最近のRG=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:04:52

    ここ数年のRGはどれもこれもとんでもないクオリティなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:10:05

    初期rgのリメイクをしろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:10:44

    インパルスRG積んでるのが俺なんだよね
    フォースソードブラストあるけどやっぱ出来いいんスかね
    ストフリ組んでちいとトラウマなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:14:37

    >>3

    はい!ストフリなんかとは比べ物にならないほどいい出来ですよニコニコ

    ポロリには強くてHGくらいには動かせるんだよね凄くない?しかもコアスプレンダーの変形も再現している…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:15:25

    >>3

    ツノが細くてちょっと折れやすい以外は弱点ないですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:24:48

    これが幽玄のRGソードインパルス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:40:33

    Z2.0とかV2を1/144で完全合体変形させるなら
    昔みたいに金属パーツいれるしかないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 04:43:32

    >>2

    ♢このスレ画は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 06:56:00

    RGはバンダイの変態技術が集まってる印象なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 06:57:57

    マネモブさん 僕に最近のRGお勧めを教えてください
    僕も脳内に強烈なRGガンプラを打ち込みたいのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:00:06

    >>10

    とりあえずHi-νを組め…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:25:55

    >>10

    スレ画はまあオススメできるっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:32:30

    あーっフリーダムをリメイクしてくれェ
    MGver2みたいなアレンジは絶対入れるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:48:08

    >>6

    そういえばソードのSPECIIってまだ出てないんスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:49:37

    ここんとこ発売されてるRGってどれもアレンジが入ってるからMGver2程じゃなくてもバキッバキッ我が名は尊鷹に元から外れたディテールを入れてくるんじゃないスか?
    それに種系はC国好みにされる傾向にあるしなヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:52:03

    >>14

    SpecIIじゃないRGブラストインパルスも無いぞ

    よし企画を変更せずプレバンで発売する事にしようブラスト共々活躍時間が短いしなヌッ

    もちろんめちゃくちゃレールガン付属で

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:53:22

    RGユニコーンシリーズ全部リメイクして欲しいのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:02:18

    RGクスィーかMGクスィーが欲しいのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:03:44

    あれっ?テレビ版ウイングゼロは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:04:50

    RG変形機の定石だ
    可変ギミックの取り込みが難しくて後回しにされるという…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:11:25

    >>6

    まさか素組みってわけじゃないでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:19:15

    なんか…RGユニコーン関節固くない?(ギッギッ
    あっ 一発で折れたッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:21:38

    >>20

    しかし下手に可変機に手を出してRGゼータガンダムの二の舞になって欲しくはないんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:24:12

    >>22

    MGもめちゃくちゃ関節が固いとか言われて気がするのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:24:54

    サザビーRGのファンネルの設計に感動したのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:28:05

    ストフリはなんならHGのマイフリのほうが本体の出来はよくなってそうだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:47:08

    >>21

    ニヤリ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:47:19

    確かに可動はすごいけどなんか変な穴空いてたり元の良さが消えて最早別物になってるのは大丈夫か?
    アレンジはrgνくらいに抑えて欲しかったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:48:58

    >>8

    いやっ違うんだ私が言いたいのはこれに続く機体のことでね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:49:37

    RGしか組んだことないからあまり悪評の理由がわからないのがこの俺!
    エールストライクとユニコーンとジャスティスしか持ってない新米ガンプラー尾崎健太郎よ!
    確かにエールストライクはバックパックが重すぎてまともに自立できないけど…他のグレードだと大丈夫なのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:51:00

    次のRGは何が良いか教えてくれよ
    ワシはグフが良いですねグフフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:52:30

    >>30

    まぁ安心してくださいよms本体にアドバンスド・フレームが使用されてないrgは兼ね好評なんでそれ選べば間違いありませんから

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:53:03

    >>31

    いいやケンプファーか試作2号機という事になっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:56:13

    >>32さんワシはプラモの出来じゃなくて好きな機体で選びたいんですこの気持ちわかってください

    次は緑ザクを組みたいですね…しゃあけどどこにも売ってないわ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:56:38

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:57:48

    >>31

    ぐるる…キュベレイかプロヴィデンスがいい…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:58:23

    >>35

    カテの確認と周りの雰囲気を把握したかァ?ほな消すでェ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:07:10

    RGのニューガンダムかサザビーを買おうと思ってるのが俺なんだよね
    評価も高いらしいしなヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:14:29

    rgは早くXかDXを立体化しろよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:17:11

    >>38

    シリーズ筆頭の人気機体を成熟期に入った技術が支える…ある意味最強だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:51:06

    >>10

    君にエピオンを勧めたいよ

    ポロリもしないし稼働もいいしめちゃくちゃかっこいいけど残りやすいから結構値引きされてて買いやすいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:35:15

    玩具コーナーにRGデンドロビウムを投下だあっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:36:55

    近所にPGのEWウイング売ってたけどそれが気になってきているのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:39:55

    でもね俺新しいPGかMGEXを出して欲しいんだよね
    どっちも最新のやつが出てから結構経つでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:44:26

    MGはともかくPGはデカくて高くて捌けなさそうなイメージなんだよね
    仮に人気機体のキャリバーンやマイフリがPG化しても厳しいわ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:47:40

    >>45

    捌けないというルールは撤回された

    プレバン限定のユニコーンペルフェクティビリティはアホほど売れてたんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:53:15

    「REシリーズ」どこへ!!

スレッドは9/30 00:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。