やっぱこれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:08:22

    完全に麻薬……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:10:42

    一般グラニュートは基本的に善良だから和解の芽は出てきたな
    ストマック家は退場っ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:11:03

    現状裏社会で流通してるだけって完全にアングラな奴と明言されたね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:12:26

    母子がお菓子買う所で闇菓子を買ったんじゃないかと一瞬思ってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:12:46

    普通に裏社会アイテムだったんだなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:13:08

    あっち基準でもアウトでしかなかった
    全殺しエンドやろなこれは

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:14:10

    これもし人間が食べたら麻薬以上にやばい副作用がきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:14:59

    >>7

    それやったらカニバなっちゃうからなぁ…やれるかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:19:16

    グラニュート界の司法も限りなく人間社会に近そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:20:34

    普通にお菓子作れるのにわざわざ闇菓子使ってシノギを得ようとしてるわけだしなぁ……

    本物のヤクザだ(画像略)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:21:01

    >>7

    人間が怪人になってショウマに葛藤させる流れか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:28:49

    ガチで衛生省のガサ入れ展開起こったら致命傷になりそうで笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:30:13

    少なくともストマック家から見ても取り締まられるとやばいくらいの力のある警察組織はあるんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:31:31

    >>13

    あくまで人間よりはずっと強いってくらいなんだなグラニュート

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:32:30

    サツにパクられるのを危惧するランゴ兄さんジワジワくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:33:45

    今までの連中って所為闇バイト的な奴らだったんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:34:00

    >>13

    というかストマック家があの世界の支配者で、グラニュートはみんな闇菓子食べてるかと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:35:30

    取り締まる機関仕事しろ
    密猟を取り締まれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:41:47

    >>18

    異世界での狩りは流石に取り締まり対象外じゃね?

    っていうかだからこっちの世界で材料を調達してるんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:43:55

    ストマック家以外の一般グラニュートは人間の存在は知ってるのかな?
    取り締まりを危惧してるのもグラニュート界には無い未知の原料のスパイスを使って中毒者を増やしているからか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:55:45

    >>15

    サツが取り締まりに本腰入れたらヤベェからその前に富裕層に闇菓子流行らせて後ろ盾にすっぞ!

    このどこに出しても恥ずかしい反社ムーブよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:56:58

    別世界の材料狩りに行くのも取り締まりの奴が来ないからなのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:02:59

    闇菓子って呼び方子供向けに分かりやすくしてるだけかと思ったら本当に裏社会向けに販売してるものだとはね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:13:27

    完全にヤクザのシノギやん

スレッドは9/29 22:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。