【微閲注】できたよ先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:47:56

    オキシトシンブースターだよ
    オキシトシンはストレス緩和にも効果があるから先生みたいな多忙な人ほど分泌させないと

    じゃあこれを使って早速私と少し実験してみようか
    まずはハグから……
    ん……もう少し強く抱きしめても構わないよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:55:41

    "こうかな?(ギュッ)"
    「うん。上手上手。(ギューッ)」
    "(…ウタハの身体柔らかい…それに良い香り…可愛い…好き…)
    ウタハ…ウタハとならハグの先のこともしたいんだけど…次は何がしたい?"

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:01:29

    「…じゃあ…キス…しよっか💜」
    "…私…キス初めてするんだけど…私で良いの?"
    「私も初めてだよ。それに…初めての相手は先生が良い💜」
    "!私も!初めてはウタハが良い!"
    「じゃあ改めて…キスしよっか💜」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:01:34

    「お風呂場でマットを敷いてもっとダイレクトにスキンシップをすればもっと効果は高まるんじゃないかな
    マッサージも一緒にすると血行もよくなると思うし、ローションを使って全身マッサージとかどうかな先生……」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:05:34

    "んっ💜ちゅっ💜ウタハァ💜好きぃ💜"
    「ちゅっ💜ちゅうっ💜せんせぇ💜すきぃ💜」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:13:50

    "…じゃあ…次は裸になってスキンシップしよっか💜"
    「うん💜」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:19:31

    ねえ先生
    もっと深く繋がったらもっと深くオキシトシンをキメられるんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:28:08

    "そうだね💜
    …スる前に伝えたいことがあるんだ。
    …好きだ…ウタハ…私と付き合ってください。"
    「…喜んで💜私も大好きだよ先生💜」

    "…じゃあ…ヤろうかウタハ…私童貞だけど"
    「私も処女だからお互い様だよ先生」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:32:50

    オキシトシンだけじゃなくて先生の子種もウタハにキメる先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:33:51

    微とは

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:40:31

    >>10

    NTRやリョナ要素は無いから微でてえやろの精神

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:41:54

    >>9

    オキシトシンは陣痛を促したりもするとか

    あと赤ちゃんも抱きしめられたらオキシトシンが分泌されるとか

    だからまだまだオキシトシンブースターは必要なんですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:42:21

    オキシトシンはイチャラブするとよく分泌されるし
    ハグやキスや性行為でもよく分泌される
    つまりイチャラブ性行為は最強

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:43:12

    >>12

    つまりウタハは先生の赤ちゃんを産むということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:48:44

    >>14

    オキシトシン行為してたら自然にできたよ先生になるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:01:00

    オキシトシンブースターくん(ご主人が繋がった状態……ブースト量150%……まだあせるな)

    オキシトシンブースターくん(奥まで入ってるが先生のものは数センチ余っている……腰を押し付けて押し込んでグリグリするタイミング!ここだ!300%!)

    オキシトシンブースターくん(よし、多幸感でご主人がだいしゅきホールドで睦言すら無くなって深い口づけを交わし合っている!330%……380%……)

    オキシトシンブースターくん(後は達するタイミング……よし、腰の押し付け愛が段々と力強くなってきた!今だ!777%!フィーバーで子種もオキシトシンもドバドバ出してご主人を孕ませろ先生ェ!)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:32:29

    オキシトシンブースターの副作用?的なもの
    一度オキシトシンオーバードーズをキメてしまうと病みつきになり先生を見つけるとハグをしてキスを求めるようになるウタハ先輩ができてしまいます
    先生に抱きしめられると条件反射的に通常の数倍のオキシトシンがジャンジャンバリバリ放出されます
    もう戻れません

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:17:11

    >>16

    ブースター君有能すぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:18:57

    >>16

    か し こ い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:21:03

    雷ちゃんのAIとリンクしてる可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています