夫婦、カップルのいちゃつきシーンスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 06:25:32

    好評だったので2へつづく。

    娘からもいつもラブラブと言われる良い夫婦なの良いよね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 06:27:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 06:45:07

    次スレありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:46:36

    最初はメインヒロインとサブヒーロー的な立ち位置だったのに最終巻のパッケージを二人で飾るまでの関係になるのが最高

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:51:18

    俺の理想。
    こう、恋愛通り越して家族になってる関係好き。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:03:05

    >>5

    兄弟たちにとったら良い親よね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:40:05

    >>6

    イズミさんが本気で怒って兄弟破門にするし、シグさんが破門された兄弟に、対等になったんじゃないか(だから頼りに来いよ)と言うのがミソ。

    イズミさんも兄弟を我が子のように思って怒るし叱るし、シグさんも我が子のように兄弟が頼れるようにアシストする。

    こう、家族って離れても家族なんだよなぁって。

    荒川先生の描く人間関係好き。


    (ただ、このエピソードの時期(2003)はまだ荒川弘先生に第一子(2007)が産まれてなかったから、荒川先生の家族がモデルかもしれない)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:14:25

    >>1

    娘視点の曲でしっかり「お母さん」の顔になってるのが良いんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:25:54

    ハガレンだと大総統と奥さんも良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:33:03

    >>9

    イズミ夫妻は家族だけど大統領夫婦は夫婦って感じ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:17:54

    CLANNADの岡崎夫妻(と古河夫妻)
    ギャルゲーらしからぬ運命と奇跡と永遠の愛の象徴ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:14:01

    >>11

    色々言われる映画版も話としては結構面白いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:19:41

    もうすぐアマプラでの配信終わっちゃうけど贄姫と獣の王は良いぞ。
    続編漫画も面白いので見てね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:25:39

    今季のアニメだとどれが一番いちゃつくかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:34:04

    僕が愛する全ての君への、夫婦になってある問題解決してからのキスシーン良いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:00:33

    まだラブまでは行かないが、スバルとエミリアたんの仲良いよね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:07:31

    恋愛アニメもそろそろ始まってきたから色んなイチャラブ見れるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています