ふぅんああそう…の精神聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:17:55

    掲示板において最も大切な精神だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:18:58

    あにまんで持ってる奴は殆ど居ないんやけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:20:12

    ふぅんああそう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:21:38

    >>2

    待てよ、ふぅんああそう…って思った奴は書き込まずにブラウザバックするから観測できないだけなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:23:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:23:53

    >>5

       ・・

    おじいさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:24:15

    >>4

    観測できなくてもふうんああそうですませるべきの案件のレスの伸びが多いからそういう精神持ってない奴が普通に多いのは確かなんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:25:32

    >>7

    待てよ 全部自演の可能性もあるんだぜ

    もしかしてあにまんにはワシ一人で書き込んでるんじゃないのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:26:17

    なにっワシの渾身のA・RA・SHIふうんああそうバージョンが消されたっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:27:12

    もしかしてスレ主はネタスレになりそうな事に我慢できなかったんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:27:21
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:27:30

    >>7

    ふぅんああそうが500億人いても思わないのが10人いればスレは伸びるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:28:39

    >>10

    えっ…真面目なスレをやりたかったんですか?

    それなら申し訳ありませんでしたっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:31:22

    単純に荒らしと勘違いしたのが俺なんだよね
    ネタが理解できなくて申し訳ないのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:32:33

    まあ細かいことは気にしないで
    ワシも滑ったのは感じてましたから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:33:26

    灘神影流“ネタ滑り”

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 04:03:29

    ああんふうそう……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 05:00:25

    >>7

    ふぅんああそう…の精神を持てないワシが教えたるけど、世の中はインターネット掲示板に書き込みをしない人間の方が多いんやでリカルド

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 05:09:25

    ふうん♡ああ♡そう…♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:46:37

    >>18

    ふぅんああそう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:48:11

    ふぅんああそう…ってレスしてる奴大体怒りが隠せてないんだよね
    まっ余計なレスバしないからバランス取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:50:41

    あ…うそ
    あふぅん

スレッドは9/29 20:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。