今回のまゆちゃんすごかった……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:09:47

    終始面白かった気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:10:44

    後ろのユキも凄いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:10:55

    今回どいつもこいつもノリおかしくて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:10:56

    気ぶりリアンとかみんな呼ぶから公式で口上ほんとにやりやがった!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:12:47

    まあでも自分もテレビの前でまゆちゃんと同じテンションでいたから気持ちはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:13:40

    >>4

    マジでやりやがったな気張り屋敷

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:13:58

    >>4

    カスの口上呼ばわりされてて駄目だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:14:56

    >>5

    視聴者代表 猫屋敷

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:18:41

    >>4

    「怖くない、怖くない!」の時点でちょい待てやってなったのに

    それで飽きたらず名乗りセリフをフルで使いやがったぞこの気ぶり屋敷ィ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:19:48

    何か今回はみゃー姉っぽく見えた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:32:55

    ユキもユキでよし告れ!で後押しする辺り、実は結構気に入ってる感じがする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:37:09

    猫なのにこの空気は不味い事は知ってる賢い猫

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:50:10

    >>12

    それなのに犬の方は…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:50:58

    >>13

    ご主人そっくりですな

    仲良くて結構!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:54:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:09:20

    >>12

    >>13

    >>14

    犬も猫も飼い主と似た者同士なら、兎(大福)も本質的には似た者同士の可能性があるな‥‥‥。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:18:43

    >>2

    気持ちを伝え方を集中モードで考え始めた悟君に「いつまでも友達ですよね!」と突っ込んできたメエメエにユキが💢してて笑ってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:23:25

    ノリノリだったけど余計なことはしてない良い塩梅

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:27:30

    これも全部奥手過ぎる悟って方のせいなんだメエ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:45:14

    >>4

    公式……見てるのか……?

    いやそれとも公式が俺らであり気ぶリリアンなのか……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:51:43

    >>19

    出たな、ジンギスカンをトレンド入りさせた羊

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:56:29

    >>20

    大福ニキ呼びしてる人いるしスタッフさん達も普通にネット民なのだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:57:42

    もはや気ぶりの鬼、鬼ぶりとでも呼ぶべきか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:01:52

    >>20

    公式SNSがある時点でネットの反応は見てるだろう

    反応に合わせて作品作ってるわけではないだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:32:12

    Xで感想漁ってたら猫屋敷まゆはキュアリリアンに謝れってあって笑ったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:55:39

    >>20

    おこがましくて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:12:41

    なんか全体的にニチアサアニメっぽくない(もうちょい対象年齢高そうな)ギャグ演出が多くて笑っぱなしだったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:57:04

    来週はどう考えても悟いろ+恋愛の好きを理解できないこむぎがメインの話なのに予告のタイトルコールお前が言うんか…ってなった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:24:39

    ケンジくん(勘違い)と仲良くしてるところと、最後の告白未遂前のところでハアハア言っててダメだコイツってなった

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:49:23

    前:ガラスの仮面
    後:ゴルゴ13
    って感想他所で見てダメだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:27:05

    >>9

    広がる世界(意味深)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:59:55

    >>30

    どういう意味なの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:40:41

    そういえばなんかわんぷりって今回のやつみたいな作画パロちょいちょいつっこんでくるよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:43:47

    >>32

    前→まゆ

    後→ユキ

    のことでそれぞれのパロディ元を書いてるんだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:48:35

    ユキとのあれやこれやも
    ゆまちゃんとの仲も全部解決したから
    後は今の生活を満喫していくだけなんだよね、この娘

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:54:38

    悟といろはの今後の関係が決まる重要な回なのに下がるどころかガンガン前に来たぞこの娘…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:57:36

    >>35

    ホント楽しそうだなコイツ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:02:20

    お前ライバル(?)出現に喜んでたろ。。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:22:49

    ステイ!
    猫屋敷!ステイ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:31:05

    人生エンジョイしてるよね猫屋敷

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:49

    >>38

    悟を応援してるんじゃなく友達の恋に茶々入れて楽しんでるだけと判明したね

    いろはに悟以外の好きな人がいたらそっちにもキャーキャー言うのだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:38:19

    猫屋敷が悟の応援をしてるのは一貫してたよ
    ライバル?出現したときもずっと悟の側に立ってたし、少なくともいろはとライバル?の仲の応援は一切してない

スレッドは9/30 09:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。