ウオッカに付いていたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:47:43

    もしウオッカにタマタマがついていたらどうなったと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:48:18

    繁殖の話であってます?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:48:43

    >>2そうです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:49:32

    まずダスカとの仔は絶対いる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:50:13

    産駒はG1馬が早い内に現れたら1000頭くらいは生まれたんじゃなかろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:52:15

    ノーザンダンサーフリーの系譜の寿命がもう少し延びる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:52:34

    もし日本に残ったとしてダスカとの産駒はロマンだが見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:55:49

    サンデーなし キンカメなし ノーザンなし
    親父の後継種牡馬としてどこまでいったかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:55:55

    絶対外国送りにはしないだろうという確信
    ディープやキンカメの娘を片っ端から相手してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:56:05

    ついていたらGI5勝のダービー馬でしかなくなるのが痛いかもしれんね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:56:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:56:45

    ブライアンズタイム系の種牡馬がほとんど成功してないからな…
    どっかで大当たり引きそうでもあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:58:18

    牝馬のダービー制覇が78年無くなるが(現在進行系)薄め液としては十分すぎる
    あとレッドディザイアとの子がみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:58:40

    種牡馬として大成功はしないけどそんな大失敗にはならないイメージ
    ただ繁殖の質の割には期待外れって言われそう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:59:50

    >>10GI5勝でも名馬だし種牡馬にはなれるはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:00:11

    BTだしなぁと思う反面ここまでの実績のBT孫は存在しないからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:00:59

    >>12

    親父みたいに初年度で凄いの出して以降は細々…かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:02:48

    まずダービー馬の時点で種牡馬入りできると思うぞ
    何より夢のウオダス配合ができる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:03:17

    どこで繁殖入りするかが重要じゃないかな
    社台に買われて種になるなら、良い繁殖まわってくるしそれなりの結果だしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:03:22

    ギム爺が一番成功していたという扱いなのがBT系の苦しい立場を感じさせるところよね
    何か一発でかいの出せていれば今よりかは状況良くなってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:03:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:03:46

    母父だけどBT孫で結構種牡馬として頑張ってるのはエスポワールシチー

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:04:15

    >>21

    フリオーソは…なんかパッとしないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:06:17

    GⅠ勝利が2個減るけどサンデー入ってないダービー含め4勝の府中巧者だから相手には困らんやろな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:07:09

    >>6

    伴ってサンデーフリーももうちょい増えそうやね

    まぁキンカメやクロフネと仲良くサンデー系ばっかを相手してそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:07:31

    ブライアンズタイムはステイヤー系の馬がよく出る気がするがタニノギムレットはダービーの後に引退してしまったしステイヤー系がどうなるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:08:34

    ブライアンズタイム産駒はダートも走れたからなあ

    いくらでも夢が見れる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:09:08

    >>15

    名馬のハードル高すぎだろ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:09:43

    >>27今だと母父ブライアンズタイムのミックファイアがいるしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:10:33

    その代わり阪神JFとかVMとか出れないからG1勝ちが2つ減るけどいいのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:11:38

    >>30前者はともかく2009VMとかいういじめが無くなるからいいんじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:11:42

    生まれたのがもうちょい後だったらディープ牝馬処理係とかになってただろうけど分からんな
    ただ一応サイアーライン繋げそうな気はする

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:11:49

    >>30

    ぶっちゃけそんな惜しむほど格のあるレースでもないし……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:11:51

    >>30

    ダービー

    安田

    天皇賞秋

    安田

    ジャパンカップ


    その2つ重視してるやついないだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:12:07

    >>10

    下手したら4歳で引退しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:12:29

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:13:10

    玉あったらあんなに走らなかった可能性もあるけどな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:13:52

    >>33

    阪神JFは惜しいな

    繁殖なら早熟性示すのに欲しい

    VMは安田走ってるから別に…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:14:06

    >>37

    玉の重さが10kgくらいあるって事…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:14:30

    時期的にはディープ牝馬よりサンデー牝馬の相手の方が多いかもな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:14:54

    二歳GIでドリジャと戦う可能性もある
    皐月は出るとは思う 菊は分からない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:15:58

    >>41

    逆に皐月に出ない理由がないでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:16:55

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:17:01

    >>41

    JCも出てるし菊は行くでしょこの陣営なら

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:17:23

    >>39

    牝馬だからちょうど良かった可能性はある

    別にマジレスを求めてないのかもしれんが、玉の重さは特に関係ない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:18:50

    >>43

    確かにダスカと戦うことも古馬までないし

    皐月→NHK→ダービー→宝塚な気はするな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:19:37

    >>46

    鬼畜か貴様?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:19:56

    根本的にウオッカが牡馬だとウオダスは秋天以外因縁もなにもないだろってのはなし?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:20:40

    >>48

    今ほど気ぶられてはないと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:21:11

    >>47

    アサクサキングス「俺もやったしヘーキヘーキ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:21:36

    >>40

    ギムレットはSS産駒やフジキセキ産駒の牝馬とかとそこそこ結果出してる

    ただ母父Alzaoのニシノブルームーンでもいい感じだったからウオッカ×ディープ牝馬との掛け合わせは見たかったかも

    そもそもウオッカにディープつけてみて欲しかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:21:38

    >>47

    同期の菊花賞馬このローテやぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:22:09

    >>49

    もし>>46のローテやったらアサクサキングスとのコンビが語られてたと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:24:32

    >>48

    なんの因縁も無いけど

    G1四勝のダスカに生半可な種牡馬つけられない問題にブライアンズタイム試せる機会は増えるかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:24:55

    ギムレットは前に数えた時サンデー牝馬を180頭くらい付けてたからその内の何頭かはウオッカの所にも来たかもな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:26:02

    付いててもサンデーとの相性が悪そうなんだよねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:26:41

    菊行ったらJC行くか? もし皐月勝ったら有馬に行く可能性もある

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:26:47

    >>35

    4歳末でGI3勝だと引退しないんじゃね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:27:55

    >>30それ以前にウオッカが牡馬だった場合ローテ大分変わらん?

    2歳阪神JF。

    3歳エルフィンS、チューリップ賞、桜花賞、秋華賞。

    4歳5歳ヴィクトリアマイル。


    に其々出れないわけだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:28:20

    >>58怪我でもしない限り引退はしないとは思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:31:45

    >>52

    鬼畜なの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:32:16

    ソングラインが初めての安田VM勝利になるのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:32:46

    >>59のデータを牡馬向けに改変すると……。

    阪神JF→朝日杯。

    エルフィンS→共同通信杯。

    チューリップ賞→弥生賞。

    桜花賞→皐月賞。

    秋華賞→菊花賞or秋天。

    ヴィクトリアマイルは…どうなんだ??

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:36:13

    >>46宝塚は凱旋門行くためだし、行かないならダービー→神戸新聞杯と思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:38:53

    >>63

    2歳にしていきなりドリジャニキの勝ち鞍が減ってオルフェーヴル消失の危機じゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:41:25

    >>65ドリジャが勝てばいい(暴論)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:43:12

    ウオッカ(牡馬バージョン)で相性の良さそうな牝馬って?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:10:32

    >>67

    BT系シラオキ系と相性良い牝馬か…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:19:42

    >>67

    分かんないから取り敢えずイクイノックスみたいに名牝たちに付けまくる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:25:10

    >>65ドリジャを牝馬にすれば良くね?(逆転の発想)。

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:27:57

    とりあえずノーザンダンサーもミスプロもサンデーサイレンスもないので、基本相手には困らない

    ただ、牝系(例:スペシャルウィーク)的に重く出る可能性はある?
    ウオッカ✖︎シーザリオは見たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:30:12

    向かい風切り裂いてどうだこの強さウオッカ〜はどのレースになるんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:33:55

    冷静に考えてノーザンダンサーもミスプロもサンデーもいないGI馬とかすげぇな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:35:49

    >>73社台「だからこそ繁殖牝馬としてどこも欲しがったんだよ…」

    なんで海外送りに…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:37:16

    時期的にディープのために輸入した繁殖牝馬にも付けられそうだし選り取り見取りやな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:51:43

    >>74

    SSキンカメ入ってない種牡馬輩出するためだっけ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:03:57

    >>76まあ当時の日本ならサンデーが亡くなってすぐだし、薄め液として最高すぎるし、実績もしっかりしているからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:24:53
    結果表示|架空血統表|JBISサーチ(JBIS-Search)www.jbis.or.jp

    ウオッカ×ダイイチシガー(トニービン×ダイイチルビー)

    ならND、ミスプロ、サンデーフリー

スレッドは9/29 23:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。