【アニポケ】ウェニキ礼賛スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:15:06

    リコロイ編No.1イケメンと名高い男

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:18:32

    いいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:23:17

    アルクジラ滑りで落ちそうになったドットを支えるシーンがイケメンすぎた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:37:52

    こいつの安心感ぱない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:41:20

    まだあと一段階変身を残している傑物

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:43:10

    もう安心感が絶大なのにまだ紳士になるのか……ドット大丈夫?ダメにされない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:50:19

    カヌチャンのお兄さんとしてのムーブが完璧すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:56:30

    >>6

    でぇじょぶだ

    ウェニキはドットに対しては面倒見は良いけど決して甘やかしはしない絶妙な塩梅の兄貴だからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:17:09

    ウェニキとニャローテのダンスよかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:18:48

    今現在ドットと身長あんまり変わらないのに進化すると180cmになっちまうんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:08:00

    良いよね私の鴨ピッピ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:10:07

    っぱこれよ

    ノリノリダンスするウェルカモは最高

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:12:11

    リコロイのアニポケスタッフにはトレピッピが居る

    絶対に居る

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:18:32

    ニャオホゲと比べたら戦闘シーンは少なめなんだけど日常シーンでの面倒見の良さやダンスへの真摯さはこれでもかと盛られてるし
    いざバトルしたら作画も気合入ってるし

    トレピッピの1人としてはとても嬉しかいですわね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:20:31

    >>11

    何よアンタ!私の鴨ピッピよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:21:23

    >>13

    かなり強火のトレピッピが何人かいると見た

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:23:02

    ウェニキはドットのもの定期

    と言いたいところだけどぐるみんの動画出ててファンも多いから世間的にはみんなの鴨ピという感じなんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:24:12

    今から見た目イケメンダンス優雅根はマジメなウェーニバルが控えてるってマ???

    大丈夫?令和女児の初恋奪わない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:25:52

    アニメ感想スレでの「頭脳バトルするアゲートドットの横でサイコヨガと脳筋サンバのダンスバトルするチャーレムとウェーニバルが見たい」とかいうパワーワードが忘れられん

    わいも見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:27:18

    >>18

    多分ウェニキは女子中高生のオタクに刺さると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:36:34

    スピネルの怖さが盛られていく度に初遭遇時の2対1で善戦&水鉄砲で救難信号を出して増援を呼んだ功績がデカすぎることを実感する
    しかも子鴨時点でこれをやってのけるとは

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:52:53

    ナンジャモ戦での超作画クワッスもっかい見たい

    ウェルカモウェーニバルでもっかい見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:38:14

    >>15

    ウェニキはドットのものだよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:46:31

    この頃のウェニキがもう見られないなんて寂しい…と思っているトレピッピの皆

    まだ船乗る前の生い立ち過去回想が残ってるからワンチャンあるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:48:48

    頼む、クワッスが乗船した理由とドットとの出会いを回想シーンで流してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:53:29

    最終進化する回ウェニキオリジンとか見れたら嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:11:32

    ウェニキのここすき
    真顔じゃないウェルカモがたくさん見られるのマジでアニポケの功績よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:58:49

    どうせスピネルたちへのリベンジあるんやろ?
    未進化だった頃の「私たちと勝負です!」の覚悟ガンギマリシーンを最終進化で再現しません???

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:13:53

    >>3

    この後ろ髪が顔側に来て流れる感じの描写


    「解ってる」スタッフという名のトレピッピが居る

スレッドは9/30 06:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。