ウマ娘にも顔カプってあるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 04:36:58

    血縁だの産駒だの加味してると大体関係あることになるからウマ娘での絡みが一切無い奴で

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 04:41:53

    公式顔カプならいくつか
    初期メンは特に多い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 04:44:40

    >>2

    今でも記念イラストで絡むけどアプリだと絡み皆無な奴とかあるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 04:45:08

    オグリと会長……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 04:48:39

    最近だとジェンティルとシュヴァルがその枠かも知れない
    ジェンティル育成で絡みあるかと思ったらなかったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 04:53:09

    >>5

    部分的にはそうだが「顔」カプかと言われると微妙に違うような感じが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 04:53:46

    >>6

    ライバルの弟という関係性ありきだからなんとも言えない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 04:54:16

    史実要素もウマ娘内での絡みも無し流行ってるようなCPは流石に思いつかんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 04:55:15

    >>7

    関係性だけ見たらバチバチ絡みあるんだけどねぇ…

    本人達は会話すら無いとはたまげたなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 04:57:28

    東方とかと違ってある程度周りの関係性がしっかりしてるからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 05:00:57

    公式が史実要素大体拾っちゃうからよっぽど細い糸を引っ張ってこないと関係性が作りづらそう
    最近は血統や世代だけじゃなく主戦や厩舎も絡ませてくるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 05:29:40

    一つ思い浮かんだけど描いてる人が特定できるくらい少ないからカプ名までは書けないな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:46:00

    >>10

    ナワバリ意識の高さや集団での結束が高いから外部との接触を受け付けない場所もあるくらいだしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:47:43

    >>4

    史実無根の捏造なんだが?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:48:23

    >>4

    岡部繋がり

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:49:13

    ジャンポケとケイエスのは顔カプでしかないと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:28:49

    シャカファイなんかはあれ公式顔カプじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:32:34

    1が公式で絡んでるカプ以外でって言ってるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:34:11

    シャカファイも同期ではあるし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:34:57

    競馬って結構なクローズドサークルだからいろんな繋がりがありすぎるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:41:32

    >>19

    シャカールって00世代じゃなかったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:42:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:58:19

    フサイチパンドラとライトハローが似てるってスレ見てから二人の顔カプが脳裏にこびり付いていてですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:08:19

    なんなら史実で関係があっても
    「その関係でそこまで絡むか?」みたいな顔カプに近いものまであるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:09:13

    シャカファイの公式顔カプ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:09:18

    シャカファイとかフラファルとか?当然のように絡んでるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:11:04

    >>10

    ちょっと違うけど

    幼少期ゴルシの二次創作が公式コミカライズにロードローラーされたのは、東方っぽさを感じた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:11:36

    >>26

    フラッシュとファルコは一緒にドバイ行ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:12:32

    カナロアフサパンが急に正妻カプ面し始めたのが痛いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:13:25

    >>6

    むしろ顔というより擬似おねショタの百合CP需要が集中してる感じだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:13:36

    ウララ関連は基本全部じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:13:41

    >>29

    いないやつ出されても…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:13:51

    あにまんのウマカテに限った話だけど初期の頃にやべぇっていうスレタイで無限にゴールドシップの顔カプスレ乱立してたぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:15:14

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:15:15

    ウラライス

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:16:30

    >>32

    あにまんで煽ってるやん

    カレンチャンより可愛いし

    三勝しか産んでないくせにとか

    九冠馬の私が公式カプに相応しいとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:49:19

    >>36

    まあ正直痛いのはわかる

    しゃべらせるのは良いんだけどお前のオリキャラじゃないから三角関係性悪みたいなのは勘弁してくれと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:00:34

    >>37

    ドリジャオルフェからずっと競走馬の擬人化じゃなくて運営のオリキャラ見せつけられて不快

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:02:04

    >>38

    どうした急に

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:04:06

    >>38

    発作出てますよおじいちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:19:26

    ウマ娘全部運営のオリキャラなんですが…

スレッドは9/30 02:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。