【ゼンゼロ】ゼンレスゾーンゼロ 総合スレ No.016

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:49:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:50:49

    サムネ用

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:56:12

    開催中のイベント

    x.comx.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:58:36

    開催予定のイベント

    x.comx.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:59:11
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:01:35

    現在ピックアップ中のキャラ


    x.comx.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:13:17

    今ピックアップされてるシーザーの紹介

    x.comx.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:13:34
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:16:57

    すごろくないとサクサク進むんだけど道中が割とアッサリ目に終わっちゃうからもっとなにか欲しいと思ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:19:34

    スタミナ関連やおすすめの育成方法を提示してくれるようになったのは嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:40:44

    立乙重工
    リンク貼る時はxをtwitterにすると内容が表示されて見やすいンナ

  • 12124/09/29(日) 08:42:22

    >>11

    全部やった後知りました…次から気をつけます

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:01:20

    立て乙ンナ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:41:03

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:01:45

    シーザーって左腕義手って言ってたけど取り換えてるんじゃなくてパワードスーツ的な感じになってるのね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:37:02

    Google検索画面だと朱鳶の説明が微塵も合ってなくて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:20:57

    2分とか3分のミッションが有る悪戦?とかいうのクリア出来る気がしない!
    なんか根本的にパワーとかプレイスキル足りてない気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:25:04

    キャラ
    武器(音動機)
    スキル
    ディスク

    この4つで育ってない部分がないか見直すのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:32:53

    バーニスめちゃくちゃ刺さったんだけどシーザー引いといた方がいいかな課金2倍は残ってるから多少追ってもいいんだけど必須じゃないならできるだけ課金は抑えたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:42:43

    >>19

    超優秀なバフデバフ役だけどまぁメインアタッカーではないから最悪居なくてもなんとかはなる

    事故死が起こる場所でそれを避けたいとか、より火力を出してタイムを縮めたいとか、そういう場合にはいいキャラ

    当然出張って戦い続けるバーニスとの相性はいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:39:20

    >>17

    シーザー持ってるなら特殊スキルのバリアが中断耐性あるからスーパーアーマー状態のアタッカーで殴りつつ最短距離で移動するのを意識するといい

    回避攻撃で攻略してもいいんだけど微妙にタイムが延びるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:06:11

    >>16

    完全に内容がこれで草

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:46:16

    >>16

    読み返してみると、「拾われ」が強調されてるの気になるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:09:53

    すげぇフィードバック送ったバグ直ってる、他の人も送ったのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:20:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:23:26

    エーテルの雷よ………俺の獲物を横取りするな、連発するな、俺に当てるな キエエエエ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:32:37

    全部2倍だとどれやるか迷うなこれ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:01:55

    時間送ってもパイパーの信頼イベントでねぇなと思ったら今日のダイナーイベントの開始役で拘束されてたのか
    それこなしたら普通に出てきたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:03:35

    どれやっても損しないから今欲しいものか将来的に使いそうなのに注ぐかで性格でそう
    自分は60レベルにするのダルイからエージェント経験値に全部回す

スレッドは10/3 11:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。