Limtough Company 第170区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/09/29(日) 07:29:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:30:45

    ドンキがパクになっちまったあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:33:45

    やめろっやめてくれロシナンテ
    ぼうっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:37:17

    リンバスカンパニーの活動を
    都市1番の金持ちディアス様
    カルメン
    図書館
    w社 T社 K社など様々なスポンサーによってお送りしております

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:43:29

    >>4

    クソみたいな面子だな!

    まあ都市だから仕方ないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:47:24

    ワシ……ティザーPVからして7章でプロムンがやりそうな事に心当たりがあるんや
    特殊な状態になった囚人による操作不能のイベント戦闘や!おちびちゃんが操作不能になってたぶん目的の邪魔になっている人質的な存在を虐殺しまくるんや!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:49:11

    >>6

    もしかして暴走を抑える為にビ様パワー発現……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:55:25

    >>7

    早すぎを超えた早すぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:57:00

    そういやどっかで良秀のぎゃてコラを見た覚えがあるけど思い出せないそれがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:00:59

    剣契イサン…聞いています
    頭目ムルソーと組み合わせると序盤中盤終盤隙がない
    "マッチ強者"の衣を纏っていると

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:58:50

    第三の人格で思い出したけど図書館の人生が第三の人生って言われてたっスね
    ふぅん指定司書達はテコンドーの達人パクということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:32:34

    >>8

    ホクマーの次だからビナーは別に早くないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:27:30

    >>11

    第三の人生

    相変わらずやることは殺人シショ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:49:05

    あーっレベル調整を実装してくれぇ
    レベル1の剣契を3人捧げて速攻で超強化されたコムソーを作るムーブをしたいんだぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:14:30

    そんなに話題にならなくてもマネモブが好きなegoを教えてくれよ
    ワシはめちゃくちゃ赤目開
    高出目の三枠で回復もできるのは有能を超えた有能なんだ
    しかもこの出目は裏を引いたらジャワティーになる紅炎殺のような虚飾じゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:17:58

    良秀盲目…
    鏡でw使う時ついでに手に入る呼吸が結構ありがたいんだよね
    ロボトミでも使えるしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:21:41

    もちろん滅茶苦茶のりまきドンキこと願いの石

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:32:30

    >>14

    最大レベル対象にしてレベル1にして経験チケット変換機能欲しいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:39:01

    >>15

    最低威力26という強さでなんかしれっと広域2枠のウーティス狐雨…消費も軽いしな(ヌッ)


    あとヒースの空即是色…

    各デバフや人格とのシナジーは特に無い反面…パッシブ以外の全てがマジで強い事しか書いていない!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:47:21

    やめろやめてくれあの男
    ワシのタイムラインに激えろドンキホーテを流すな
    ぼうっ

    あっ激えろユーリはもっとやめろっ
    ぼうっぼうっぼうっ
    オチンチン振動爆発深刻

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:00:28

    >>19 たしかに強いが...定期的になんか強くないって話出てくるし言うほど話題にならないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:04:24

    ムフフ・・・ウーティスのケツ揉む夢見れたのん・・・
    足を股下に差し入れられて太腿がオチンチンに当たったり少し汗臭さと香水が混じったニオイがしたりと滅茶苦茶リアルな感触だったんだよね
    凄くない?
    恐らく寝ながら鏡を覗いていたのだと思われるが・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:05:21

    イシュの桃色の欲望は的中時効果もパッシブも優秀で麻薬ですね…
    ホンルの桃色の欲望の話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:09:00

    でもね本当はオレ…リボンで捩じ切るモーションはスタイリッシュで好きな人間なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:11:33

    >>14

    これ見て「お前は他の奴のパッシブ発動の為の生贄爆弾なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ」って言われたときに”自分が蘇生するって分かってる”囚人たちはまだしも”接待中はマジで死ぬと思ってる”司書はどう思ってたのか気になったのが…オレなんだ!

    ワシめちゃくちゃ虚無デッキ回してたし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:15:28

    >>25

    ボリス大丈夫?何か渡されたページがショボい気がするけど

    ああ あのユジンのページを帰属してくれたらしいから問題ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:16:56

    >>25

    管理人がやれって言ったらやるんだよ!(L社勤務時代書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:21:20

    ホンル桃色の欲望にはエロさはある…ただそれだけだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:44:28

    >>26

    一幕目から苦痛の怒りが来た~~っ

    突撃開始だGOーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:48:03

    >>21

    ”強くない”というより”汎用的過ぎてヒース”に合わないという感覚

    サポーター運用なんて一瞬で悲嘆し、哀嘆し、破綻するヒースの攻撃性能

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:27:20

    クククク……さすらいの狐と狐雨は言わずもがなクソ強いイサン(ego)、低コスト高威力のウーティス(ego)、ピーキーながら面白い活用法があるヒース(人格)、そしてシンプルに効果が強いギフトが含まれる完全幻想体だァ

    紐採光の話はするな ワシは今モジュール消費がかさんでメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:34:25

    お変クイサンを狐の頭に放てっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:38:14

    許せなかった…!色欲の高火力といえばにぎにぎ・ブラザースなのに狐は全スキル斬撃だなんて…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:01:41

    おーっ口笛が聞こえるやん  ムフフ…… ↑15
    う あ あ あ あ あ(判断を止めた執行書き文字) ↓5
    しゃあっマッチ勝利! しゃあっ古傘撃破! ↑25
    き、キツネ…なんでそない待ちわびとんねん!? ↓5
    おおっ握る者が古傘を処断しとる! 狐に刺さってる傘が異端っぽくてムカついてるのが効いとるんやっ ↑5
    はーっベヨネチチベヨネチチベヨネチチ ↓10

    恐らく狐戦の握シンの精神はメチャクチャになっているかと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:22:05

    >>20

    絵師粘着が怖いからって激えろ絵の示唆だけしてリンクを貼らないマネモブは醜い!

    まぁTwitter開いたら当のドンキ激えろ絵が即流れてきたから許したるけどなブヘヘヘヘ

スレッドは9/30 05:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。