シャンクスがおでんの敵討ちに行かなかった理由ってま、まさか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:10:01

    普通に知らなかった…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:13:50

    勝てないから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:14:19

    カイドウ怖いヤンケ、シバかんヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:14:52

    カイドウ=最強
    最強と戦うアホはおらんのや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:15:12

    シャンクスにとっては友達ではなかったと考えられるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:15:34

    シャンク大丈夫?事が終わってからノコノコ現れたけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:31:00

    >>6

    大将を追い払ったからどうということはない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:38:44

    聖者でも相手にしてるつもりかって言ったんだよゲス野郎
    ベンベックマン…すげぇ
    海賊が嘘ついても何してもこの言葉で批判してくる奴黙らせるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:42:01

    悪いな、ガキのころの話だから記憶が曖昧なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:43:45

    自分で作った海賊団と傘下に雁字搦めになって身動きとれなさそう伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:44:53

    >>10

    ウム.....

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:45:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:45:53

    シャンクスはロジャーやエースと違って仲間のために勝てない戦争をする性格じゃないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:49:15

    >>12

    >>13

    変態隻腕・ツインアームズ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:49:33

    良い勝負はするだろうけどお互い無事ではすまないしなんなら世界への影響がデカすぎる…それが四皇同士の対決です
    とてもじゃないけど傘下と守るべき縄張りに縛られたシャンクスが能動的に仕掛けられるとは思えないんだ 未来視するまでもなく被害がデカすぎるんだ

    まあ仮に自由な立場でもカイドウを潰せるかは微妙を超えた微妙なんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:55:46

    ロジャー処刑から5年後だけど普通に当時は何してたんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:58:04

    >>16

    普通に海賊稼業じゃないスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:59:08

    世界の均衡が崩れるからだと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:28:18

    >>18

    シャンクスはどんな理由があっても許さないって言ってるんですよ本山先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:31:43

    >>8

    子どもの言い訳みたいでやんす

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:32:53

    >>15

    白ひげと一緒に行けばよかったんじゃないんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:33:14

    カイドウにビビッて芋引いてた以外にないですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:37:06

    >>19

    待てよカイドウに挑んで負けたら

    それこそ他の多くの大事な友達を危険に晒すことになるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:38:32

    真面目に話の都合…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:49:08

    >>8

    ウム……

    海賊は聖者じゃないから「かつての仲間」なんて放置なんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:29:34

    >>14

    予測変換で猿語録じゃなくなったから消して再投稿しただけなのん…

    気に障ったならあやまります どうもすみませんでした でも…どうもすみませんでした

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:31:58

    カイドウにビビってた理論には致命的な弱点がある
    それは普通に赤髪海賊団は百獣海賊団の足止めが出来てたことや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:34:07

    >>27

    カイドウ1人の足止めと百獣海賊団殲滅では難易度がそこそこ変わると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:37:07

    >>21

    四皇2人が手を組んで四皇と戦うとか世界の均衡が乱れるなんてレベルじゃなくなると思われるが…最悪カイドウもマムと組んで泥沼を超えた泥沼の大戦争になる可能性すらあるんだよね

    かつての仲間1人の仇討ちのためにできるレベルを超えてるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:37:20

    >>28

    最近の描写を見るにカイドウとシャンクは最低でも分けっぽいし頭以外だと赤髪が百獣に圧勝すると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:38:11

    >>21

    ボクぅ?四皇同士で手を組んで何かしようってコやね?

    ちょうお兄チャンたちにつきおうてや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:39:01

    >>26

    あわわっワシは隻腕二人でアームズと言いたかっただけだから別に責めるつもりはない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:39:33

    >>31

    その前にイムちゃんがビーム落とすんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:40:55

    百獣はカイドウと大看板以外シャンクの覇気で一発KOなのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:43:32

    白ひげと同じ理由だと思われるが…
    とんでもない規模の戦争になるから自陣営もただじゃすまないんだよね、怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:47:37

    カイドウを倒しに行くとビックマムが背後から縄張りを奪ってくるんだよね 怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:52:59

    >>34

    覇王色には明確な弱点がある

    それは味方も一緒に一発KOしてしまうことだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:57:31

    >>29

    ウム……というか海軍も出張ってきて終末戦争なんだなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:00:23

    >>31

    へっ カイドウとマムの同盟に何もできなかった無能共が何か言ってるよ

スレッドは9/29 23:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。