【エ駄死】ここだけ連邦生徒会に選ばれると

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:48:59

    気に入った女の子を好きなだけレズレできる権限が付与される
    女の子はその学校でどれだけ権力を持っていようと、どれだけアウトローだろうと、何らかの作用によって一切の抵抗ができない

    ただし、相手が気持ち良くならないと連邦生徒会から脱退させられる。
    なお、スレ画のメンバーは役員に選ばれるだけあってかなりのテクニシャンである

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:55:05

    カヤ、迷わず連邦生徒会長のもとへ直行

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:56:57

    連邦生徒会長の超人というものは
    触れずにイかせることからついた異名であることは知っているな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:05:47

    >>2

    そんなカヤも今ではテクニシャンに……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:15:13

    >>3

    もう一つの理由が連邦生徒会長のお気に入りの対象がキヴォトスにいる生徒全員であること。

    ただ時間足りないので1週間1回に抑えているが本音はキヴォトスにいる生徒全員を抱き潰したいとのこと。

    ついでに先生も食べようとしてた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:50:35

    オペレーター組をこっそり食べちゃうモモカ&アユム見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:44:12

    カヤがリンを気に食わない理由の一つにどれだけ抱き潰しても事後はやたらと事務的で「しょうがなく抱かれてやった」って雰囲気を出してて余裕綽々でムカつくとかがありそう。実際は余裕なんて無いけどカヤの反応目当てにそういう態度をとるリンとかはアリ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:46:21

    >>7

    そっか「気に入った女の子」だから、連邦生徒会同士も好きなだけレズレできるんだな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:00:51

    >>7

    ある日我慢の限界とストレスが重なって理性完全にトンでガチレしてしまい、気がついた時には朝日が昇ってて、目の前には全身噛み跡とキスマだらけ手首や腰には手形が付いてて虚な目で涙を流しながら余韻が抜けなくてビクンビクンしてるリンちゃんが居たとかありそう。カヤもカヤでキスマだらけだし、背中には爪を立てた跡や引っ掻いた跡がある。その後、流石にやり過ぎだとしてリンちゃんと連邦生徒会長にお仕置きレズレをされると嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:02:55

    カヤはカンナとかFOXで練習しててほしい
    カンナもFOXも練習台にされちゃうの悔しいんだけど、カヤのテクニックに肉体は陥落しててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:36:34

    で、連邦生徒会長から全部あげますこの場合の先生はどう言う立ち位置?
    女先生なら何も問題ないけど男先生だと空気が終わってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:37:54

    淡々と気持ちよくしそうなリンちゃん!
    なんか滅茶苦茶ハードプレイしそうな雰囲気のあるアオイちゃん!
    メスガキ煽りが巧そうなモモカ!
    相手を子供扱いしてあやすようなスタイルが一部の生徒のプライドを傷つけてしまうアユム!
    口調こそ丁寧だけどなんか凄くねちっこそうなカヤ!
    とてもテクニシャンとは思えないけど、それが油断を誘っていつの間にかドツボに堕とすハイネ!
    よく分からん未知数のスモモ!

    我ら!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:41:24

    >>11

    女先生なら(レズレしても良いですよ……)かもしれんし、「全部(レズレしてくる生徒会を)あげます」かもしれん


    カヤにレズレされる女先生とか胸熱だな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:41:27

    >>11

    そうならないようにとんでもない特権付けてきそう

    例:要補助だが男女モードチェンジ可能、重婚可能など(なお先生には男女モードチェンジができることしか伝えていないとする)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:16:15

    カヤは指も上手そうだけど太腿掴んで逃げられなくしてからのク◯ニ責めが1番ヤバそう。相手がイってもお構いなしで自分が満足するまでヤり続ける

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:29:08

    あげ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:47:07

    連邦生徒会の役員同士は自由にレズレしたりされたりしても良い
    こんな役員に選ばれる(というか志願する)のだから当然全員ガチレズ
    結果、連邦生徒会は常に誰もが淫れている雌の汁と匂いの充満する空間になっているのだ
    犯したり犯されたりを日常的に愉しんでいるその姿、正に女子高生の性春そのもの……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:54:37

    >>17

    これ青春か?

    性春じゃなくて?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:56:02

    >>18

    性春って書いてあるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:03:22

    >>19 

    あれ?読み違えた?

    すまんかった……


    お詫びとして書類の書き間違えを丁寧に指摘する(意味深)アオイ概念を置いていくね……

    相手はユウカとか良さそう。ミレニアムと書式が違うとかで

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:41:57

    先生はやさしいからね 連邦生徒会みんなの性欲をいつでも受け止めてくれるのさ

スレッドは9/30 12:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。