【閲覧注意】ブルアカのエチチ絵を描けるようになりたいのだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:33:53

    自給自足するために絵を描きたいんだけどエロくなるどころか上手くもならんのだ
    どうすればいいのだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:36:16

    ネットの意見だと「正しくはあるけど個人個人のレベルに応じてない」アドバイスがどうしても出ちゃうから本なり買ってまずはその本一冊に書いてることをちゃんとやり切るってのがいいんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:36:35

    とりあえず過酷した後好きな絵を手動でコピペするのじゃ
    いわゆる模写というやつじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:44:46

    ほむ……
    やっぱ地道なレベル上げだよね……
    ブーストのために自分の絵で以外抜いてはいけない縛りでも課すか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:47:05

    >>4

    それどんな絵でも抜ける呪物に進化するやつでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:48:03

    ラフ画像とかで練習してみたら?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:49:23

    ゆっくりシリーズから練習すると良いかも?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:54:43

    えち絵ならフェチがあればそこ中心にクオリティを上げることを意識するのが良いかもしれない
    そうすればそこをより魅力的に描くためにその周りもだんだん上達するって聞いた(伝聞)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:57:00

    >>8

    これはちょっと面白いな

    初手で筋肉練習することになるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:02:35

    エロは伸びるけど素人目でも画力の差がわかる分野だよな
    昔から裸体は大きなテーマだっただけあるわい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:55:11

    抜ける絵ってのも難しいよな
    もちろん個人差あるだろうけど絵がうますぎても抜けないってのはよく聞く話

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:57:20

    エロ漫画雑誌を買って一冊まるごと模写すると上達が早いって婆ちゃんが言ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:57:29

    絵全般に言えるけど、方向性も目指すところも違うからアドバイスしにくい!しかも挙句の果てに絵というのは急激には進化しない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:59:27

    結局志を高くずっと保持し続けたら大体時間が解決してくれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:01:46

    継続が1番難しいよね
    練習してるとどうしても楽しくないフェーズは来るし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:09:38

    自分はトレースで輪郭を練習(覚える)するところから始めたね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:43

    真面目な本買って真面目に勉強するのが真面目に近道や
    ちなみにくっそ地道

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:12:22

    >>16

    たしかに輪郭が間違えてなければ致命的な破綻は起きないけど……エチエチな絵を描きたいってことは基礎はできてるんじゃない?書いた絵の一枚でもあればまだ分かるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:13:10

    継続してれば5年で大体いい感じになるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:15:18

    絵は膨大な数のスキルを一つ一つ習得していく作業だから時間と労力はアホほどかかる
    とりあえず抜けたエロ本を模写すれば欲しいスキルと知識は洗い出せるんじゃねーかね

スレッドは9/30 10:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。