虹結晶が4つ集まったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:09:53

    完凸するなら賢マックと賢ラモーヌどっちの方が良いと思う?(どっちも無凸)
    それとも次のシナリオまで様子見すべき?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:10:58

    阪神マック

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:11:04

    どうしてもって理由がないなら待機

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:11:15

    とりあえず今は待ちで、結晶は1番価値のあるリソースだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:12:44

    新シナリオでくるサポカに使えば良いのでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:17:05

    どのウマ娘が好きかによる
    先行の娘が好きならマックが相性良いしマイルの娘が好きならラモさんが合う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:17:45

    賢さ枠が足りないならマックちゃんに1個だけ使って他はしばらく様子見

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:59:52

    手持ちのジュエルどんぐらいあるの?
    あと引換券残ってるのかどうか知りたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:00:54

    次の育成シナリオ一ヵ月後なんだから、そこまで待つのが無難

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:26:38

    今は待ちの時期

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:40:35

    中古品に虹使うな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:49:11

    次のシナリオの友人ガチャ結果しだいじゃね?

  • 13124/09/29(日) 10:51:11

    >>8

    石は13000

    引換券は2.5〜3.5周年で3枚


    やっぱり様子見か

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:53:06

    流石に今からラモに虹入れるのは勿体なすぎる
    そろそろ上位互換来てもおかしくないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:08:34

    >>13

    どう考えても引換券で1凸が正解。

    というか、引換券の使い道はあるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:11:24

    基本は新シナリオまで様子見が吉(引換券は他にアテが無いならマックラモーヌに使ってもいいと思うけど)
    その上でどちらも賢さは互角に盛れるの前提として

    マック
    ・先行ならどの距離でも輝く(長距離も今度実装されるブライアンが怪物持ちなのでオペラオーの代わりに使えるようになった)
    ・得意率が高いので安定している
    ・ラモーヌよりスピ盛り性能は若干高い
    ・ラモーヌよりフルパワーを早めに出しやすい

    ラモーヌ
    ・マイル中距離なら脚質問わず使える
    ・スキルがヒントレベル5で貰えるので育成中でもガンガン取れる
    ・マックより出張性能とスキポは若干高い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:13:48

    >>13

    使うとしても引換券かな

    新シナリオのWPUは大豊食祭と同じであれば無料80連の下駄ありはするけど、流石に一天井は心許ないし虹結晶温存できるなら温存しておきたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:14:31

    待機やね
    チャンミ勝ちたいなら話は変わるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:30:10

    正直マックちゃんもそろそろ後進が来てもおかしくない立ち位置のような
    そろそろ1年経つでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:42:43

    >>19

    賢さって1200超えて盛る意味があまり無いからその点ではもっと強いサポカ来たとしてもマックで十分なんだよね

    これ以上性能上げるとしたらトレ効果上げて出張性能盛る感じになるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:10:18

    >>20

    ヴィブロスにspボーナスもう1つ足したような性能になるんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:20:41

    >>20

    賢さ以外の人権級マックSSRが来る可能性が結構あるんだよね。

    もっとも、そいつが長距離専用なら、もうしばらく現役だと思うけど。

    とは言え、今虹結晶を使う必要はない。待ち。

スレッドは9/30 00:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。