おおっ診断センターの電力量が高い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:45:07

    これは麻薬を栽培してるんや! 許可を取って突入だぁ~~go!

    なんじゃあこの変な機械は? あわわ銃が吸い込まれていくですゥ

    怒らないでくださいね バカみたいじゃないですか

    MRI装置に銃吸着…大麻捜査で大混乱 米加州で訴訟に:時事ドットコム【ロサンゼルスAFP=時事】医療診断センターを大麻農場と誤解して強制捜査を行った米ロサンゼルス市警のSWATチームに対し、この医療施設が損害賠償を求める訴訟を起こしている。裁判では、医療用MRI装置の強力な磁石が警官の銃を吸着してしまったことと、その後の対処が適切に行われなかったことが明らかになった。(写真はMRI〈磁気共鳴画像診断装置、資料写真〉)www.jiji.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:48:15

    だがSWATを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは他よりも多く電力を使用しているこの健康診断センターだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:49:09

    本当にバカみたいなのはルールで禁止スよね?
    電力消費が多い=麻薬栽培は警察のくせに短絡的すぎるだろうがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:50:33

    下層の知能がマジでヤバイ
    それがアメリカですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:52:57

    なに…?グラセフのサブクエか何かのタイプ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:53:10

    怒らないで下さいね バカ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:55:31

    しかし… 一般施設をカモフラージュにして"勇気の薬草"を栽培する蛆虫組織は確かにいるのです
    まぁ今回の件はSWAT隊長がガチおヘんクだっただけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:57:36

    どこの途上国の話かと思ったらアメリカなんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:00:16

    どうして病院に修理費ぐらい払ってないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:04:29

    間違いなく億単位の賠償金を請求されるんだよね バカじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:04:29

    >>4

    オトン…SWATって下層なんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:06:01

    >>9

    麻薬栽培を疑われるような消費電力のMRIを導入していた病院の自己責任ヤンケシバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:10:58

    >>3

    現実で猿展開みたいなことを起こすのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:14:08

    百歩譲って突入はいいにしても銃吸着はアホなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:14:48

    >>13

    いや、ダーウィン賞の為に必要とされている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:15:53

    >>9

    うーん 修理費なんて払ったら自分の非を認めることになって後々どんな理不尽な請求をされるか分からないから仕方ない 本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:15:59

    設置されている機器の調査ぐらいしろって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:16:40

    >>16

    どっから見ても非しかない気がするんすけど、いいんすかこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:17:37

    >>17

    事実よりワシの気持ちが大事なんじゃあっの精神なのかも知れないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:17:48

    >>7

    このSWATの隊長に説得されて令状を発行してしまった判事もかなりのお変クだよね パパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:18:36

    swatってバカじゃ入れないと思うんスけど…良いんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:19:11

    流石は自由の国のお巡りさんっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:20:01

    >>20

    もしかしてSWATも判事も病院への突撃がしてみたかったんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:20:09
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:21:24

    >>18

    怒らないで下さいね


    自分が過失を認めるor裁判所が自分に過失アリと認定する 以上の事例が発生していないってことはワシはまだ過失を犯していないのと同義じゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:22:54

    ここまで猿WATだと被害者側の病院に訴訟されそうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:24:00

    >>20

    ワシ判事の立場だったら、他の病院の機材勘定の電力量と比較して判断したり、

    電力量以外の裏取り出来てるもんだと思い込んでしまうっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:24:29

    >>21

    恐らく今までの経験と現場の人間としての勘、そして優秀な脳みそをフル回転させた結果出力されたのがこの有様なのだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:24:47

    >>19

    おそらく


    隊長はマッチョイズムの信奉者なのではないかと思われるが…


    マッチョ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:26:32

    〉「12時間の麻薬捜査訓練」での経験から、「ノホ診断センター」が近隣の店舗よりも多くの電力を使用していることに気が付いた。

    捜査に踏み切る理由がめちゃくちゃペラいんすけど、いいんすかこれ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:27:05

    >>24

    はっきり言ってMRI相手に喧嘩しても勝てる訳無いから銃なんか持ち込んでるとお前死ぬよ(記事書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:28:03

    >>26

    お言葉ですが既に訴訟されてますよ

    まっ確実に病院側が勝つでしょうけど裁判頑張って下さいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:29:54

    >>30

    新人……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:30:07

    >>24

    “腰に拳銃を隠し持ったまま母親がMRI検査を受ける部屋に入った”

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:31:17

    >>30

    まあ流石に書かれていない推測の根拠くらいはあると信じたいのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:32:42

    >>30

    そこら辺の小学生並に短絡な考えで笑ったんだよね

    しかも「周囲の施設より電力消費が多い=麻薬栽培」だったらアメリカ国内でもまあまあな数の施設が引っ掛かりそうじゃねえかよあーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:33:16

    >>34

    うーん銃大好き蛆虫を超えた銃大好き蛆虫だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:34:11

    >>36

    ホワイトハウスとかにも突撃しかねないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:35:17

    >>36

    日本の深夜まで働かされてるブラック企業とか全滅しそうっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:35:28

    ワシ結構電気代使いすぎるタイプなんスけどもしアメリカ暮らしだとSWATに突入されちゃうんスかね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:36:16

    >>4

    下層民の知識が低いのはええねんっ

    問題はやねえ 知識層である判事がアホな思い込みに説得されてるってことやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:39:27

    >>41

    判事の知識も専門外の事はたかが知れてるんだ

    悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:42:25

    リアルで強いだけのバカやるのはルールで禁止スよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:42:36

    >>32

    SWAT「賠償を求めるって事は多くの金が必要なやましい理由があるって事やん 突入開始だーっGOーっ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:45:50

    >>44

    MRIの設備とかいくらするんかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:47:38

    >>44

    そしてまた銃を吸い込まれる猿展開になった

    おそらく天丼だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:48:44

    >>44

    トントン

    〉施設関係者を呼ばずにMRIの緊急停止ボタンを押したため、これにより「磁石が急速に超電導性を失い、約2000リットルのヘリウムガスが蒸発して装置に甚大な損害をもたらした

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:49:34

    >>45

    普通に億超えるらしいから損害賠償額は4〜5億くらい行くんじゃないスか?

    真面目にこの事件のせいでガンやら脳腫瘍やら発見が遅れたりそもそもの営業ができなくなってる可能性と有るから二次被害がアホほど膨れてそうなんだよね 怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:50:07

    >>45

    日本なら8000万〜2億くらいっスね

    アメリカは知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:50:14

    >>47

    しかもこの後弾を落として帰るとかそんなんアリ?自分らが何を扱っとるか忘れてるんとちゃう?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:50:40

    もしかして消費電力が高い施設が集まる地域で麻薬栽培したらバレないんじゃないんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:50:53
  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:51:15

    >>51

    今回のを反例にして突撃してくると思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:51:38

    医療機関でも甘くは見ないのんって宣伝にはなったんじゃないスか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:51:59

    K2…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:52:32

    被害者側除いて登場人物全員馬鹿しか居ないのがマジで怖いんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:53:26

    >>42

    捜査令状発行のために証拠と根拠を精査するのは判事のお仕事なんスけど…良いんスか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:53:33

    もしかして対SWATにMRIを使えば銃を奪って返り討ちに出来るんじゃないっスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:53:53

    このアホが癌になってMRIの世話になった時はどう思うんやろなぁ
    (懲戒されて金も払えないから死ぬしか無い)ですねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:54:23

    >>55

    吸い寄せられる…!どころか出力を相当絞らないと仲間に挟まれた奴が圧死すると思うんスけど…いいんスか?これ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:55:26

    >>60

    テロリスト相手はルール無用だろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:56:05

    リンク踏んだらMRIの画像の下にこんな画像が貼られてて
    一瞬これが病院から請求された金額なのかと思ったのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:57:06

    >>54

    むしろ悪戯に機材壊される恐怖が蔓延するんじゃないっスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:57:44

    >>53

    もう消費電力を根拠にSWAT派遣を行うべきではないと思われる


    反社側も省エネで麻薬栽培を行う方法を開発しそうですね……ガチでね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:59:28

    アホだなあと思ったけど
    背景を見てみるとヤバいのも納得なんだよね

    BLMと聖域都市宣言の合わせ技でロス市警は行政から犯罪者扱いされて予算カットに活動制限食らって退職者続出したから経験者も有能もいなくなってるなんて刺激的なポピュリズムだろ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:44:41

    >>65

    アメリカ…すげぇ

    自分で自分の首絞めてるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:51:15

    クエンチすると今ヘリウム高いから数百万吹っ飛ぶんだよなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:52:59

    いやっ聞いて欲しいんだ…アメリカはね…警官は国民の敵なの
    薄給・公権力・高権限揃った完全蛆虫組織なんだァ…しかも警察官は"犯罪をしてもクビにならない"からヤバい奴が野放しなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:57:07

    これが幽玄のお野菜工場…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:58:13

    >>69

    🤖地下室でやれば良かったのに…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:06:47

    >>47あの…ヘリウムって世界的に不足気味だったと思うんすけど…いいんスかこれ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:12:31

    >>69

    日の丸🇯🇵…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:15:26

    警察が払わないのはまぁ仕方ないですね捜査の過程によるものなので
    つまり支払うのは判事つまりロサンゼルスおまえだっ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:16:33

    >>69

    これって栽培してる部屋が多く電気使ってて屋根の雪が溶けてるって事っスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:17:40

    >>36

    アメリカが猿治安を超えた猿治安なせいで今まで実際その通りだったから今回も勢いで突入しちゃったんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:19:33

    >>70

    待てよ地下500階でやってたけど地上まで熱が伝わったのかも知れないんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:20:10

    >>74

    照明の熱っスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:20:27

    >>74

    はい

    お野菜工場は外で育てるとあっ一発で衛星からバレた!になるから基本室内で育てるのん

    室内で育てるためと成長促進と枯れさせないために24時間ライトを当てて、温度高めに保持してるのん

    だから電気代が跳ね上がるし排熱がヤバいことになるのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:20:39
  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:24:22

    えっ
    てっきりど田舎兼業シェリフSWATだと思ってたけど天下のLAPDSWATがやらかしたんですか?
    何故…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:27:23

    >>79

    ウム…例えば"人をぶん殴った"程度ならクビにはならないんだァ覚悟してもらおうかァ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:27:37

    >>79

    こんなクソ案件でも訴訟するあたり流石アメップなのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:51:20

    アメリカではMRIは珍しいを越えた珍しいらしいからそれで勘違いしたのかもしれないね
    町医者すらMRIやレントゲンを持ってる日本とは関学が違うと考えた方が良い

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:57:43

    >>65

    昔のLapdに夢見てるやつに夢のねぇこと言うけど元々猿展開をかましまくってたからBlmとかが起きたんだ

    順序が逆なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:07:34

    >>83

    えっそうなんですか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:18:15

    >>85

    日本のMRIの普及率は先進国平均の4倍とかあって、アメリカとも1.5倍ほどの差ががあるんだ

    その上、CTに至ってはアメリカの倍も普及していたりするんだよね

    そこに受診料の差などが加わって気軽に使えない、これは差別ではない差異だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:23:59

    むふっ このバイブは総シリコン製だからMRIでも安心なのん…
    あっ実は金属入ってて尻の中で破裂したッ!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:28:40

    もしかして
    マサイの戦士騙されない
    MRIを隠れ蓑にしてお野菜育ててるって気持ちだったんすか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:56:29

    正直に言ってアメリカの医療は猿を越えた猿
    日本の保険制度にはガチで感謝した方がいいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:19:40

    こういうニュース見るたびに思うんスけど、どちらに過失があるのか明白なのに謝罪のひとつもできないとか訴訟大国は窮屈な国ッスね
    判決が出るまでは絶対頭下げないんだから話になんねーよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:21:09

    病院は訴訟すれば余裕勝ちだと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:25:17

    クエンチでも起きて爆発しなくて良かったと思う反面…いっそ爆発してしまえという衝動にも駆られる!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:25:49

    >>90

    うーん訴訟するくらいなら銃撃ッなお国柄だから仕方がない本当に仕方がない

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:30:42

    とにかくアメップの法執行機関ってのは妊婦の乗ってる車に体当たりして横転させたり、救急隊員の救命活動を妨害したり、容疑者と全く関係の無い家に突入してその家の飼い犬を射殺したりと超危険な組織なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:31:42

    >>94

    えっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:34:41

    どわーっ 銃が吸い込まれてるやん!
    はよう電源を切らな

    しゅわー(ヘリウムガス蒸発文字)

    なんだあっ(変声)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:37:13

    >>90

    どっちかというと警察だと黙り徳が多いのが今のアメリカ司法だからね!

    どんだけ過失しても世間にバレなければ無罪放免なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:37:29

    >>94

    おいおい拘束した容疑者が乗ったパトカーを線路上に放置してそのまま貨物列車に轢かれて荼毘に付しかけた事件も忘れたらいけないでしょうが

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:41:43

    >>98

    ファイナルデスティネーション……?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:43:12

    野蛮人の国はひと味違うんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:46:02

    待てよ間違った家に突撃してアイスのスプーンを銃と勘違いして撃ち殺したり、自分の許可とった馬を散歩させてたら窃盗物と勘違いして撃ち殺すケースもあるんだぜ

    まっ気にしないで司法は警察に無罪放免けってぇーしましたから

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:47:52

    さ、猿世界の警察って異常者でもレイプだけで済ましてる分優秀なんだな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:49:58

    このスレのマネモブ達に”レベル・リッジ”をおすすめしたいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:50:39

    >>101

    流石にネタでしょ?それか10年以上前だよね?それ最近本当に起こってたら安心して暮らせないと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:52:17

    不思議やな…アメリカはメチャクチャすごい発明やら高性能ステルス飛行機ステルス船舶が生まれる一方で
    びっくりするぐらい馬鹿みたいな事案も発生する

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:54:08

    アメリカの下の方ってトー横よりレベル低そうなのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:58:11

    >>106

    はい!アメリカというか世界の貧民窟と比べるとトー横なんて東大卒のエリートですし違法行為も幼稚園生のイタズラに見えますよ(ニコニコ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:06:47

    アメリカはちょくちょく猿展開起きるからお前変なクスリやってんのかって陰謀論が蔓延るのも無理ないんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:09:21
  • 110二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:11:09

    警察の猿エピソードはこっちにも山ほどあるけどアメリカは次元が違くて怖いっスね…
    犯罪者側も猿で銃の引き金が軽いからまあそうなるのもわかるんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:13:18

    アメリカの下の方って読み書きできないレベルなんじゃないすか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:15:24

    >>65

    これ調べてもよく分からないから誰か解説してくれよ

    警察が犯罪組織扱いされるってどういうことなのん?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:18:12

    アメリカの下の方よりも上澄に近いSWATがこんなお変クな陰謀論をふっかけて周りも突入を許可したことの方が問題なんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:18:46

    >>112

    アメリカの警官は不正が酷いことで有名なんや

    例えば盗難があったから警察を呼ぶとやってきた警官が家の中にある金品を盗んで罪を泥棒に押し付けるとかね押収した麻薬・銃器を裏で売ってたりねっ

    暗黒時代にはマフィアに買収されてたりそもそも金持ちの言いなりで犯人をでっち上げたりとか散々やってきた悪因悪果が押し寄せてるんだ

スレッドは9/30 01:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。