正直ルナの気持ちはわかる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:01:01

    俺もアンディいるし仲間たちもいるんだからどうにかなんだろって思ってたから
    それなら元々勝ち目薄い奴(サン)をもっと強化して魂強化されたユニオンにぶつけた方が面白いもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:11:36

    もう不死>十理って格付けは済んでるしな

    元々不正義になす術なく倒されてた面子でもあるしルナ的にももうこいつらいいかなってなったんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:24:29

    >>2

    全ループ中で一番否定者側の戦力が充実してる状況だしね

    相性負けと言っても負けは負けで負けっ放しなわけだからそら期待はしてないだろうと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:31:11

    なんなら今回十理側がユニオンの選択肢であるはずのクエストスキップを勝手にやるっていうズルをしたからな
    じゃあ私(ルナ)も好きにやるねってなってもおかしくないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:46:30

    アーティファクト集めなしでラグナロク起こすってことはそれだけ魂の技術習得は凄いのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:03:01

    実際アンディが押さえつけてるって情報が出た時点でこいつらにあんまり期待してなかったからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:41:47

    読んだ時は急展開すぎて待ってくれ…待ってくれ…しか言えなくなってたけど落ち着いてから読み直したらGMとして妥当すぎる判断だった
    やっぱ既定路線なんじゃないかなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:43:46

    俺たちは今ループで初めましてだからあれだけど
    あいつら今までジュイスさんにも100回負けてるからな
    101ループ全てで大したことできてないならそりゃ見限るよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:12:50

    不正義はこの際しょうがないとしても正面からちゃんと勝負できるアンディ相手に全員押さえつけられるなんて失態さらしてるからな(解放されてないから本気出せないと仮定しても十対一なら勝てよってなるし)
    そりゃ強化素材になりますわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:15:13

    冷静に考えたらそりゃそうだよねってなる
    お前ら今までも相性とはいえ完封されて今回も完封されてどの面下げてあいつと戦いたいとかぬかしてたんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:17:25

    正直サン戦は前哨戦にしか思えない
    サンが意思のある描写がないから全部ルナの一人遊び感がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:39:07

    >>4

    >>7

    多分十理がスキップやらずに戦おうとしたらちゃんと戦わせてはくれたと思うんだよね

    だけどズルしたからGMとしてペナルティ(サンに吸収させる)を与えたんだと思う

    画像の通りスキップが起きた時点で準備時間はなくなったから、それなら消耗するだけ(ワンチャン覚醒あるかもだけど誰か死ぬかもしれない何ならその可能性のが高い)の勝負の見えてる幹部戦やるくらいならお互い万全でラスボス戦の方が面白いしね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:13:02

    >>5

    多分だけど火力は前ループより強くなってると思う

    魂で否定能力は格段に上がるし身体能力も上がってるっぽいしね

    特に魂強化の入った不運が触れなくてもよくなった分総合的に火力爆上がりだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:20:08

    意思が見えない強化SUNがラスボスには見えないからなんやかんやあってSUN分割した強化十理と戦う展開になるんじゃないかなとは思ってる ジハートの詳細不明のまま終わらせることは無いとも思いたいが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:27:39

    十理は不正義無しに普通に戦いたかったってのは分かるけどそれはそれとしてこっちの準備期間奪うズルしたんなら罰は受けないとな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:16:51

    >>11

    >>14

    まあ元々サン倒したら終わりなんて言われてないしな

    中ボスの可能性も全然ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:15:55

    十理との戦いは見たかったけど(特に変化)アンディいる以上楽勝じゃなきゃおかしいし強化素材になるのも納得ではあるんだよな変化戦見たかったけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:27:50

    既定路線と言ってもどこからがって問題があるよね
    バーンとサマー戦カットしたから今更サブキャラの活躍に期待できないしアーティファクトも報酬無しで見つかるから実は揃ってましたで良くなるしもう数週やったら終わるんじゃないの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:47:26

    判断が妥当っていうのもわかるけどやっぱり戦争vs軍人組とか変化vsジーナとか見たかったんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:49:02

    使い捨てにするには前々から出てきたから多少愛着あるしなぁ…
    力の一部にされても分離して対決とかはやって欲しいわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:53:48

    >>20

    ソウルがなんか意味深なこと言ってたしワンチャン離反もあると睨んでる

    ルナにも襲いかかろうとしてたしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:56:00

    まぁ一理あるっちゃあるけど展開として面白いかと言われるとそうでも無いし何かしらまだあると信じたいところ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:55

    サンの周りに席次が記された黒い球があるしその中に入って各個撃破みたいにならないかな

スレッドは9/30 10:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。