【軌跡】ファルコム作品を語るスレ207【イース】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:12:11

    ファルコム作品を語るスレです。


    スレ画や内容に縛りはありません。ファルコム作品ならなんでもあり。


    次スレ誘導のためスレを建てる時は>>190を踏んだ人が建ててください。


    予定があって管理できない人は他の人に代わって建ててもらってください。


    前スレ

    【軌跡】ファルコム作品を語るスレ210【イース】|あにまん掲示板ファルコム作品を語るスレです。スレ画や内容に縛りはありません。ファルコム作品ならなんでもあり。次スレ誘導のためスレを建てる時は>>190を踏んだ人が建ててください。予定があって管理できない…bbs.animanch.com
  • 2124/09/29(日) 09:14:11

    前スレが落ちていたようなので建て直しました
    界の軌跡に関する話題は
    ・26日からプロローグ+第一部が解禁
    ・その後1週間ごとに一部ずつ解禁
    ・10月26日に完全解禁
    でお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:15:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:16:32

    前スレリンク先が間違ってたみたいね

  • 5124/09/29(日) 09:19:13

    >>4

    前スレのリンクをそのまま貼ったつもりなのですが間違えていたみたいですね…

    スレ番は本来の番号である207にしました

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:43:31

    思ったより第一部というかリィンやケビンのルート開放までが長った…
    牛歩なのもあるが昨日ようやく行けた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:57:08

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:05:47
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:22:37

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:35:32

    今気づいたけど発売日に買ったのに初回特典付いてなかった・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:51:34

    >>10

    ペラ紙みたいなのにコード書いてるの付属してなかったの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:25:20

    >>11

    自分もゲオで買ったけどプロダクトコードの紙入って無かったわ

    レシートも貰わず捨てちゃったからしゃーないと思って諦めた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:00:02

    >>11

    そういえばついてなかった店舗特典の紙だけ

    >>12

    同じくGEOで購入してついてないことに今日気づいた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:00:28

    長靴をはいたみっしぃの映画を観ると、「これを私にみせて何て言ってほしいの?」というセリフを蔑むような目とともにいただけます。
    紳士諸君はご検討ください

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:15:00

    今のはっちゃけたルーファス、鉄血が見たら微笑みながら喜んでるやろな
    見てるかどうかは分からんけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:04:32

    やっぱりアニエスの水着最高

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:10:14

    >>13

    それはレシートまだあるなら問い合わせた方が良くないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:11:39

    なんか今回DLC関連ぐだぐだだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:13:47

    店側のミスかもしれないので付いてなかったらお問い合わせした方がいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:35:37

    DL版で買ったけど初回特典の教官服何処から取得すれば良いのか分かんなくて焦ったな
    公式アナウンスしてくれなかったらまだ探すか諦めてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:28:35

    みっしぃをハイスピードモードで見るとキモさが倍増してる...

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:44:40

    アニエス何着せても作中屈指の巨乳でちゃんとエロいから凄い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:28:38

    >>22

    バニーやばいよね…レースクイーン衣装も…

    アニエスは今作も結局水着を着せて進めてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:40:37

    さっき界の軌跡始めたばかりだけどその水着ってプレイアブルキャラ全員分ゲーム内で入手できる感じ?DLC?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:49:20

    黎12で水着あったキャラはガチャから入手できるんじゃない?
    今作初登場キャラは知らん、もしかしたら今後のDLCで追加されるかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:07:37

    >>25

    ガチャがあるのかぁ、ありがとう!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:12:34

    フィーにもバニー衣装くれー😭

スレッドは9/30 08:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。