分かる
    ただ各キャラとも今話中では鳩野の行動に対する評価をはっきり口に出してなくてそこは表情から想像するしかないから読者によって受け取り方が違うのは当然じゃないかな
    個人的には結論を急ぐな続きを待てって感じだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:17:59

    水尾はレイハの歌のことはどう思ってるんだろ
    もしかして水尾に自分の歌を聞いてもらったことないから合同ライブの話を出したのかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:18:06

    レイハと互角に渡り合うレベルにはまだ達してないだろうと思ってたから今回は負けイベってのは予想ついたけどな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:24:09

    鷹見じゃなくても他所の高校のやつが好き勝手やってたらイラッと来てハトっちの味方すると思うの

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:30:29

    はどっち何気に音域広いよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:31:49

    ラブコメ展開の薄い本はまだですか!この子達で正反対な君と僕のカップル成立前の状態みたいなのがみたいんですよ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:32:46

    >>127

    作り出せ!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:33:04

    >>127

    お前が薄い本を描くんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:37:19

    正直水尾とはとっちの距離感最高に青春してて好き

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:42:42

    水尾「あの時は(レイハを止められんくて)ゴメン…」
    鳩「どうして水尾君が謝るの…」
    桃「はとっち水尾になんかされたん?!おいゴラ水尾どういうことじゃテメェゴラ!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:46:09

    >>131

    🦄💢💢

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 04:14:22

    確かに過去一はとっちの挙動がおかしかったわ笑えたけど
    暴走具合もまあ理解できる
    厘ちゃんがあへっちゃってるけど歌自体は悪くはなかったんかね

スレッドは9/29 16:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。