ORTをなんとか止めるには百年足りないと宝石爺は言っていたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:09:20

    1000年経った世界であるムーンドバイならもはや簡単にできるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:10:00

    対応するには百年足りないだぞ
    直接どうこうするとは言われてない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:10:37

    ヴェルバー撃退しているから、楽勝まではいかずとも勝算はありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:17:49

    対応できるだけだからな
    ぶっちゃけ地球捨てて宇宙に逃げるって方法も対応といえばそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:22:08

    >>4

    ただ今回見る限り宇宙退避ルートはかなり難しいと思う

    先に肉体のアップデート済ませたドバイですらムーンドバイの建築が2600年付近な上に月以降には進出不可だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:33:48

    >>3

    端末なのか本星なのかで大分わかるけどどうなんだろうね、岸波の世界だと本星を撃退してるみたいだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:37:11

    奏章3でどっちかというとマジで百年後に目覚めた場合はガチンコでORTと戦うのかという方向性は強まったとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:01:00

    >>6

    「やっぱりここに落ちた」と言っていたから、おおよそ起こった事象は同じかも?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:02:04

    いうて大体同年代の鋼の大地でもアイツまだ寝てるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:03:00

    >>9

    ジェスターが想定以上に早く目覚ましかけた想定だから基本変なことしなければ1000年単位で寝てるんだよなORT

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:08:52

    >>10

    呼ばれてないのに時間より早く来た上に時間になっても目覚めないねぼすけさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:42:46

    >>5

    月以降に進出不能なのはムーンキャンサーの妨害と軌道エレベーターの破損による地球からの資源不足が主要因だから普通に発展したらまた違うだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:44:17

    >>11

    そりゃ勝手に来て居座ってるだけの傍迷惑だし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:47:34

    ムーンキャンサーのアホアホ攻撃もテクスチャの張り替えだから少なくともアレに楽勝で対応できないと更に高出力で攻撃性も高い水晶渓谷に対応できなくない?
    まず水晶渓谷を対処できないことにはORT本体の攻略なんか不可能だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:48:12

    >>11

    アルテミットワンバイキングまで寝てるだけかもしれないから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:49:08

    >>12

    肉体のアップデートは宇宙開拓する上では前提だからまずそれが出来るかどうかの話があってそれ済ませたドバイでもという話だからそこはあんまり関係ない

    まあ勿論百年以内に第三魔法到達とかがあり得ないわけじゃないのはそうなんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:11:33

    結局ORTが最強なのは揺るがん
    ゴールデンBBですら結晶渓谷で有利なテクスチャ塗り替えできるORTには勝ち目がない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:12:23

    対応≒ORT撃破

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:12:31

    鋼の大地に出てこないって事はそれまでにどうにかできたんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:29:23

    俺に勝つには百年早いぜ、とかのよくあるセリフと同じで正直百年って時間数にそんな明確な意味は無いんじゃないかと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:30:56

    >>19

    まだ寝てるだけ説ってのがある


    鋼の大地前に死んでるなら出典は月姫になるはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:31:30

    >>19

    大ボスより強い裏ボス枠だからそれはないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:34:02

    >>17

    忘れがちだけど正面対決じゃなければ鯖じゃないBBの時点で対処は可能。マトモにやり合うのが無謀なだけで、起こさなければやりようはあるんだろうな

スレッドは9/30 02:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。