すました顔をしているが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 05:01:43

    定期的に頭を蹴り飛ばされている変人である

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 06:50:38

    個人的にだが以降のシリーズ作品でカーマインを超える主人公のデザインは現れなかったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:35:55

    0歳児に非常識行為を咎められ蹴られる男

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:29:18

    グローランサー興味はあるけどPS1.2で中古漁る以外できない感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:58:38

    1はPSP版があったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:15:02

    >>4

    グローランサーでも特に評価の高い1と4はPSP版が出てる

    PSP版は1はキャラが4はルートとキャラが追加されてるんでプレイするとしたらこっちかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:16:22

    >>2

    俺はウェインが可愛くて好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:48:20

    20回以上蹴られないとティピED見れないからしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:30:19

    殴られるたびに評価が落ちるから無限殴られポイントで1回分の評価低下で終わらせる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:31:43

    メタファーの主人公がオッドアイで妖精付きだったせいでこいつを思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:02:39

    グロランシリーズの主人公クールな後半に仲間になるような見た目してるけど大体プレイヤーの選択によっては奇行なこと出来るからな、大体仲間が止めるけど
    細かいところ忘れたからマジでsteamとかで出して欲しい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:41:21

    グローシアンの義妹の存在故か、ゲヴェル由来の戦闘力を発揮出来てない感じだったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:43:36

    >>9

    義理のオカン助けに行くタイミングなら減点ないから蹴られまくった記憶

    告白した時に私に蹴られ過ぎておかしくなったのか?みたいなセリフすき

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:07:38

    ちょっとうろ覚えだけど操られてる時のキック普通に跳ね返してたからわざと蹴られてるんだなって思った覚えある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:15:41

    ぶぇー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:28:30

    >>15

    これ普通にパンツ見えてるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています