異種族レビュアーズ…?そんな大したもんじゃないでしょ一般誌のエロ枠なんて…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:23:46

    不思議やな…
    毎回発想力に感心してしまうのは何でや
    エロという気軽な取っ掛かりもいいのかもしれないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:34:37

    誤魔化しゼロのボボパンが見られるアンソロジーもキレてるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:38:30

    魔力の影響で蒸気機関以外の異世界技術使えなくてスチームパンクの世界に片足突っ込みかけてるのは笑っちゃったんスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:41:05

    チンコにゴム被せるだけの避妊に引いてたのに笑ったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:43:44

    >>4

    うーんちょっとゴムが破れただけで誰の種とも知らん子供を妊娠するリスクがあるわけだから

    確実な避妊技術が常識の世界ではドン引きするのも仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:49:00

    エロ要素がおまけになってるときがあるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:50:11

    異種レビュ…すげぇ
    ただのエロ本かと思ったら滅茶苦茶ファンタジー世界としての設定作り込まれてるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:52:30

    エロよりも作者の発想を楽しみにしてる それが僕です
    レビュアーズじゃないけどビキニ鎧の理由付けとか笑ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:58:01

    周りに敵国がないから国民への福祉に税金を全振りできる
    そんな国を誇りに思う
    サキュバスが与党負かせて選挙に勝てる要素ゼロなんだよね酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:02:18

    >>9

    あれは作者の政治的思想を感じるに過ぎない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:41:23

    ふたなり=天使
    マジ天使なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:45:30

    サラマンダー焼肉はちょっとやってみたいスね
    ボボパンは無理です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:47:58

    >>8

    作者のpixivとかすごいよねパパ

    あれだけネタ出てくるとか常にエロいこと考えてるとしか思えないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:55:53

    >>13

    待てよ俺も常にエロいこと考えてるのにあんな発想出てこないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:56:50

    >>8

    たしかあれドラクエのアンソロジーコミックのネタっスよね

    懐かしいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:48:03

    致命的な弱点がある
    出るのが遅いことや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:49:55

    >>16

    出るのが遅いってま、まさか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:50:02

    ……で、正直エロ邪魔だな……と思っているのが俺!
    悪名高き賢者タイマー尾崎健太郎よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:56:56

    (爆弾発言が聞こえたけど)どないする?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:58:49

    >>19

    こういう作り込みが怖いんだよね

    神は世界をどう思ってるの?とか

スレッドは9/30 07:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。