ふつうの軽音部すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:50:12

    ジャンプカテで最新話の感想スレが3スレ目に突入するくらい評判と話題性が良いし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:51:08

    原作の絵に忠実なエロ同人をくれェ
    ワシには神が必要なんです 分かってください

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:53:12

    もう日刊1位の座を新規に奪われたってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:53:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:54:24

    アニメ化したらぼざろを超えるのも夢じゃねぇと思ってんだ
    まっ演奏は基本的にカバー曲が多いからハードルが高いの問題なんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:54:32

    あろうことか神を試す不届きものが現れたから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:57:54

    >>1

    ギター要りますか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:58:13

    いきなりリンダリンダ歌い出すのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:58:39

    >>5

    夢ですよね

    どう見てもそんなにウケる絵じゃねぇんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:59:17

    >>9

    ONE絵のモブサイコが受けたから関係ないやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:59:51

    あいつ…演奏無しでいきなりリンダリンダ歌いよった!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:00:37

    他作品の話題はやめろ
    ふつうの軽音部だけ語れ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:00:49

    >>10

    全く無関係のモブサイコは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:01:49

    >>10

    こんな意味不明なこと言い出すやつが持ち上げてるってことはわかったのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:02:01

    >>10

    …アニメの出来次第ですね(🍞

    というかそもそも他作品引き合いに出して皮算用するのは褒められたもんじゃないし控えたほうがいいと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:04:08

    どんなに出来がよかろうとぼざろクラスは無理です
    土俵が違いますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:04:14

    >>15

    前からタフカテにこの漫画持ち上げてアンチ仲間を増やそうとしてるやつがいるから同一人物と思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:04:27

    絵が簡素ってことは他の要素にお金かけられるってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:08:27

    ふつうの軽音部すげぇ… こんなタイトルとしょうゆ顔の女なのに妙に印象に残るし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:41:52

    >>3

    ジャンプラの曜日1位って大体微妙っていうか2位3位の方が面白いやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:53:08

    軽音と無関係の恋愛要素でズルズルしてドロドロして気持ち悪いの最高だろ
    リアリティが高すぎると言ったんですよ本山先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:55:19

    >>20

    あの……それ言い出すと今週まで1位取ってたスレ画にも流れ弾いくんスけど……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:58:38

    はとっちの神性が顕現(?)したのに内容に触れるコメントが少なすぎるなんて…こ…こんなの納得出来ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:00:56

    >>2

    かき五郎先生のエロ絵で我慢するしかないと思われるが…

    かき五郎 #pixiv
    かき五郎修行中www.pixiv.net
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:06:04

    >>23

    神が光来なされたッというより売り言葉に買い言葉で自爆して目も当てられないッという感覚

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:10:00

    >>24

    おおおおおおおおっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:34:46

    ふつうの軽音部アニメ化には致命的な弱点がある
    曲の版権や

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:36:45

    何で今週あんなに伸びてんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:41:38

    >>18

    出版社的には簡素な絵でも頻繁に更新してくれる方がありがたいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:51:22

    共感性羞恥に駆られる!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:53:45

    >>28

    なんか知らないけどやらかしが嫌だったみたいっスね

    病み上がり&ライブ後のテンションでアホやってそれを挽回するためにまた練習するって流れだとは思うんスけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:55:16

    >>31

    えっあの展開で荒れてるんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:55:47

    見たことないけどそんなに面白いのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:00:58

    あれはやらかしなのか、聞いてたやつらの脳を焼いたのかを教えてくれよ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:08:03

    >>34

    別にその2つは矛盾しないんだ

    やらかしはしたけど脳を焼いたも成り立つんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:08:42

    リンダリンダ歌ってサビ直前に逃亡は流石に上手い下手に関わらずなめてんじゃねえぞこら案件なんだよね

スレッドは9/30 01:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。