女子と東京ゲームショウ行ってきたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:27:10

    いろんなブース見たいのに一箇所で何分も写真撮ったりするから全然回れんかった
    俺は元々1人で回る気だったけど一緒に行こうって言われて性欲に負けておkしてしまったのが間違いだった
    なおSEXはできなかったもよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:30:34

    明日も行けよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:31:37

    イベント会場で個別行動しないとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:35:18

    趣味と女は切り分けろとあれほど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:36:05

    俺3回目だけど向こうスト6ハマって今年初めてって言うの聞いて、なら会場も広いし俺がついててやるわ!みたいな感じで無駄にちんぽムクムクさせてもうたんや
    ほんまアホや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:42:24

    女(向こう行ってくんねぇかな…………)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:02:23

    (また召喚スレかと思った)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:14:23

    そういうの重ねてやれるようになるんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:18:38

    1人で楽しむ趣味と知人と会話しながら楽しむイベントは切り分けろ
    デートってのは相手が楽しそうにしてる顔を眺めて楽しむもんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:20:40

    女に限らず人と何か展示見るってそんなもんじゃない?
    見たいとこあるなら主張しないと伝わらないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 06:38:47

    一緒に行った女子は彼女?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:26:29

    行きたいところが明確にある場合1人で行くのが無難よね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:36:12

    女の方は展示はどうでもよくて写真をSNSに上げるための撮影係が欲しかっただけだろう
    今後どこに一緒に行っても同じ扱いされるだけだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:52:56

    なんで性欲に負けちまったんすか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:06:18

    1箇所をじっくり楽しみたい人と色々サクサク見て回りたい人で一緒に行動は無理や
    男とか女とか関係ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:07:02

    博物館や美術館でもそうだけど展示系ってひとつひとつじっくり見たい派とサラっと全体見たい派で楽しみ方が全然違うからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:27:10

    >>9

    1は性欲しか無かったからね

    仕方ないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:29:57

    別々行動したらよかったんじゃないの

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:40:42

    ブース巡りもワンチャンス狙いも何もかも負けてて草も生えない
    二兎を追う者は一兎をも得ずとはまさにこの事

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:42:19

    そもそもゲームの祭典に一緒に行ってそのあとワンチャン狙いがだいぶズレてるし当然の末路というか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:20:35

    今日ヤレずとも、明日ヤレればお前の勝ちだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:22:19

    男だけど一つの展示にはそれなりに時間くっちまうわ
    それを避けるなら最初から見て回るところを話して予定組んでおかないと無理だぞあの出展数は

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:23:22

    いらすとやでスレ立てするような人間に異性の知り合いはいないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:25:10

    >>20

    まあロマンティックには程遠いわな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:27:57

    そういうのは一人で行った方がいいのに…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:33:18

    女性だって1人で見たかったら1人で見て回ると思う
    どこまで面倒見たのか知らんが自分のペースに付き合ってくれると思ったか、都合の良い足が欲しかったか、ぼっち参戦が嫌なタイプか、ワンチャンあったのにお前が駄目にしたかだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:40:47

    一人で回る気だったならずっと一緒じゃなくてちょっと他の所見て回ってくるねで良かったじゃん
    それすら言えない関係なのに性欲優先したのが間違い

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:41:04

    男であれ女であれ、他人と一緒に行ったらどうしたって気を遣うだろうに
    趣味を満喫したいなら1人で行くのがいちばん賢明だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:43:36

    優先した性欲すら満たせないまま終わったのが可哀そうだけどホント草

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:49:27

    性欲はゴミ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:52:12

    家帰ってから友達だと思ってた相手に夜這いされる系のエロ動画でシコってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:53:15

    >>29

    二兎追うものは一兎も得ずとはまさにこのこと…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:26:50

    学生?
    あなたも相手も

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:30:52

    「一緒にゲームショウ行こう」が「ヤれる」に変換されるのか……
    男多いイベントだから厄介男避けに同行しただけでは

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:37:07

    すまんSEXできたわ
    今朝できた

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:21:25

    >>5

    アホやね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:06:44

    結局やってて草

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:13:05

    冷静に考えるとイベントとか疲れるし
    やるなら次の日になるのはわかる気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:15:31

    疲れてるしオタクの空気吸った後だからsexなんてする気にならないわな
    ってか泊まりなら普通に9割やるの確定じゃねぇかノロケじゃねーかクソボケが

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:59:40

    結局ヤれたのかよ
    良かったじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:00:33

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:00:55

    >>35

    よかったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:01:54

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:03:18

    あんまりにも情報投下されない中で唐突に35だしてきたのすげーなりすましか何か臭く見えるのはアルミホイルなんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:05:10

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:19:14

    >>45

    確かに君が自身で体現しててわかりやすいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:25:00

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:48:24

    「擬似体験ってどういうことです?」

スレッドは9/30 07:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。