強くなれアニラ…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:04:13

    お前はそろそろ調整されるんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:05:17

    現状使われてるのは極短期の水着だけなのは悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:06:11

    昔は優秀なバッファーだったのになあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:06:49

    ついでに浴衣アニラにも調整欲しいのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:07:44

    ひょっとして2巡目行くとき超強化されるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:08:17

    >>4

    浴衣も割かしイカれてるのに他の水キャラに押しのけられてるんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:09:14

    どうしてアニラが回避しているの?
    アニラは回避なんてしないのに何故…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:22:08

    アニラ〜クビラ辺りまではなにかしらのバランス調整していいと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:26:23

    超越…待ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:27:08

    まあ気にしないで、サイゲのことだから2週目で超越させてくれるでしょうから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:27:46

    そろそろ干支が一周するってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:28:35

    ちょっと待てよ ボボパン絵では未だに一番人気なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:36:12

    先に出た順に型落ちしていくのは仕方ないを越えた仕方ない
    この奥義パで活躍し続ける戌年は…!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:37:42

    >>13

         ・・

    剣豪のお嫁さん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:37:46

    >>13

    ヴァジラァ…おまえ強過ぎるんだよ

    魔境の水で未だトップクラスってマジ? ヤバすぎるんとちゃう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:40:54

    ヴァジラだめだろ あの頻度の奥義でディスペルなんかしちゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:42:22

    >>13

    闘神はルール無用だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:43:00

    あれっ?シャトラの性能は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:43:07

    ヴァジラには致命的な弱点がある
    1アビ、2アビや
    まぁそれを差し引いても強き者…なんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:43:29

    >>18

    かなりバケモノ寄りだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:44:05

    私は囚人兵シャトラ 運命の王子様をグランデHLに連行する

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:44:25

    >>18

    シャトラは普通に強いよ(笑)

    奥義2連に回復ばら撒き、ただのバケモンだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:44:34

    確かに性能はメタに置いていかれてるが…性癖はむしろ最新のもちもちメタっぷりがキレてるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:46:20

    シャトラにはちめじゃくがある それは3アビもわかっとるはずや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:46:59

    干支が一周したら初代様連中が実装されないスかね
    覇空戦争最中で殺伐とした十二神将が見たいぞアニキ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:47:26

    恐らく4アビを強化枠アビ枠滑りか条件付きの自動発動にしても良いと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:49:10

    シャトラの3アビは性能自体は良いんだから奥義時維持用ゲージ無しか効果中奥義使用不可でもつけてくれと思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:51:32

    むしろなんで水着は未だに使われてるんスか息長すぎなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:55:10

    全体的に弱くは無いけどパーさんのせいで3アビをチキられた浴衣アニラに悲しき今…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:30:57

    >>29

    3アビの条件緩和かシスのLBサポアビみたいに光羊Lvが上がった状態でスタートとかが欲しいよねパパ

    Lv.5でやっと打てるようになるのが面倒を超えた面倒

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:33:23

    >>28 アビポチなしで追撃がつくからね!短期であればあるほど輝くのさ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:33:43

    アニラ最終…糞
    古戦場でケツァルカトルを意識したかのようなヤケクソ多重デバフの1アビを古戦場終わってから出しおったんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:45:13

    水と風のアニラはちょいちょい使ってるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:10:30

    >>13

    出たころは弱っよえーよ取る価値もねーよって評価だったのがカツオ最終に能力調整で強くなって(当時基準)、ああーっせめてSレアをくれぇっ、運営!お前はいつも年末に十二神将をSレアで配布してくれるはずだ…!って期待してた未所持プレイヤーに対して、むふっ十二神将のSレアを配布するのは去年(マキラ)まで。今年からスキン配布に切り替るのんした出来事を思い出しますね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:14:22

    実装時はよわっよえーよされてたクビラも今ならアビアタッカーとして日の目を見てるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:21:49

    何やってんだてめえらマキラの話をしろよっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:22:45

    クリスマスが使える。それだけだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:23:41

    常時乱撃
    1ターン目以外は枠の被りずらい追撃をほぼ常時付与
    遅いとはいえツープラも可能
    それでも水の枠から追い出されていた

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:26:57

    あわわ・・・お前は火マグナの救世主だった女

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:28:23

    アニラはカットと防御力UPとブロックとディスペルと毎ターン回復入れてようやく戻れると思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:29:42

    特殊反応で4アビ発動とかつけろよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:30:18

    >>36

    戦闘…ほどほど

    環境トップではないがキャラが揃ってなければ長く使えるんや


    イベントストーリー…便利

    科学者枠は重宝されるんや


    キャラクター…神

    げきかわでげきえろなんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:32:59

    昔はマグナだったら攻刃バフの都合上、絶対入るってポジションだったのになあ
    お前は成長しないのか こいつは出たのは10年ぐらい前だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:33:58
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:35:04

    バフのインフレを感じますね
    基本別枠なんだなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:37:31

    >>45

    最終含めても6年前のキャラなんだ。前線に残っている方がおかしいと思った方がいいっ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:38:14

    まあ可愛さとげきえろさでは未だに最強だからバランスは取れてるんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:40:24

    戌は奥義パで現役だし
    猿ゥはデバフ一本だけでまだほんとに時々出番があるし
    酉も長期戦なら本当に時々出てくるし

    丑、鼠、寅、辰に至っては現在進行形で超実戦的フルコンタクト現役キャラと考えるとやっぱ怖いっすね、十二神将は
    特に後者は最終を残しておるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:41:57

    >>48

    あれっ亥は?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:42:34

    >>36

    最終マキラ=神

    全体バフと全体追撃が出来て防御ダウンまで持ってるマキラはワシのパーティーだとスタメンなんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:43:13

    >>44

    1000バリアって実質奥義効果無しと書いてあるのと変わらないってネタじゃなかったんですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:44:49

    >>49

    割と出番あるらしいけど詳細はシラナイ

    弱小マグナだから言エナイ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:47:53

    最終時はクソ強アビダメで引っ張りだこだったけど光のアビダメキャラがインフレしまくっていまいち使われなくなった亥に悲しき過去現在…
    コスモスでいいんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:49:16

    クビラお前は全体かばう&不死身の3アビとアビダメがある…ただそれだけだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:49:54

    >>53

    華奢指ルシオコスモスで剣パ組んだりコスモスをブッ照と入れ替えて杖パやったりしてるから入らなくなったのんな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:50:16

    >>35

    今はもう無理です、光は強キャラ増えて入る編成がありませんから

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:52:05

    アビダメ火力?ルシオでええやん…
    ヒット数?コスモスでええやん…
    ユニ砲?コスモスでええやん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:53:28

    >>57

    最終ルシオ=バケモン

    性能イカれ過ぎてるしルシフェルのパチモン(こっちがオリジナルだけど)から預言者形態になってるのもなんか良いんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:54:15

    ところでスターバックさん マコラとハイラ入りの神将イベはないの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:55:55

    >>59

    十二神将イベの定期化は絶対需要はあると思うけど無理です

    年に12本しかストイベはないのに、シリーズモノと化してるストイベが多い中で更にシリーズ枠を増やすことになりますから

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:56:04

    ぶっちゃけルシオも古戦場フルオ以外だとそんなになんだよね光のキャラ層ってのは怖ぇなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:56:42

    あと三ヶ月後には巳年の神将が発表されるってそんなんあり?
    時の流れ早すぎとちゃう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:57:37

    いつしか最終前でもアホみたいに強くなった、それが十二神将です
    ハイラ1年間排出停止とか持ってない人はどうすればええやんやろうなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:59:39

    ハイラには致命的な欠点がある
    最大HPが低いことや

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:02:54

    >>63

    いらっしゃ~い!旅支度は、シェロちゃんにお任せ~!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:03:35

    オラーッ 十二神将会議の新作をやれやサイゲーッ
    まさか全員集合させたげきえろ石をもう作らないわけじゃないでしょ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:04:42

    >>64

    バランス取り?それともワム斧対策?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:06:01

    >>66

    高評価なエロ同人表紙みたいな公式絵としてお墨付きを与える

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:07:29

    十二神将ハーレムイベよこせ 毎年やってくれって思ったね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:07:31

    >>59

    マコラがいまいち地味なのはイベントがなかったからだという騎空士もいる


    なんでやーっ

    メチャクチャ可愛いやんけ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:10:00

    >>68

    げきえろだけどオフィシャルメンバーがいるキャラで固められているから

    グラフェス用と言われているのを見てなんとも言えない気持ちになったんだよね

    マキラやクビラのオフィシャルキャストはいつ見つかるんやろうなあ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:11:46

    ハーヴィンが出来るキャスト…?

    ワムの人に頑張ってもらうしかない…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:11:57

    >>71

    マキラに関しては恐らくコラボシナリオのように

    こちらの世界と空の世界を繋げて、向こうからハーヴィン族を引っ張ってくる必要があると思われるが……

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:15:21

    マキラがグラジーより1歳だけ年上設定を考えた人には勲章を与えたいんだよね

スレッドは9/30 01:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。