【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!85

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:30:29

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:31:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:43:47

    立て乙
    ボロアパートでお隣さんになってる晴信と景虎は玄関からじゃなく壁に開いたでかい穴から行き来してたらいいよね
    晴信が通るには窮屈だから基本的に景虎さんが行き来するのに使ってる
    穴には普段カーテン布とか付けて向こう側が見えないようにしてたりするんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:55:27

    炊飯器しか持ってないけど調理機能付いたやつを使ってそう
    機能が付いてるだけで調理機能は一回も使ってない
    晴信から宝の持ち腐れと揶揄される

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:10:41

    たておつ

    最近は賃貸なら防犯のこともあって引越ししても挨拶しない事の方が多いけど景虎ちゃんは女子の一人暮らしなのに普通にお隣に挨拶しに行きそうだな
    入居は晴信が先で景虎ちゃんが後から入ってくる感じな気がする
    晴信は景虎ちゃんが挨拶に来た時せっかく隣が空き部屋の角部屋借りてたのにな…って思ったりしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:17:43

    元々上の階に住んでたけど水漏れで空き部屋移動したかもしれないし
    大家「無事な部屋はこことこっち」
    景虎「無事な部屋のほうが少ない」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:24:08

    一人暮らしは電子レンジと冷蔵庫とエアコンがあれば生きていけるんだけど景虎さんはお米送られてくるからって炊飯器買ったんだろうな…
    大学進学を機にボロアパートに入ったのならまだお酒は飲めないからセーフだけど20過ぎたらお酒冷やしたいからって理由でようやく冷蔵庫を買いそうな気がする
    そして冷凍庫が無い冷蔵庫だけの小さいやつ買ってそう
    そして景虎がやっと冷蔵庫を買ったと聞いて見に来た晴信が言葉を失う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:31:36

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:33:09

    たて乙、もうsage済みだな
    大学卒業する4年後には建て直し決まってて好きにしていいよと言われてるアパートかな
    大家さんは待つわよ~と言ってるけどさっさと立ち退きさせて新しいマンション建てたい人達とアレコレ勃発してくれないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:33:43

    >>6

    ボロアパートだから2階建ての建物だと思ってたけど晴信1階に住むかな?

    青虫は入ってこないだろうけど1階は2階と比べて虫入ってくるからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:45:50

    3階建てアパートかもしれない
    角部屋最上階西とか日差しで家の中の熱がやばい
    ボロアパートなのに家の中の家財はいいもの使っている晴信

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:47:42

    >>9

    不法行為も法の穴を突いた方法を使っても晴信が理詰めで抵抗できそうだし脅しや脅迫なんかしようものならした側が後悔しそうな目に合いそうだなぁ…

    晴信は家を出てきてるけど縁を切ったわけじゃないからいざとなれば家が懇意にしてる弁護士召喚できそう

    そして晴信は物理で対抗しようとする景虎ちゃんのストッパーもする

    でも景虎ちゃんがとりあえで動いたことによって良い方向に転向する場合も多いんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:52:42

    シンク横のガスコンロ置くスペースにドンッと炊飯器置いてありそう
    畳敷きの昭和アパートなんだろうな…洗濯機もベランダに置いてあるし収納は押入れ
    ゴミ出しする時大量の酒瓶が捨てられているのが目に入って住人に大酒飲みがいるのかと思っていた晴信だけどしばらくして正体が発覚する

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:49:01

    >>7

    同い年なら一緒に夕飯食べてる時に先に二十歳を迎えた晴信がお酒飲んでるのを二ヶ月間眺めることになる景虎ちゃんがいるな

    景虎ちゃんが二十歳になったら冷蔵庫で冷やしたビールの美味しさを教えるんだけどそのせいで景虎ちゃんはビールを冷やすためだけに冷蔵庫を買うことに…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:02:24

    >>3

    「兄さん戻ってきて」と弟が来てる時に「はるのぶー洗濯機壊れたのでそっちの使っていいですか」と暖簾()半分くらいくぐって弟と目が合って「来客中でしたか」と戻っていく景虎ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:35:34

    >>15

    信繁「兄さん…?」

    晴信「違う、あいつとは何もない」

    景虎「そうですよ、私が用があるのは不知火(ハムスター)と今晩のおかずだけです」

    晴信「帰れ」

    信廉「晩ごはん一緒に食べるのに?」

    景虎「ところで弟?さん達も食べてくんですか?ご飯多めに炊きましょうか?」

    晴信「だからでてくるな、ご飯は頼む」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:29:57

    景虎さんが一緒にご飯食べるから晴信のところに食器が増えてるから兄の変化に敏感そうな弟たちなら食品棚見て彼女?がいそうだと気付きそう
    今までは弟たち来た日の夕飯は一緒に外で食べてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:43:07

    景虎さんその…皿とか使い捨て使ってないよね?
    洗うの面倒とかでさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:15:27

    >>18

    炊飯器使ってるからさすがにそのレベルまではいって無いと思う

    お皿洗うの面倒な人は炊飯器でお米を炊いたりしないだろうし

    コンロや冷蔵庫ないなら他の包丁やらの調理器具があるかは怪しいけど…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:52:31

    晴信は実家飛び出てるけど盆正月とかに顔見せに帰ったりするのかな
    景虎ちゃんはママ上の要請に応えるのかな…
    晴信が帰る時はハム不知火も一緒に連れていこうと思ってたけど景虎ちゃんがママ上のところ帰らないからとお世話引き受けたりしそう
    「冷蔵庫に作り置きしてるから俺がいない間はそれを食べろ。暖房は不知火のために付けっぱなしにしてるから絶対に消すなよ。餌は大量に入れずに毎日入れ換えて、水も無くなる前に取り換えるように。あと、おまえはおやつをあげすぎるきらいがあるから俺がいない間は不知火におやつをあげるな、いいな?何かあったら連絡しろ」
    「注文が多いですね…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:57:18

    毎日「きょうのしらぬい」の写真を送りつける景虎さん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:39:44

    晴信が戻ってきたらちょっとふっくらな不知火くんちゃんが…!
    「おやつやるなって言っただろうが」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:01:32

    約束を破ったのでしばらく不知火接近禁止令が出される景虎ちゃん
    ご飯食べに来た時だけ見るのを許されるけど触れ合うのは禁止

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:14:39

    >>21

    不知火の写真を送るのと一緒に今日食べた作り置きのおかずの感想も一緒に送るお虎さん

    『不知火が膝の上で寝てしまいました。可愛いので晴信にも見せてあげましょう。それときんぴらごぼう食べきりました。美味しかったです』

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:11:04

    >>24 景虎ちゃん、部屋着のハーフパンツとかで撮ってたら、丸まって寝るハム不知火より、景虎ちゃんのふわふわの膝や太ももに目がいってしまう写真になるのでは

    当の晴信は不知火くんちゃんしか見てないし、いいのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:06:46

    >>25

    不知火くんちゃんしか見てないから気にしてないけど無意識で他の人には見せないように送られた写真をフォルダ分けしてたりするといいな

    撮ってる景虎さんも受け取ってる晴信も気にしてないせいでたまによくよく見返すと際どい部分が見えてたりしそう(メインの不知火くんちゃんしか意識してない)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:11:48

    ハム不知火がオスだったら景虎さんが「不知火のおしりが腫れてます!病気かもしれません!」って心配するイベントが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:43:04

    夕ごはんの時間になると壁の穴から炊き立ての炊飯器をまず晴信の家の床に置いてから「よいしょ」と入ってくる景虎ちゃん
    晴信が風呂上がりで真っ裸でも特に気にしない模様

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:12:17

    晴信が服着て髪乾かしてる間に不知火くんちゃんの様子を見て過ごして
    晴信がおかず盛り付けてる間にご飯よそったり配膳したりしてから一緒にいただきますするのかな
    景虎ちゃんが往き来する方針のせいで景虎ちゃんばかりが裸を見ることに……晴信も景虎ちゃんの無防備な格好をたくさん見てるは見てるんだろうけど、

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:26:57

    >>20

    お世話任されたらバイトから帰ったら真っ先に壁の穴通って不知火くんちゃんの様子見にいく景虎ちゃんいそう

    不知火くんちゃんのために快適な温度に保たれた部屋でついついゆっくりくつろいでしまうんだ

    晴信の部屋で一人で用意されたおかずを夕飯にして、何か味気ないですね…と感じたりしてほしい

    ベッド置かれてたらそのまま寝たりしてしまった日があってもいいなと思うけど布団を毎回敷いてそうな感じがする

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:46:33

    >>30 晴信の部屋のベッドを借りて1人寝する景虎ちゃんがいたなら、帰省後に晴信がベッドを使ったら何かいい匂いがするイベントが起こってほしいな

    「酒くせぇ!」の方が起こりそうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:23:44

    >>31

    言うて晴信だって煙草臭いんじゃ……不知火くんちゃん飼ってるから煙草吸ってなかったりする?

    窓開けたり換気扇の下で吸ってたりするかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:26:19

    喫煙者は2種類に分けられる
    自宅でばかばか吸う奴と自宅では吸わない奴だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:36:08

    晴信はカルデアの廊下の真ん中で煙草吸うから吸う場所気にしないタイプな気が…
    取り壊し決まってるボロアパートなら壁紙の変色も気にしなくていいし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:40:30

    でもペット飼ってるならやはり家で吸わないでほしいぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:49:09

    晴信禁煙計画か…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:45:55

    まあ、大学生の初めから飼ってるなら20歳未満だから吸ってないだろうしそれからも不知火くんちゃんがいる間は吸い始めることもないんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:11:20

    逆説的に不知火くんちゃんが亡くなったら煙草吸いはじめる晴信が生まれるってわけですよ
    ハムハムの寿命って約3年だっけ…

スレッドは9/30 12:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。