財団Xスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:59:50

    今日のアウトサイダーズで彼らの真の狙いが判明するそうだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:01:04

    雇った?エボルトから早速裏切られている・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:03:21

    技師含め3人しかいないあたり、零細部署なんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:10:38

    >>2

    今までエボルトと関わった悪の組織って確実に壊滅している

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:15:12

    今までのメンバー

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:18:41

    ハンドレッドって新しい勢力が湧いてきたけどいずれ絡むかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:21:24

    >>6

    アウトサイダーズがまだ続くなら絡みそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:33:11

    真の財団とも関連あるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:57:48

    どうでもいいけど財団Xってちゃんとお給料出るのかな?出るとしたらいくらぐらいなのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:05:00

    エボルトまさかのクローンだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:11:58

    また幹部が暴走した

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:18:31

    基本人間ベースの怪人は殺さないタイプのライダーにすら平然と殺される奴ら

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:20:21

    >>9

    上層部はすげえ裕福そうだけど下級構成員も割とリッチなのかも

    これでライダーとの戦いで半壊状態になった結果上層部すら貧乏だったら笑うけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:22:46

    エコルがゼインになった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:39:10

    エコル=ゼイン
    ジョセフ=エボルXでアウトサイダーズのラスボス化か

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:42:57

    >>13

    白服組が中枢でかなりエリートのようだしなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:44:59

    財団Xのせいで一つの世界が滅亡まで行っていたとは

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:54:41

    財団Xの目的の一つは人口統制か

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:58:00

    >>12

    最上2人の命より2つの世界の命運の方が大事なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:59:42

    >>18

    片方が知らんって言ってたから細い方の独断じゃね?

    財団ではよくある事

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:16:55

    ゼインも財団Xが作った?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:23:50

    >>21

    少なくとも本編中では橘さんが作ったって見たままでいいんじゃないかね

    でもそれは時の運行をどうこうだから本来は財団の手で作られる筈だったのかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:12:53

    しかし財団Xはどうやってエボルトの遺伝子入手したのだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:39:53

    >>23

    あいつ割とポンポンマーキングしていくし万丈もいるから痕跡は結構ありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:49:14

    財団X、毎回一人が自分の目的のために暴走するせいで内ゲバで崩壊しとる

    ガイアインパクト勝手に起こそうとした加頭や‪✝︎銀河の王‪✝︎になりたいカンナギといい独断の絆だよエコル…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:52:00

    ネット上に生まれたゼインに偏った善意(か自分の思想)ラーニングさせた黒幕もエコルだろうし
    本人は本気で自分の計画が人類への善意で救済だと思ってる独善者なんだろうな(アークに悪意学ばせた天津のカウンター)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:11:31

    >>25

    加頭も半ば暴走しつつあったような気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:15:03

    >>25

    組織として形式化してない分滅びにくいけど統一もしずらいんやろなって

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:24:03

    真理の前にめちゃくちゃ悪そうな顔で生えてきて悪そうな計画を垂れてたイカついジョセフのほうが真っ当(?)な財団の構成員で一応人類滅亡を本気で防ごとしてた側なの、ギャップ萌え

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:34:43

    今回の計画、ライダーの技術を財団が入手するのも目的の一つだったようだが
    今後は怪人よりライダーを作る方向に行くのだろうか

スレッドは9/30 02:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。