【閲覧・CP注意】アクルビを語るスレ 避難所

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:57:45

    仲良し双子の仲良し具合を愛でるスレの避難所です。本スレが戻ってきたら削除します。

    アクルビの妄想、原作感想、SS、おすすめ二次創作、グッズ情報などなど


    ・双子が仲良しなことが前提

    ・他カプやキャラsageしない

    ・二次創作は作者がわかるリンク貼付

    ・基本健全、あっても匂わせまで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:58:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:58:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:02:50

    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:04:39

    立て乙ー

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:49:44

    乙&保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:12:23

    めがはーと3話みたいにならないで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:22:07

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:31:12

    スレ立て乙です!保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:36:28

    とりあえず10までうめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:41:20

    >>7

    調べたら兄が妹のために死んで寿命渡すけど妹は愛が重いから兄を想い続けてアイドル続けるって…

    アカ先生の言うメンゴの好きそうなラストってのにも当てはまるしあり得るのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:00:55

    カミキに罪着せて道連れにするってなった時点で頭空っぽのハッピーエンドは難しそうだなとは思う
    アクアが自分の手でカミキを殺して直ぐ自首するとかだったら刑期終えて罪償ってハッピーエンドとかもやれただろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:26:18

    アクアと共演してる時の衣装が今のライブで出てて、こないだの休日回の感じからして最近テレビ仕事やったねーって感じはないから今後…と思うとまあ、何やかんやがあって無事…ということなのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:49:19

    時系列はアテにならないから何とも
    腹刺して海に沈んだ後そんな直ぐピンピンしてたらもう化物だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:45:48

    水楽してメフィストの映像に合わせにいくか…?って展開になって思ったけど、最終回の最終ページスレ画みたいな感じで寄り添って穏やかな顔眠ってるとこからつないだ手のアップか、それ含めた一枚絵って感じにしてくれたっていい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:46:53

    >>15

    水楽→水落

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:10:12

    そういや冒頭衣装といえばアクアがやたら王子様ぽい服着せられてるの今でもじわじわ面白い
    なんだろこう…ルビーは色んな方向のアイドル衣装があるけどアクアはああいうのやるときだいたい貴公子方面やらされるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:46:53

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:24:17

    >>17

    これとかただの王子様すぎるw

    アクルビで王子様お姫様みたいなの多くて幸せ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:24:27

    キーホルダーが本人確認に2回使われるのいいよねってなった

スレッドは10/1 00:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。