【アイルパパスレ】今日はついにスプリンターズSだね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:36:06

    今年こそ…今度こそクレアにタイトルを…🙏
    だけどまずはみんな怪我なく無事にね!はまなかさんもすごくたくさん反省して心入れ替えたらもう一度、いや何度だって私と先頭の景色をふたり占めしようね、待ち合わせはパドックで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:38:01

    アイルパパおはよー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:45:37

    クレア様今朝は4番人気か
    安定感なら右に出る者はいないからがんばれ握るよパパ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:55:43

    パパ、おはよう 
    クレアの走りに結果がついてくるといいね 

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:57:31

    クレアのはまなかさんのたけしくんは中山が得意だからそこを武器になんとかひと押ししてほしいところ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:59:11

    >>1

    どっちのはまなかさんの事言ってるのかわからねえ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:59:42

    武史はあの手の馬への扱いも慣れてきてるし悪くないんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:11:15

    シリウスSに続いてまたアイルパパ産駒勝って欲しいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:45:15

    ※アイルパパは走りません

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:58:23

    今日のはまなかさんはよこやまのはまなかさんだってね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:59:38

    >>9

    でも今日ははまなかさん空いてるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:04:23

    >>10

    よこやまのはまなかさん4人いるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:07:08

    >>12

    なかやまのよこやまのはまなかさんでいいんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:30:37

    はまなかさん(浜中さん)
    おとなしせんせい(音無先生)
    はまなかさん(ヒトミミの総称)
    おとなしせんせい(調教師の総称)
    パパ!日本TV盃→スプリンターズSのローテはまずいよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:34:53

    まさかクレアちゃんまで「今日のはまなかさんは眉毛が太いはまなかさん」とか認識してないよね?ちゃんとたけしくんって認識出来てるよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:41:27

    今日のクレアのはまなかさんとお鼻と口元がそっくりのはまなかさんが同じレースにいるけど
    そっちは今日のクレアのはまなかさんのパパだから間違えちゃだめだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:41:47

    >>11

    でもはまなかさんははんせいしてといってるからはまなかさん出れないことは認識してるんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:43:27

    >>8

    シリウスSを勝ったのはキズナ産駒のハギノアレグリアス君だよ

    アイルパパ産駒が勝ったのは日テレ盃のウィリアムバローズ君

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:43:57

    >>16

    でもそっちのはまなかさんはダービー3回勝ってるはまなかさんの3倍強いはまなかさんだからちょっと乗せてみてもいいんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:44:46

    >>18

    すまん素で間違えた。日テレ杯だったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:47:56

    ワンツーフィニッシュを決めるクレアとアイル
    賞賛するナムラロダンくん(クレア全弟)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:39:52

    パパとクレアちゃんの馬連ワイドにお小遣い全部いれます!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:43:19

    クレアは好走しすぎてG1取ってると勘違いするレベル

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:09:06

    >>22

    親戚も買ってやれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:23:12

    >>24

    みんなのがんばれ馬券とボックス買い?にします!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:59:30

    エールもはまなかさんもみんな応援ありがとう!
    今日は馬場が乾いているのかそのあたりが天気次第だけどクレアならどんな馬場もこなせるはず。パパと一緒に今度こそ史上初の親子連対しようね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:11:05

    アイルパパはまだスプリンターズS制覇を諦めていないのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:04:07

    はまなかさん(横山武史)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:15:48

    アイルパパは今から復帰して高松宮記念リベンジしてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:35:19

    中山のお天気は持ちそうかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:37:11

    サフラン賞だと降ってきたなーって言われてたわね

  • 32アイルパパ24/09/29(日) 14:41:40

    クレアは馬場不問だからあとは展開とポジションかな?とにかく無事にね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:44:24

    フッ軽パパだ!!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:08:09

    はまなかさん(たけし)今日調子良さそうで期待しちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:29:50

    一応中山の馬場は良らしいですよ、アイルパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:32:36

    >>35

    みたいだね。クッション値も硬めで数値出てるし

    ただ内枠前目が今日のレースを見てて有利っぽく見えたからクレアの枠を活かせる競馬をはまなかさんとできるようにお祈りするよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:41:16

    間もなく出走!クレアちゃんがんばれー!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:47:17

    うぅ…また3着…
    でも頑張ったね、クレアちゃんお疲れ様!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:48:53

    くれあーーー号泣
    いい末脚だった!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:54:19

    14世代のスプリンター大好きマン僕、トウシンマカオとナムラクレアの競り合いに感動が止まらない
    それはそれとして今日はルガルに素直におめでとうを送ります

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:15:42

    パパ、中京最終はリンドラゴくんが勝ったよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:17:54

    ルガルほんと凄かった……
    でもナムラクレアちゃんの末脚に最後の直線めっちゃ興奮したよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:20:58

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:22:45

    クレア、今日もレースお疲れ様!いっぱい頑張ったね💮
    3着おめでとう㊗️本当にあともう少しの競馬が多いから悔しい気持ちをパパだって感じてるしクレアとクレアのはまなかさんとはまなかさんのたけしくん、おとなしせんせいの長谷川せんせい、ファンのはまなかさん、そしてクレア自身はもっと悔しい気持ちがあると思うんだ。だけど3着もすごく立派だし、いつも言ってるけど短距離でこんなに安定した戦績を残せることはクレアの強さを証明する何よりの武器だよ。悔しい気持ちは成長に必要だけど、ちゃんとクレアの強いところを自分自身でも褒めてあげてね。今日も最後素晴らしい末脚でした!💮
    あとクレアもどれくらい走るのか気になる時期になるかもだけど残りのチャンス、絶対掴もうね…!

スレッドは9/30 04:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。